サクラちゃんの日記



カテゴリ:サクラの日常( 525 )


ガサガサ に敏感です!

d0054461_6421630.jpg
d0054461_6423025.jpg

週末 ゴルフ帰りに ”東行庵” へ立ち寄ってみました。夕暮れの紅葉狩り。
お土産に ”晋作餅” を買ってみました。
甘いもの嫌いなお父さんも「これは美味しい!」と大変気に入っていました。
d0054461_6451294.jpg

夕食後 お餅のビニールをガサガサ と開けていると
いつのまにかサクラちゃんが足元に!
d0054461_6471084.jpg

d0054461_647334.jpg

必死にお利口ぶっています(笑)
d0054461_6482167.jpg

ビニールの音にとても敏感なサクラちゃんでした♪
食いしん坊ですね!

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-23 22:49 | サクラの日常

まったり サクラちゃん♪

風が強くて毎日寒い日が続きます。。。
サクラ連れのお出かけは億劫です。だからブログネタが何もな~い007.gif
お母さんのネタはいっぱいありますが(笑)
最近のサクラの写真♪
d0054461_691764.jpg
d0054461_693196.jpg
d0054461_694493.jpg

こんな風にサクラはお家で過ごしています。
昨夜 サクラを留守番させて お父さんと美味しいものを食べに行ってきました!
d0054461_6132938.jpg
d0054461_6133964.jpg

満足のお料理で良い結婚記念日のお祝い外食になりました。
もう29年目だって~005.gif長いお付き合いです!
週末は夫婦ゴルフday
寒くてもゴルフはへっちゃらな私たち049.gif
サクラちゃんはまたお留守番・・・

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-22 06:19 | サクラの日常

寒い日はおでん☆

おでんの季節です!
田舎から里芋と大根をいただいたので週末からことこと煮込んで美味しいおでんができあがりました049.gif
d0054461_1971367.jpg

田舎の食材は美味しいし時間をかけて煮れば美味しくなるし おでんはいいね016.gif
私の大好物060.gif
d0054461_19115847.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-18 19:13 | サクラの日常

ストーブ登場!

いよいよ寒くなりました。。。002.gif
朝晩エアコンで凌いでいましたが・・・やっぱり火がみえるストーブがいいね~
ということで ストーブ登場016.gif
d0054461_1511560.jpg

いつもイチゴハウスかクレートで寝てばかりのサクラちゃんですが
ストーブ出したらストーブの前が定位置です016.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-17 15:12 | サクラの日常

秋の夜長

日暮れが早くなって長い長い夜・・・
ドラマを観ながらワインを呑んでいると069.gifお父さんがフランスパンやチーズのおつまみを準備しだします!
d0054461_6491645.jpg
d0054461_6493039.jpg
d0054461_6512335.jpg
d0054461_6514453.jpg
d0054461_6515914.jpg
d0054461_6521522.jpg

もうおしまい006.gif
お父さんとお母さんはゴルフで忙しいのでサクラちゃんはお留守番ばかりの11月になりそう008.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-03 21:56 | サクラの日常

10月最後の週は

d0054461_9111243.jpg

10月最後の週は好天続き058.gif
気候が良いのでサクラちゃんはご近所散歩を楽しみました016.gif
それから・・・お母さんはすっかり狂犬病ワクチン接種を忘れていて・・・慌てて動物病院へ行き接種完了008.gif
さらに9月のフィラリア薬を飲ませ忘れていることに気づいてまたまた大慌て007.gif
d0054461_9182796.jpg

10/31は ”colorさん” でトリミング060.gif
お迎えに行ったら サクラのあまりの白さにビックリ!!とてもとても綺麗にふわふわにしていただきました053.gif
年末のトリミングも予約してきました~!
d0054461_9211233.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-10-31 20:25 | サクラの日常

新兵器!

寒くなりました・・・
我が家の冬?の風物詩?
朝お父さんが起きてきて換気扇の下で煙草を吸いだすと サクラちゃんはトコトコやってきて「抱っこ」おねだり!そしてフリースにくるまれてヌクヌク016.gif
d0054461_16464121.jpg
 
このヌクヌク状態の時 新兵器登場です♪
d0054461_16484358.jpg

”目ヤニとり”
このコーム 綺麗に目ヤニがとれて 涙やけ防止になります006.gif
d0054461_16512031.jpg

いいものいただきました。ありがとう~060.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-10-23 16:54 | サクラの日常

1年ぶり♪

先週1年ぶりにお兄ちゃんが帰ってきました016.gif
サクラちゃんは前日に ”colorさん” でトリミングして綺麗にしていただきました!
d0054461_5181215.jpg
d0054461_5182725.jpg

「お兄ちゃん♪ おかえり~!」サクラちゃん 大喜び053.gif
d0054461_5191439.jpg
d0054461_5192891.jpg

今回は 初の家族4人ゴルフを楽しみました!ちっちゃいお兄ちゃんはゴルフコースデビューでした。練習もせずコースデビューなんてすごい度胸005.gif
ドタバタゴルフ 良い思い出になりました!
また来年お兄ちゃんが帰ってくるまでサクラちゃん 元気でいましょうね060.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-09-10 05:26 | サクラの日常

服薬中

キャンプから帰った翌日。
突然 かすれた変な咳が出だしたサクラ。。。
咳しては泡状のもの嘔吐を30分おきに繰り返すので病院へ。
d0054461_759677.jpg

気管虚脱疑いでレントゲン撮影。
結果は、気管支炎。気管支拡張剤内服開始してすぐ症状落ち着いたのでホッと一安心043.gif
レントゲンでわかったこと もう一つ。
胆石があった!要精密検査ということで 今週また受診です。





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-08-20 20:06 | サクラの日常

猛暑!!

暑くて暑くてたまりません002.gif朝6時からすでに30℃!
お散歩は夜暗くなってからしかできません。
日中はエアコンで涼しくして 保冷剤を敷いたハウスで過ごすサクラです!
元気にしてます♪
こんなに暑いと写真を撮る気もおきないし ブログを更新する気にもなりません。。。
人間ってある気温を超えるとやる気がなくなるのかしら?
最近のサクラの写真は2枚しかありませんでした007.gif
d0054461_1916868.jpg

お母さんのケシミンクリームを強奪中!
d0054461_19174198.jpg

ベランダで夕涼み中!
しばらくこの猛暑続くようですね。。。
みなさま 体調崩されませんように!!




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-08-10 19:22 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧