サクラちゃんの日記



カテゴリ:サクラの日常( 525 )


久しぶりに!

『11歳からのサクラちゃんの日記』
久しぶりに更新しました016.gif
d0054461_7115414.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-03-18 07:11 | サクラの日常

お知らせ♪

久しぶりの更新になってしまいました。
話題がないということもありますが、、、ブログの容量がいっぱいになってしまい
新しくブログを作らないといけないのに多忙でさぼってました008.gif
さっき 新規ブログ登録をしましたが、久しぶりにブログ登録してテンプレートを選んで 等々
面倒な作業だな~とほとほと参ってしまいました。
まだ記事は何もUPしてませんが今週中に更新します049.gif 
新ブログは http://sa11.exblog.jp/ です016.gif
よろしくおねがいします016.gif

d0054461_20513440.jpg

ご近所の梅 満開♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-02-05 20:53 | サクラの日常

2014サクラカレンダー♪

d0054461_18594987.jpg

サクラは毎日 ぬくぬくと生活しています016.gif
毎年作成している ”サクラカレンダー”
今年もお父さんが 忙しい中 バタバタと 今日完成☆
d0054461_1921063.jpg


早速 友人に届けたらとても喜んでくれました!


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-01-11 19:04 | サクラの日常

なが~いお留守番

d0054461_2127321.jpg

お正月とは思えない暖かい日になりました058.gif
お父さんとお母さんは関門橋を渡って山口県へ初ゴルフへ行きました!
絶対日暮れまでには家へ帰り着くだろうスタート時間を予約したのに・・・ゴルフ場の各ホール大渋滞で帰ったのが予定より2時間も遅い19時になってしまいました007.gif
サクラ 真っ暗の中 お留守番002.gif
d0054461_213726100.jpg

帰ると おトイレ 一度もしていません。帰ったとたんに何度もおトイレしては お父さんにご褒美のフードをもらいにきます!そしてお父さんの懐に抱かれて幸せ気分053.gif
d0054461_2141743.jpg
d0054461_21412125.jpg

なが~いお留守番で可哀想でした。。。
明日からは湯布院へ電車で温泉旅行へ行ってきます016.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-01-03 21:44 | サクラの日常

初さんぽ♪

暖かいお正月です!
年末年始 食べ過ぎ呑み過ぎ状態なのでサクラとお散歩006.gif
d0054461_15204317.jpg

初詣して公園内散歩
d0054461_15205629.jpg

d0054461_15215810.jpg

ボール遊びしているこどもたちに喜ぶサクラでした016.gif
d0054461_15242117.jpg
d0054461_15243385.jpg
d0054461_15244458.jpg

お母さんは久しぶりにサクラと散歩したらすごくきつかった。。。 運動不足008.gif
明日は お父さんと 初ゴルフ☆ お腹周りが太ってクラブ振れるかな(笑)
サクラはまた1日お留守番になるね ごめんなさい002.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-01-02 15:30 | サクラの日常

新年☆

あけましておめでとうございます
2014年 最初のサクラの写真053.gif
d0054461_17105427.jpg

そして初日の出058.gif
d0054461_17114168.jpg

晴れ着を着てもう一枚!
d0054461_17121613.jpg

今年もよろしくお願いいたします016.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2014-01-01 17:14 | サクラの日常

おうちクリスマス☆

クリスマスイヴ072.gif
サクラは COLORさんでトリミングです!
トリートメントもしていただいてふわふわになって帰ってきました~016.gif
d0054461_19202814.jpg

可愛いリボンも♪
d0054461_19205657.jpg

そして夜は おうちでクリスマス♪
d0054461_19222822.jpg

クリスマスが終わると急に慌しくなります。。。008.gif
買い出し、大掃除、年賀状印刷 etc
大掃除はふだんしてるからもういいかな~なんて(笑)




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-12-24 19:33 | サクラの日常

熟睡中!

いつも寝てばかりのサクラですが、家族が帰ってくると目を覚ましてリビングのドアのところでお迎えしてくれます。
それが最近は お母さんが夕方帰ってもお迎えにきません。。。
d0054461_10523321.jpg

ベッドに真ん丸になって熟睡005.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-12-16 15:55 | サクラの日常

聴き惚れて?います♪

d0054461_5462367.jpg

ある夜 ストーブの前でマッタリ中のサクラちゃん♪
お父さんがいつもと違うことをしているので興味深げ
d0054461_5481664.jpg

ギター大好きのお父さん ギターを新しく買い替えたので早速弾き語り016.gif
d0054461_5495458.jpg

「お父さんの新しいおもちゃですね!」 by サクラ
d0054461_5501460.jpg

サクラちゃん 聴き惚れているのか?相手にされないから退屈なのか?
延々と続くライブの中 寝てしまいました(笑)
d0054461_5553738.jpg

お母さんは・・・ワイン一本あけてしまいそうだよ~012.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-12-01 20:56 | サクラの日常

陽だまりで

もう11月も終わり。。。早い早い1年。。。005.gif
昨日は雪が舞っていました!
時折 陽射しが出て サクラちゃんは陽だまりを見つけて大好きなゴルフボールであそんでいました016.gif
d0054461_6542074.jpg

d0054461_6543890.jpg

毎日 家の中ばかりの生活ですが来月はサクラも一緒に旅行の計画あり029.gif
楽しみ♪



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-29 06:56 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧