サクラちゃんの日記



涙やけが!

珍しく毎日仕事に行ってました。 もぅ ヘトヘトに疲れました、、、
そして、、、今日は仕事でミスして落ち込み状態(涙)

なので!気分転換にブログ更新します(笑)

毎朝バタバタしながらも、習慣になっているせいか「サクラの涙やけの処置」と「歯の手入れ」をしないと出勤できない。

「涙やけ」 点眼の効果があって確実に綺麗になっています!!
d0054461_2064911.jpg

d0054461_2073522.jpg

右眼にちょっと涙やけが残っていますが、以前に比べたら天地の差!
毎日毎晩、せっせと目のふちを拭いていたけど全く改善せず、、、抗菌剤で一気に改善。
毛がホワイトだから、いつまでも綺麗な「白」でいてほしい♪

d0054461_20111543.jpg

お父さんが雑誌を買ってきた!
先日、久留米のオフ会で会ったポメちゃんたちが載ってたよ~。
撮影会に行ったら、いろんなポメちゃんに会えるね。


日が短くなって、サクラは真っ暗な部屋でお留守番。
帰ると、ボワ~ンと白いものがリビングのドアのガラス越しに見えます。
1日中寝てたと思うけど、、、お母さんが帰ってちょっと抱っこしてあげると、またまた延々と寝ます。
夜遅くに家族が次々帰って来ると活発になりますけど!

明日はシャンプーしましょうね♪

今気付いた、、、最後のフィラリアを忘れていました。。。(大汗)

嬉しいこと♪
週末に、京都の柴犬「舞ちゃん&心ちゃん」が、原鶴に来ます。アジリティの大会参加です!!
前回は心ちゃんが見事優勝しましたね~。
「舞ちゃん&心ちゃん」 またすばらしい走りを見せてくれると思います。楽しみで~す♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-12-03 20:24 | サクラの日常
<< 原鶴へGO! ポメラニアンの日☆ その2 >>


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧