サクラちゃんの日記



カテゴリ:2007横浜東京旅行( 3 )


ポメポメ大オフ会☆

+++2007年3月17日(土)+++

ポメポメ大オフ会に、お誘いを受けて参加させていただきました!!

場所は、二子新地にある「ドッグインク多摩川」

***参加メンバー***
20名33ポメで~す(*´∀`)ノ゙

indyママさん:アニーちゃん
カイママさん:カイ君・ミルクちゃん
ぽめらさん:チャンプくん
せつ姉さん:アンちゃん・カイ君・リオちゃん・レオ君
菜々ママさん:菜々ちゃん
ななっちさん:ゆず君
ハチままさん:ハチ君
minakoさん:ラック君・ルルちゃん・パールちゃん
みゆさん&パパさん:プチちゃん・リティ君・レオ君・ラックちゃん
             クック君・ミックちゃん・マロンちゃん・コロンちゃん
メラニーママさん:メラニーちゃん
MOKOMAMAさん:MOKOちゃん
ゆきいちごさん&娘さん:ななちゃん・ゆう君
りおママさん:りおちゃん・瑠菜ちゃん
ルナさん:杏樹ちゃん
レオママさん&娘さん:レオ君
レオ&ティガママさん:レオ君・ティガ君
かおりん:サクラ

全員の写真がないのですが・・・ポメポメちゃんを紹介します!


メラニーちゃん♪ 、、、かな~?
d0054461_2064699.jpg

間違えていたら
ごめんなさい(o_ _)o))


アニーちゃんです♪
d0054461_1116185.jpgd0054461_11161432.jpg


ミルクちゃんです♪                    チャンプくんかな?
d0054461_11263195.jpgd0054461_11265842.jpg


ゆずくんかな?                       菜々ちゃんです♪      
d0054461_113781.jpgd0054461_11294115.jpg


ハチくんです♪                       ラックくんファミリーです♪
d0054461_11313251.jpg
d0054461_11315749.jpg


ラックくんです♪                       みゆさんの黒ポメちゃんです♪ 
d0054461_1146578.jpg       d0054461_1139651.jpg


MOKOちゃんです♪                    ナナちゃんです♪ 
d0054461_11392126.jpg      d0054461_11404433.jpg


りおちゃん&瑠菜ちゃんです♪              杏樹ちゃんです♪
d0054461_11405516.jpg
d0054461_11482797.jpg


レオくんです♪                        せつ姉さんのカイくんです♪
d0054461_11495359.jpgd0054461_11502090.jpg


せつ姉さんの4ポメちゃんです♪(アンちゃんカイくんレオくんリオちゃん)
d0054461_1152728.jpgd0054461_1152254.jpg


レオくんです♪                        ティガくんです♪
d0054461_1155372.jpgd0054461_11551491.jpg


そして
サクラです♪
d0054461_2084549.jpg


いつもHPで仲良くしていただいているポメちゃん&飼い主さんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
そして、新しいお友達と知り合うことが出来た”ポメポメ大オフ会”でした♪

こんなに大勢のオフ会の幹事さんの”レオ&ティガママさん”と"MOKOMAMAさん”
お疲れ様でした。楽しいオフ会ありがとうございました(o_ _)o))

サクラはもちろん大勢のポメポメちゃんの中で固まってましたよ~^_^;
椅子の下からカメラ目線・・・「おかあさん~助けて~(ToT」
d0054461_12172487.jpg



ぽめらさんに抱っこされてホッとしてるよ!
d0054461_12215465.jpg



d0054461_12224191.jpg

菜々ちゃんは
いい場所を見つけたね!


菜々ちゃん、眠くなっちゃった~:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
d0054461_12235458.jpgd0054461_1224482.jpg


でも菜々ちゃん!
寝てる暇ないよ~☆⌒(*ゝω・`)♪
サクラとお揃いのワンピでツーショット撮るわよ(*´∀`)ノ゙

ということで、ポメポメちゃんショットもたくさんあります。
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-03-24 12:29 | 2007横浜東京旅行

横浜散策

+++2007年3月15日(木)+++

初めての横浜を6ポメちゃんと一緒に散策しました(*´∀`)ノ゙

<レオ&ティガくん>                          <菜々ちゃん>

d0054461_20452488.jpgd0054461_20481810.jpg



<MOKOちゃん>                             <マリンちゃん>

d0054461_2051978.jpg
d0054461_20512617.jpg



そして<サクラ>の6ポメです♪

【山下公園】をのんびりお散歩♪
d0054461_2054473.jpg



d0054461_20561649.jpgレオ&ティガママさんから初めてメールをいただいたのは2年前です。
その時、「ティガに似てる!!」って書いてありました。
今回、生ティガくんに会って、サクラと似てるのにビックリしちゃった~(*^-^*)


d0054461_20584834.jpg




ポメちゃんがこんな風に歩いているのを見るだけで嬉しいワタシは、
後姿もパチリ☆


d0054461_2112194.jpg

菜々ちゃんが芝生の上に座ってカメラを向いてくれたよ!

菜々ちゃんも、やっぱり2年前にメールをいただきました。
菜々ちゃんもサクラに似ていて嬉しい~(*´∀`)ノ゙


d0054461_2115427.jpg

サクラは・・・
通りがかりのカップルに寄っていってます(;^_^A

人間大好きだからね~。

でも、レオくんとご挨拶できたんだよ♪
(写真撮れなかったけど、、、)


d0054461_21175315.jpg

レオ&ティガママさんにもすりすり~!


d0054461_20552830.jpg



この噴水の前で記念撮影☆


サクラをかごに入れて並ばせてみましたが、飛び出して逃げてくるので・・・
d0054461_21234861.jpg


ワタシがかかえてましたよ^_^;
(写真は菜々ちゃんにいただきました)
d0054461_21212084.jpg

すごいでしょ~!
みんな動かず並んでます!!

東京のポメちゃんは
モデルさんバッチリです☆




今度は海をバックに!
サクラをリードでくくって記念撮影です^_^;
d0054461_2125799.jpg

マリンちゃんが後ろ向きの写真しかなくてゴメンネ。


「赤い靴はいてた女の子像」にのって記念撮影☆
さすがレオ&ティガくんだね!!
d0054461_21284354.jpgd0054461_21285997.jpg



まだまだ続く”横浜散策”
この後、【中華街】【元町】【港の見える丘公園】を案内していただきました!

続きはここをクリックしてねv(*'-^*)ゞ・'゜☆
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-03-22 21:46 | 2007横浜東京旅行

行ってきました!!横浜&東京

2007年3月15日(木)~18日(日)

憧れの横浜&東京にサクラと《女二人旅》してきました~(*´∀`)ノ゙

たくさんの方とお会いできて、とても充実した旅行でした(*´∀`)ノ゙

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

新幹線を降りて、一番最初にお会いした 【mwakaoさん&お嬢さん】
mwakaoさんにはいつも簡単美味しいお料理を教えていただいて、さらに世の中のこともいろいろ教わって、ぜひ会いたいな~と思っていたので実現してすごく嬉しいです!!
d0054461_8144495.jpg


ランドマークタワーの中のドッグカフェでランチしながらおしゃべりで~す♪


d0054461_8161473.jpgd0054461_8162721.jpg


d0054461_8182984.jpg
mwakaoさんにムギュムギュされているサクラですよ~!


d0054461_8185378.jpg
サクラをとっても可愛がっていただいて、さらにお土産もいただいてありがとうございましたm(__)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


横浜の「マンダリンホテル」にチェックインした後、
HPのポメラニアン友達の
【レオ&ティガママさん】 【MOKOMAMAさん】 【菜々ちゃん】 【ままりんさん】が、ホテルまでお迎えにきてくれました(*^-^*)

会うことはないだろうな~と思っていたネットのお友達&ポメちゃんと、一緒に横浜を歩いてるなんて!!と夢のようでしたよ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
d0054461_20344137.jpg



*”横浜散策” 盛りだくさんなので別記事で書きますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

翌日は
【みーちんさん】にお会いしました~(*´∀`)ノ゙
可愛いランちゃんも一緒ですよ!
d0054461_8425881.jpg

タクシーの中で。


ランちゃん舌チロ♪♪


d0054461_8451216.jpg

ランちゃん
可愛いお洋服を着てました!!


d0054461_8462818.jpg
ランちゃんはずっとバッグで寝てたけど、サクラはお店の方にすりすりしてたよ。


d0054461_8481112.jpg
おしゃべりに夢中で写真がこれしかないのです(;^_^A
アッという間に時間がすぎていて、、
気付いたら15時(ToT


みーちんさん♪楽しい時間と、お土産もどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

みーちんさんとバイバイした後は
高校時代の親友宅へ!

d0054461_8535399.jpg

5月にハワイで結婚式をあげるそうで~すヾ(〃^∇^)ノ♪


d0054461_8541480.jpg

このソファーで夜までゆっくり休んだサクラですよ。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


17日(土) ”ポメポメ大オフ会”に参加させていただきました!

会場は、二子新地の「DOG INC」 室内ドッグラン貸切です。

なんと!!
20人33ポメですよ~☆
d0054461_8574295.jpg


幹事さんの
”レオ&ティガママさん” ”MOKOMAMAさん”
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
誘っていただいてありがとうございました。

MOKOMAMAさん手作りの歓迎カードとケーキの前で記念撮影です☆
d0054461_952342.jpg


オフ会の様子を!
d0054461_9362614.jpg

こんなにたくさんの
ポメちゃんですよ~(*^-^*)


d0054461_9374874.jpg

おやつに夢中のポメちゃんたちの片隅で、、、
助けを求めているサクラです(;^_^A


d0054461_9385458.jpg


*ポメポメ大オフ会の様子も、写真がいっぱいで~す。別記事で書きますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

楽しい3泊4日の”女二人旅”でした(*´∀`)ノ゙
みなさんにお世話になって本当にありがとうございました゚・*:.。. 感(*´ω`*)謝.。.:*・゜

d0054461_9123914.jpg



今度はどこに旅行しようかな~(*^-^*)
サクラパパが「寝台特急に乗ったら北海道まで行けるよ!」だって!!
いつか行けるかもね~(*´∀`)ノ゙
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-03-21 09:17 | 2007横浜東京旅行


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧