人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



ミントfamilyのお誕生日会 その2

”こころちゃん” が到着しました~053.gif
babyの時、ミント母さんの元を離れてから、初めての来訪です!
ミントに良く似てると思いませんか?!045.gif
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_1684118.jpg

見慣れない人&わんこがたくさん居るから、なかなかクレートから出て来れない ”こころちゃん”
(写真はないけど)
その ”こころちゃん” のところに、いち早く ”ミント母さん” が寄っていきました005.gif
クンクン匂いをかいでいつまでも離れず!
長いこと会っていなくても「我が子だ!!」とわかったのでしょうね012.gif
そのシーンに感動です060.gif
そして、また感動シーン072.gif
双葉ちゃんとアルくんも ”こころちゃん” に寄っていきbaby以来の懐かしの再会を!!
兄弟だとわかっているかのように。
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_1617954.jpg

さらに、またまた感動シーン072.gif
(写真はないけど)私が ”こころちゃん” を抱っこしたら怯えて尻尾を隠してしまったのに
チョコ&ミントママ= ”こころちゃん” のばぁば
が抱っこしたら、それはそれは嬉しそうに抱っこされたのです043.gif
出産の時にとりあげてくれた ”ばぁば” のこともちゃんとわかっているのですね012.gif
感動の連続で涙が。。。
わんこは、親も兄弟もわからず、わかっていても会うことが叶わないことが多いのに
ミントfamilyは近くに居て少なくとも年に1回は会うことができるかもしれないなんて!!
本当に幸せなことです。
3兄弟健康で再会を果たしたことが何より嬉しい1歳のお誕生日会016.gif
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_1622672.jpg

さぁ~!!わんちゃんたち♪ ケーキの時間ですよ029.gif
チョコ&ミントママの手作りケーキ067.gif
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_16504593.jpg

サクラは、今回はお上品にフォークで食べさせてみました006.gif
いつもはそのまま食べさせてガツガツ食べるサクラなのでコートが大変なことに007.gif
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_16511321.jpg

美味しくいただきました~043.gif
次は、お母さん達のバーベキュー!
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_17302492.jpg

ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_17413911.jpg
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_17425175.jpg
ミントfamilyのお誕生日会 その2_d0054461_17432146.jpg

夜なので・・・写真がボケボケです(汗)
とても和やかに楽しく過ごしたお誕生日会&バーベキュー053.gif
”オール”したかったけど(笑) ソニックの時間があるので帰りま~す!
そういえば、サクラちゃんは。。。
キャリーでグッスリおやすみでした014.gif

お誘いいただいてありがとうございました060.gif
by sakura-kaorin | 2011-09-04 23:47 | わんこ教室
<< こんな日はゆっくり眠れます♪ ミントfamilyのお誕生日会... >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧