「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

サクラちゃんの日記



久しぶりに!

『11歳からのサクラちゃんの日記』
久しぶりに更新しましたemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_7115414.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-03-18 07:11 | サクラの日常

お知らせ♪

久しぶりの更新になってしまいました。
話題がないということもありますが、、、ブログの容量がいっぱいになってしまい
新しくブログを作らないといけないのに多忙でさぼってましたemoticon-0107-sweating.gif
さっき 新規ブログ登録をしましたが、久しぶりにブログ登録してテンプレートを選んで 等々
面倒な作業だな~とほとほと参ってしまいました。
まだ記事は何もUPしてませんが今週中に更新しますemoticon-0148-yes.gif 
新ブログは http://sa11.exblog.jp/ ですemoticon-0115-inlove.gif
よろしくおねがいしますemoticon-0115-inlove.gif

d0054461_20513440.jpg

ご近所の梅 満開♪
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-02-05 20:53 | サクラの日常

2014サクラカレンダー♪

d0054461_18594987.jpg

サクラは毎日 ぬくぬくと生活していますemoticon-0115-inlove.gif
毎年作成している ”サクラカレンダー”
今年もお父さんが 忙しい中 バタバタと 今日完成☆
d0054461_1921063.jpg


早速 友人に届けたらとても喜んでくれました!


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-11 19:04 | サクラの日常

列車で湯布院旅行♪ その3

またつづき更新が遅くなってしまいましたemoticon-0101-sadsmile.gif
静かな温泉旅館でゆっくり休みました!
翌朝
d0054461_1632279.jpg

d0054461_16322433.jpg

金鱗湖の朝霧♪
そして朝食
d0054461_1634535.jpg
d0054461_16341819.jpg
d0054461_16343543.jpg

サクラはお部屋で朝のドライフード食べてきましたが 昨夜いただいたマフィンを半分残しておいたのでそれをいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_16352037.jpg

家族的で良い旅館ですemoticon-0128-hi.gif
サクラももうすぐ11歳だからあと何回ここに来れるかな~emoticon-0107-sweating.gif
由布院駅までぶらぶら歩いて列車で帰ります!
d0054461_16403973.jpg
d0054461_16405475.jpg
d0054461_1641568.jpg

大分からのソニックはちょうど帰省Uターンと重なって満席です。。。
だから行きの特急のようにガツガツ食べたり呑んだりできなくて真面目に読書して乗っておりました(笑)
サクラは床に置かれてスヤスヤemoticon-0113-sleepy.gif
d0054461_16435033.jpg

今年初温泉もとても満足emoticon-0152-heart.gif時間が許せばのんびり列車が良いですね♪
d0054461_20454180.jpg


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-10 16:45 | 2014温泉

列車で湯布院旅行♪ その2

荷物を置いて早速さんぽへ♪
d0054461_8163633.jpg
d0054461_8164929.jpg

人通りの少ないところを選んで散歩しました。
d0054461_8173794.jpg

静かなお土産のお店があったのでお買いもの! 柚子胡椒や日本酒をお土産に買いましたemoticon-0128-hi.gif
d0054461_8195274.jpg

賑やかな街中も散策。通る人通る人になでなでされてサクラは興奮気味。
日暮れになると急に冷え込んで大急ぎで旅館へ!
温泉で温まって居酒屋で夕食ですemoticon-0167-beer.gif
d0054461_828380.jpg

d0054461_8224151.jpg
d0054461_8225888.jpg

サクラもわんこ用マフィン いただきました~emoticon-0115-inlove.gif
お母さんは 「焼き鳥モード」で とことん焼き鳥を焼いていただいていただきましたemoticon-0159-music.gif
満足emoticon-0148-yes.gif
d0054461_8252578.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-07 08:28 | 2014温泉

列車で湯布院旅行♪ その1

d0054461_1236621.jpg

長い正月休みはまだまだ終わりません!
三が日があけ サクラ連れで列車で旅行へ♪
今回は ソニックではなく 昔懐かしい車体の列車です。
d0054461_12384140.jpg

d0054461_12385846.jpg

3分前に 同じ大分行きのソニックが出たので この列車はほとんど乗客いません!
d0054461_12403787.jpg
d0054461_12405151.jpg

サクラも乗車券を買って乗りました。270円(笑)
ソニックよりスピードが遅いので 揺れもほとんどなく 車窓の景色もよく観ることができます。(ソニックは早すぎて景色がアッという間に過ぎてしまう。。。)
乗客も居ないのでサクラを連れていることで気を遣わなくて良く お父さんとお母さんはたっぷり呑んだり食べたりして大分までの列車旅行を楽しみましたemoticon-0109-kiss.gif
小倉から大分まで1時間半。サクラはずっと寝てましたemoticon-0105-wink.gif
d0054461_12414392.jpg

大分駅に到着し 乗り換え。乗り換え時間4分。大急ぎで「ゆふ号」へ乗車です。
ふ~っ間に合った~emoticon-0128-hi.gif
d0054461_1248730.jpg

由布院駅まで50分
ヒンヤリとした湯布院に到着です♪ 
d0054461_12524278.jpg

d0054461_12542260.jpg

クレートから出てサクラは元気に歩きますemoticon-0115-inlove.gif
湯布院の街は人・人・人
写真は 毎回同じようなので撮ってません(笑)
人混みをくぐりぬけて 榎屋旅館へ!!
d0054461_12572919.jpg

宿の方々から「サクラちゃん♪ いらっしゃ~い!」とお声がかかって サクラはますます上機嫌ですemoticon-0159-music.gif

(つづきます)


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-06 13:00 | 2014温泉

なが~いお留守番

d0054461_2127321.jpg

お正月とは思えない暖かい日になりましたemoticon-0157-sun.gif
お父さんとお母さんは関門橋を渡って山口県へ初ゴルフへ行きました!
絶対日暮れまでには家へ帰り着くだろうスタート時間を予約したのに・・・ゴルフ場の各ホール大渋滞で帰ったのが予定より2時間も遅い19時になってしまいましたemoticon-0106-crying.gif
サクラ 真っ暗の中 お留守番emoticon-0101-sadsmile.gif
d0054461_213726100.jpg

帰ると おトイレ 一度もしていません。帰ったとたんに何度もおトイレしては お父さんにご褒美のフードをもらいにきます!そしてお父さんの懐に抱かれて幸せ気分emoticon-0152-heart.gif
d0054461_2141743.jpg
d0054461_21412125.jpg

なが~いお留守番で可哀想でした。。。
明日からは湯布院へ電車で温泉旅行へ行ってきますemoticon-0115-inlove.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-03 21:44 | サクラの日常

初さんぽ♪

暖かいお正月です!
年末年始 食べ過ぎ呑み過ぎ状態なのでサクラとお散歩emoticon-0105-wink.gif
d0054461_15204317.jpg

初詣して公園内散歩
d0054461_15205629.jpg

d0054461_15215810.jpg

ボール遊びしているこどもたちに喜ぶサクラでしたemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_15242117.jpg
d0054461_15243385.jpg
d0054461_15244458.jpg

お母さんは久しぶりにサクラと散歩したらすごくきつかった。。。 運動不足emoticon-0107-sweating.gif
明日は お父さんと 初ゴルフ☆ お腹周りが太ってクラブ振れるかな(笑)
サクラはまた1日お留守番になるね ごめんなさいemoticon-0101-sadsmile.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2014-01-02 15:30 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧