サクラちゃんの日記



いちごのベッド

ネットで、欲しかった「いちごのベッド」が1000円安くなっていたので早速注文しました!
届いてビックリ!
思ったよりすごく小さい。。
安いと思って、サイズを確認しないで注文してしまいました(;^_^A

d0054461_8481076.jpg私のスリッパと並べてみました。






d0054461_8505929.jpgサクラをベッドに入れてみると・・・
「わたし。。いちごハウスのほうがいいわ~。。」と横目でみています。


d0054461_8524217.jpgやっぱり。。
いちごハウスがいいみたいね。。


d0054461_8545952.jpg翌日も自分からはベッドに入りません。。



d0054461_8583892.jpgせっかく買ったからベッドも使ってほしいと願うお母さん。
いいこと思いつきました!
いちごハウスの中に敷いている「あったか毛布」をベッドに敷いてみよう!

入った、入ったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
自分からベッドへ(*^-^*)

日中、暇な時はこのベッドでマッタリしています。
眠くなるといちごハウスへ。
ベッドとハウスを使い分けているサクラです♪



竜田姫さんとmisesupureさんのブログに、昔ながらの「郵便ポスト」の写真がが載っていました。
この辺ではもう見られないですね。。

棚の整理をしていたら、奥からこんな物が出てきました!
d0054461_972578.jpg

『貯金箱』
懐かしい形!!

お金も半分くらい入ってました。
そうそう、昔500円玉貯金をしていたのよね!(●^o^●)v
[PR]
by sakura-kaorin | 2006-02-02 09:13 | サクラの日常
<< 3歳になりました♪ お買い物 >>


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧