サクラちゃんの日記



カテゴリ:お友達( 59 )


バニラ家訪問♪

サクラちゃん♪ 久々の 病院以外のお出かけです!
かごに入って喜んでいます016.gif
d0054461_16511823.jpg

車でとことこドライブ!
途中の道の駅に 葛葉ままがお迎えに来てくれてそのあとをついて目的地に到着です。
葛葉まま いつもありがとう♪
d0054461_16532369.jpg

バニラくん♪ お久しぶり~!!
d0054461_16541551.jpg
d0054461_1654291.jpg
d0054461_16544326.jpg

そうなんです!バニラくんに妹ができたのでわんこ連れでお邪魔しています。
d0054461_16563970.jpg

ただいま3か月! 色白で二重まぶたで すでにまつ毛がなが~い とっても可愛い赤ちゃん053.gif
ばぁば気分になって抱っこしたら 何度も泣かせてしまいました007.gif
ごめんなさい。。。
でも秘密兵器があるんですよね~!
この ゆらゆら揺れるゆりかご?に乗せると 泣き止んじゃいます049.gif
泣き止んで ニコニコ笑うお顔がまた可愛い~010.gif
d0054461_1743129.jpg

バニラくんはお兄ちゃんだから我慢することがたくさんあるだろうけど パパママが上手に育犬&育児をされていますね!!
とても素敵なバニラ家060.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-09-04 20:16 | お友達

イケポメパラダイス 桜まつり♪

d0054461_17344814.jpg

ポメちゃん大集合072.gif みんなでお花見です060.gif
そして、ハチままさんが桜まつりの壁紙を作ってくれました!!
d0054461_17374891.jpg

サクラはどこでしょう~
ここでちんまり座ってお花見してます016.gif
d0054461_17402456.jpg

ハチままさん♪ありがとうございました053.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-04-19 22:40 | お友達

イケポメパラダイス 桜祭り開催中!

ハチままさんの”イケポメパラダイス” 18日まで『桜祭り』が開催されています060.gif
休日の朝、サクラのタンスを探して桜模様の洋服を取り出し、写真撮影072.gif
d0054461_18423172.jpg

笑顔じゃないけど・・・9歳という落ち着いた顔かな(笑)
この写真で桜祭りに参加です016.gif
またたくさんのポメちゃんが集まるのかなと思うと楽しみです053.gif
ハチままさんいつもありがとうございます003.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-04-15 18:47 | お友達

バニラママのかぼちゃケーキ♪

d0054461_1553269.jpg

バニラママのケーキはとっても美味しいよ067.gif
サクラも美味しいとわかっているからこんなにお利口さんにお座りしています016.gif
d0054461_15553370.jpg

お母さん・・・うっかりして、、、ケーキを小分けにしないまま。。。
「よし!!」と号令かけてしまいました008.gif
サクラは丸ごと咥えてコタツの部屋へ持って行ってしまった~005.gif
d0054461_1558718.jpg
d0054461_15582394.jpg

「またお掃除か・・・」と思っていたら
一つのかけらも残さず綺麗に食べていました043.gif
バニラママ♪ いつも美味しいケーキありがとうございます053.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-12-08 16:02 | お友達

イケポメクリスマス 2011

イケポメパラダイスのイベントにまたまた参加させていただきました053.gif
d0054461_18432436.jpg

ハチままさん♪ いつもありがとうございます060.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-12-06 18:46 | お友達

プレゼント♪

お友達からプレゼントをいただきました001.gif
サクラも「何かな~?! 食べ物?!」と興味津々です!!
d0054461_1313946.jpg

d0054461_13151681.jpg

私好みのフォトフレームとサクラのおやつ053.gif
d0054461_13163956.jpg

嬉しい~♪ありがとう♪♪♪
d0054461_13172648.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2011-11-07 20:18 | お友達

ポメポメ学園☆

d0054461_20533847.jpg

秋晴れで気持ちが良い毎日です058.gif
10月に入って大好きな萩の花が咲き出しました!
d0054461_20583268.jpg
d0054461_20585490.jpg

そうよ・・・お留守番008.gif
お母さんは ”スポーツの秋” に夢中だからごめんね。。。

ある秋の夜、ハチままさんのブログを覗いたら!!
『ポメポメ学園』が開校されていました005.gif
男子校と思っていたら
『ポメポメ学園 女子部』募集中と043.gif
早速入学願書を提出し、サクラは、晴れてポメポメ学園に入学することができました016.gif
可愛いポメちゃんがた~くさん入学しています029.gif
d0054461_2192332.jpg

ハチままさんからこんなに可愛い学生証をいただきました072.gif
ありがとうございます♪

ポメポメ学園では、いろんなイベントがあるようです。
”ハロウィンイベント”に参加しよう!!と思っていたお母さんですが・・・
洋服の準備が遅くなって残念ながら締め切りに間に合いませんでした007.gif

次回のイベントは保護者としてしっかりしなくっちゃ006.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-10-03 21:19 | お友達

とっとちゃん♪

先日「サクラのファンです♪」という方がコメントして下さいました003.gif

白ポメ5ヶ月の女の子『とっとちゃん』
写真をいただいたので御紹介させていただきま~す!
d0054461_14365653.jpg

真っ白でとっても可愛い白ポメちゃんですね016.gif

サクラの5ヶ月の時って・・・
写真を探してみました。
d0054461_14435739.jpg

いゃぁ~やっぱりサクラって、手足が長すぎる~~008.gif
鼻は黒かったんだ!!  今は色あせてピンク色の鼻になってます・・・

懐かしい!この時代060.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-04-11 22:02 | お友達

ママになったミント♪

無事に出産したミントとbabyに会いに”エバーラスティング”へ!

ミントは育児室でしっかりママをしてましたよ!!
そして、ミントの穏やかな綺麗な表情に感激しました~♪
ママになるとこんなに雰囲気が変わるのですね。
まだ目の見えないbabyたち。這っていってミントのおっぱいに辿り着きます。

babyたちは順調に育っています。
抱っこさせてもらいました!ミントは嫌がらずに抱っこさせてくれました。でも、そばでジッと見ています。「ちゃんとミントのもとに帰すからね」
手のひらにちょこんとのるサイズ。手足も爪もちっちゃ~い!
サクラが我が家にやってきた時を思い出しました。
babyの成長の様子は”ブログ ミントの宝物”を見てね♪

育児室にはわんこは入れないので、チョコ&葛葉&サクラはわんこルームです。


チョコミントママ&葛葉ママが昼食を準備してくれました!
から揚げの匂いにサクラちゃん・・・興奮☆
d0054461_1861792.jpg

でもすぐあきらめてくれて、わん'Sはみんなマッタリしてました。
d0054461_18131799.jpg
d0054461_18133352.jpg
d0054461_18135068.jpg

babyたちは新しい家族が決まっているようです。
今は「赤ちゃん」「キイくん」「桃ちゃん」と仮の名前ですが、1ヵ月半後はどんな名前になっているのかな?そして、今はカバの赤ちゃんのようなbabyだけど、どんなに可愛くなっているだろうと思うと楽しみでたまりません!
元気に育ってネ♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-08-30 18:21 | お友達

ミントちゃんがママになりました♪

2010年8月28日(土)朝 ミントちゃん が3頭の赤ちゃんを産みました~☆
バニラくんのブログにも出産の様子がUPされていて、大感動しています!!
ミントちゃんは母性を発揮して育児に励んでいるようです。
みんな元気なことが何より嬉しいです。おめでとうございます♪

さて、サクラは・・・暑いからお家で留守番が多いですね~(汗)
お母さん、朝仕事で汗びっしょりになるとスイカを食べます。
ちょっとサクラちゃんにもあげようかな!
寝室の床で寝ているサクラを呼んでみました~。
d0054461_19582457.jpg

お母さんの声に反応して、即、やってきましたよ!!
d0054461_1959458.jpg
d0054461_200342.jpg

d0054461_2011437.jpg

d0054461_2021093.jpg

アッという間に食べてしまって、お母さんが食べている様子を見つめるサクラ。。。
冷たくて美味しかったね♪
d0054461_2022774.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-08-29 20:04 | お友達


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧