サクラちゃんの日記



カテゴリ:サクラの日常( 525 )


シャンプーの日♪

雨の週末 のびのびになっていたサクラのシャンプー&メンテナンスいろいろすることに034.gif
d0054461_198488.jpg

ドライしてはブラッシング 今日はと~っても丁寧にブラッシングを繰り返したので 3時間もかかったけど008.gif
根元からふっわふわになりました016.gif
d0054461_19112994.jpg

(親ばかですみませんが・・・)とても10歳にはみえない可愛らしいサクラになりました053.gif
わんちゃんは歳とっても若く見えていいな~といつも羨ましくおもっているお母さんです(笑)
お母さん 朝からサクラのお手入れを頑張ったのでお父さんと楽しいお出かけをすることになりました006.gif
d0054461_1915859.jpg

そう!ゴルフです♪
雨もあがったので当日予約で午後からラウンドすることに029.gif
d0054461_19164462.jpg

d0054461_1917295.jpg
d0054461_19171424.jpg

桜は終わり八重桜の季節になっています。




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-04-07 19:19 | サクラの日常

いないいないばあ!

d0054461_1865352.jpg
d0054461_1871091.jpg


明日は 恒例の保育園訪問です029.gif
シャンプーも終わり準備万端!
こども大好きのサクラは大喜びすることと思います016.gif
でも・・・お天気は・・・雨模様みたい(涙)





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-12 18:11 | サクラの日常

さんぽ♪

先週は暖かい日が続きました!
これだけ暖かいと お母さんも「ちょっとサクラを散歩に連れて行こうかな006.gif」と思いますね♪
ご近所の公園へ
d0054461_1732753.jpg

芝生広場から梅林へも行ってみました
d0054461_17323073.jpg

満開は過ぎてしまったようです。。。でも まだまだ梅のほのかな匂いが♪
d0054461_17341162.jpg
d0054461_17343912.jpg
d0054461_17345675.jpg
d0054461_17351457.jpg

向こうから人がやってきたら急に笑顔になるサクラ016.gif
d0054461_17362077.jpg
d0054461_17363687.jpg
d0054461_17365225.jpg

この後は 大学構内も散策してたくさん歩いて 帰り道はラクチンカート029.gif
d0054461_17391836.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-04 17:40 | サクラの日常

お客さま 大好き♪

先日 28年前からのお付き合いの友人が来訪♪
お母さんはもちろん サクラも大喜び016.gif
d0054461_16432984.jpg
d0054461_16433628.jpg

d0054461_16435060.jpg

お客さま大好きのサクラです!
今年はぜひ友人の住む延岡行きを実現させたいものです034.gif
d0054461_16483371.jpg
d0054461_16484119.jpg





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-22 16:50 | サクラの日常

サクラの洗濯日

d0054461_10573369.jpg
d0054461_10574515.jpg
d0054461_1057568.jpg
d0054461_1058663.jpg

良い匂いになりました053.gif





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-19 10:59 | サクラの日常

サクラ・・・クサい(;´Д`)

サクラちゃん ペットホテルから帰ってきました~016.gif
前回のペットホテルお泊り時は下痢ちゃんだったようですが 今回は体調的には問題なしでした!
d0054461_20391251.jpg

お家に帰ってお気に入りのベッドでくつろいでいます♪
でも・・・サクラがクサい(;´Д`) 持参したクレートもマットも(;´Д`)
今回は 他のわんちゃんがたくさんいたのかな?
早速 クレートとマットはお洗濯!
サクラちゃんの お洗濯はシャンプーは明日ね034.gif
d0054461_20444821.jpg

お母さんも無事に旅行から帰ってきました006.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-17 20:47 | サクラの日常

陽だまりで

お母さんはまた旅行へ行ってきます008.gif
サクラちゃんはしばらくペットホテル生活です007.gif
d0054461_6441455.jpg

また冷え込みが強くなった今日この頃
陽だまりを見つけてマッタリ中のサクラちゃんです♪
d0054461_6452615.jpg


先日の温泉旅行の帰り道 道の駅へ立ち寄ったら 美味しいお饅頭を見つけたので買ってみました!
d0054461_6464891.jpg

小ぶりであんこが美味しいので あんこ大好きお母さんにはたまりません006.gif
美味しいもの発見034.gif
では~029.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-13 06:49 | サクラの日常

節分の日

良いお天気になった日曜日の朝058.gif
d0054461_5565619.jpg

ストーブの前でゴロ~ン Zzz・・・
d0054461_5573794.jpg

陽だまりでゴロ~ン Zzz・・・
毎日マッタリのサクラです♪ こんなサクラに付き合ってお母さんもマッタリ癖がつきそう(笑)
d0054461_614464.jpg

今日は 節分 豆まきをして邪気を祓いました
あと数日でサクラは10歳になります!
また元気に過ごせる1年でありますように♪





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-03 20:14 | サクラの日常

まんまる

予告通り!今朝はサクラのシャンプー034.gif
2か所毛玉があったのでカット、お耳も丸くカットして 肛門腺を絞ってからシャンプーです♪
ふわふわ綺麗な毛になりましたよ016.gif
サクラちゃん・・・疲れたのか お母さんが家に居るから安心しているのか 
ず~~っと まんまる になって寝たきりです
d0054461_15351423.jpg

綺麗になったサクラをパチッ☆と撮ろうと思っているのに今日はダメそう。。。
撮るものないから シクラメンの蕾を撮ってみました!
d0054461_15374999.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-27 15:39 | サクラの日常

お留守番の日

今日は お父さんとお母さん ゴルフだからサクラちゃんはお留守番。
夕方帰ったら 大喜びで飛んできましたよ016.gif
d0054461_17453258.jpg
d0054461_17455248.jpg
d0054461_17455760.jpg

お留守番ありがとう♪
明日はシャンプーして綺麗にしてあげるからね029.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-26 17:47 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧