サクラちゃんの日記



わんこはチキンが好き!

朝起きたら、台風が過ぎ去っていました。
雨は続いています。
各地で被害がでているようで心配です。。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

HPのTOPに飾っていた
『浴衣&アロハ&ほっかむり~ポメちゃん』の写真を、可愛いハートがいっぱいのスライドショーにしてみました!
『2006夏 浴衣&アロハ&ほっかむり~ポメちゃん’s』

可愛いポメちゃんがた~くさんですよ♪
どうぞ見て下さいネ☆

8月22日 スライドーショーを少し編集しました!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

昨日は1日雨。。
サクラは1歩も外に出ない日でした。。

前に撮った写真があったのでUPしま~す(*´∀`)ノ゙

歓ママさん&レオままさんに教わったチキンナゲットを作り撮影していた時のこと♪
d0054461_7365288.jpg


ナゲットをテーブルに置いたまま、洗物をしていたら。。
白いものが目に入ってふと見ると。。

d0054461_7414277.jpg

サクラ!



d0054461_742973.jpg

ナゲットをねらってる~。


d0054461_7423948.jpg

「おかあさ~ん!ちょ~だい!」
と言ってます(笑)


d0054461_743553.jpg

「ダメ!」
と言われてもあきらめきれないサクラ^_^;

「わんわんわんわん!」


さっきまでグーグー寝ていたのに、、サッと飛び起きてチキンナゲット目指して飛んでくるとは!
わんこのお鼻はすばらしい~(*´∀`)ノ゙

わんこはチキンが大好きネ♪
でも、茹でたササミを食べさせて体調崩したから、あげれないのよ。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

お盆にお父さんが田舎に帰りました。
お土産に、私の大好きな「スジコ」をたくさん買ってきてくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0054461_759331.jpg

北九州に長年住んでいるけど、「スジコ」はほとんどみかけないし、あっても美味しくないのです。
やっぱり東北の「スジコ」が美味しい~!
炊きたてごはんと食べたら最高です。

お米は田舎から送ってもらっています。
こどもが育ち盛りでお米をたくさん食べるのでとても助かっています。
もうすぐ新米ができるから楽しみ~(*^-^*)
子供の頃、新米ができると、まず、「自然薯(じねんじょ)のとろろごはん」にして食べました。
懐かしい味です!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

甲子園、4強が決まりました!
今日は準決勝。でも雨かな。。?

今年も感動の試合ばかりの甲子園。
終盤の逆転が多く、高校生の粘り強さには目を見張るものがあります。

準決勝、決勝とまたすばらしい試合が観れるでしょうね!
どこが優勝してもおかしくない今年の甲子園☆
[PR]
by sakura-kaorin | 2006-08-19 08:19 | サクラの日常
<< 応援 カウプレをいただきました! >>


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧