サクラちゃんの日記



カテゴリ:サクラの日常( 525 )


寒い朝です。。。

今朝は冷えました。。。
サクラは寒がりだから お母さんが布団をたたむまでず~~っと布団にもぐりこんでいますが 布団がなくなると 即座にストーブの前へ!
d0054461_17482865.jpg

d0054461_17485261.jpg

ベッドを持ってきたらまたおねんね♪
d0054461_1749515.jpg

お母さんがお出かけ準備始めたら せつなそうな目で見つめます。。。
人間もそうだけど わんちゃんも表情で気持ちが良くわかりますね。
この冷え込みの厳しい日 お母さんは 船に乗ってお出かけ予定emoticon-0106-crying.gif
d0054461_1753969.jpg

戸畑から若松まで”若戸渡船”に乗りました!
乗船客は お母さんの他に テレビカメラを持ったTVQ の取材陣だけでした。
取材受けるのかな~と期待したけど取材されなかった(笑)
d0054461_17563443.jpg

船で対岸の若松へ!お天気良いけど相当寒くてブルブルでしたよ。。。
早く友達迎えに来ないかな~
d0054461_1758151.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-25 18:01 | サクラの日常

気になる天気。。。

10日ほど前に あまりの安さに 今週土曜日の ”豊田湖ゴルフクラブ” を予約したんだけど・・・
やっぱり雨女 雪女?!
どうも寒波襲来で雪かも~(涙)
ということで
毎日 1日何回も天気予報チェック!!
d0054461_18184013.jpg

雪予報 60%から40% さらに20%にダウンしてきたから大丈夫かな~
d0054461_18235889.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-24 18:24 | サクラの日常

寒がりです。。。

週末 選抜女子駅伝がありました
中継地点が サクラの家の前だったので観戦へ!
d0054461_9201349.jpg

高校生 速いですね~emoticon-0104-surprised.gif
と感心している間 サクラはず~っと震え続け。。。
上位観戦だけですぐお家に避難!
d0054461_922564.jpg

寒がりサクラちゃん。。。わんこじゃないみたい!




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-23 09:24 | サクラの日常

サクラ化しちゃった。。。

昨日の朝の雪模様とはうって変わって好天の土曜日emoticon-0157-sun.gif
家事日和なのに。。。お母さんは昏々と眠りの日になってしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
もったいない1日だったな~と思うけど 体が動かない。。。emoticon-0101-sadsmile.gif
サクラ化した好天の休日でした。
d0054461_19222947.jpg

お母さんが動かないからサクラは一度もワンワンせず安心してグッスリ眠りこけていたみたい!
明日はシャキッと活動したいものですemoticon-0148-yes.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-19 19:27 | サクラの日常

雪が降りました!

d0054461_15572659.jpg

今朝起きたら 予報通り 雪が降っていました!久々の雪。
サクラちゃんはまだまだ寝ている時間だからゆっくり寝てて!!
夜明け前は一面真っ白で 家族の通勤が心配。。。と思っていたら すぐに溶けだして! 車通勤 大丈夫そうemoticon-0128-hi.gif
d0054461_162351.jpg

d0054461_1632184.jpg

サクラちゃんはいつも暖かいストーブの前でマッタリと1日を過ごすから 雪なんて関係ないですよ♪
先日 とても美味しい和食のお店へ行ってきました!
お味に感動emoticon-0152-heart.gif 戸畑の『季節料理さとう』
カメラを忘れ 携帯で写真撮るのも忘れて堪能していたので・・・美味しかった料理写真もお店の様子もありませんが・・・今までで一番美味しかった~emoticon-0148-yes.gif
d0054461_16201149.jpg

写真撮ってない・・・と思って 最後のほうで慌てて撮った一枚emoticon-0107-sweating.gif
記念日はこのお店に決まりemoticon-0171-star.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-18 16:33 | サクラの日常

さぼっていたら。。。

雨の休日emoticon-0156-rain.gif 久しぶりに家事に専念!!
夕方 ふとサクラの歯を見たら・・・これはひどいemoticon-0106-crying.gif
歯石がいっぱいemoticon-0104-surprised.gif
早速 歯石とり開始! もちろん悪戦苦闘です。
押さえつけてる姿なんて 虐待そのものかも・・・と思いながらも 綺麗にせずにはいられない!
1時間余り頑張って 白い歯に戻りましたemoticon-0128-hi.gif
d0054461_16472389.jpg

押さえつけたから もぅサクラはお母さんの側に来ないかも(涙)と思っていたら
呼んだらヒョイヒョイやってきて 夜も一緒に寝てくれたから良かった~emoticon-0152-heart.gif
歯の手入れ さぼったら大変なことになるねemoticon-0105-wink.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-13 16:39 | サクラの日常

綺麗になって年越しです♪

大晦日
時折 雪が舞い散る寒い朝です
まだ寝ているサクラを洗面所へ拉致して(笑)今年最後のシャンプー!
d0054461_16473883.jpg

綺麗になりましたemoticon-0152-heart.gif
毛量もたっぷりのサクラです♪
みなさん 良いお年をお迎えください!

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-31 16:52 | サクラの日常

遊ばれています(^_^;)

”こたつ” って 幸せを感じますね~emoticon-0142-happy.gif あったかい!!!
そんな”こたつ”に誰かが入ると すぐ乗っかってくるサクラemoticon-0115-inlove.gif
気持ち良さそうに乗っかって寝てる姿を見るのも また幸せを感じますemoticon-0152-heart.gif
そんなサクラを起こしてもて遊ぶお父さんemoticon-0136-giggle.gif
d0054461_1735158.jpg

”赤ずきんちゃんに変身” だそうです(笑)
d0054461_17453255.jpg

寝起きの ”赤ずきんサクラ”  迷惑そうな顔。。。

サクラの毛もだいぶ薄汚れてきました。。。
そろそろシャンプーですね!

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-09 17:41 | サクラの日常

サクラ 冬眠?!

寒い休日
朝ごはん食べてからず~っと真ん丸になって同じ場所で寝続けるサクラ。。。
d0054461_721948.jpg

d0054461_754390.jpg

シャッターの音に一度目を覚まし また寝る。。。
昼にトイレを一度してまた寝る。。。 いったいいつまで寝るのかしら???
夜になり お母さんたちが夕食を食べ始めてしばらくしてからやっと起き出して
ストレッチ!!
d0054461_774322.jpg
d0054461_773934.jpg
d0054461_78570.jpg

夕飯を食べたがるわけでもなくボ~ッ。。。
d0054461_782865.jpg
d0054461_785224.jpg

また寝てしまいました!!
d0054461_79394.jpg

サクラちゃんは冬眠に入ったようです(笑)


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-08 20:10 | サクラの日常

ストーブ登場!

d0054461_9591028.jpg

11月のうちは まだまだ寒さに耐えられそう!と思っていましたが
12月になるとさすがに朝の冷え込みがつらい。。。emoticon-0106-crying.gif
ストーブ登場です!
d0054461_101368.jpg

朝のサクラの指定席emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-01 10:03 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧