人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



門司港レトロでランチ!

週末から冬に逆戻りしてしまいましたね。。。
今朝は出勤の時、玄関のドアを開けたら雪が降っていたのでビックリ!
思わず、家族に「雪が降ってるよ~!!」と声をかけて家を出ました。
明日はもっともっと寒くなりそうです。。。北九州の天気予報も雪マーク。
明日はエバラスに行こうと思っていましたが、
雪なので・・・水曜日だから映画に行こうかな~水曜日は1000円だから(笑)

では、日曜日の続きです。

関門トンネルを抜けて、「門司港レトロ」へやってきました。
門司港レトロでランチ!_d0054461_22203625.jpg

以前食べた”蛸壺スパゲティー”がとても美味しかったので、駐車場に車を止めてそのお店へ向かいます。
今日の門司港・・・寒風吹きすさぶ街(涙)  寒いです・・・

お店の前に行って唖然・・・呆然
蛸壺スパのお店、閉店?移転?  なかった~(号泣)
こんなに寒いのにどこか暖かいところに入りた~い!!

ダメかなと思いながらも同じビルの4階のcafeに上がって「犬はダメですよね・・・」と言ったら
思いがけず、
「いいですよ!このわんちゃん大人しいでしょう~♪」と。

(大人しいとは断言できずに困ったけど・・・)

「ハイ!」と言って入れてもらいました(笑)

門司港レトロでランチ!_d0054461_22302998.jpg

門司港レトロでランチ!_d0054461_22305066.jpg

眺めが良いお店ですよ。
「大人しいわんちゃん」という約束?で入ったので、サクラはスリングに入れたままで。
店内、お客様たくさんいらっしゃるのです。
門司港レトロでランチ!_d0054461_22351294.jpg

お母さんが食べる目の前にサクラが居るんだから・・・
サクラは食べたくてたまらないよね~。
門司港レトロでランチ!_d0054461_22353193.jpg
門司港レトロでランチ!_d0054461_22354614.jpg

ランチ、美味しかったです!!体も温まりました~。
サクラは時折舌なめずりしていたみたいだけど、要求吠えもしなくてとてもお利口さんでした。
そういえば、温泉でも、食事が食卓に並んでも吠えなかったんだよね。

【要求吠えした時は無視】の効果がでたかな(嬉)

このcafe。タロットや占星術の占いのお店でした。
占いに興味はあるんだけど、どこで占ってもらったらいいかわからないので今まで占ってもらったことなかったのです。。。でも値段、高いし・・・でも一度は占ってもらいたい・・・複雑。。。
占い、信じるタイプなんです(笑)
by sakura-kaorin | 2010-03-07 23:50 | 2010温泉
<< 寝顔・・・ 城下町 長府 散策☆ >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧