サクラちゃんの日記



カテゴリ:2009東京旅行( 6 )


ありがとう♪

+++2009年8月21日(金)+++

日比谷公園へ!
d0054461_0394436.jpg


公園内のお店でランチタイム。
d0054461_0403184.jpg


d0054461_0411492.jpg

「ごはんちょーだい!」アピールしていたサクラもあきらめて
かごの中へ。
d0054461_0422877.jpg


そして、かごの中は暑いのか、床に寝てしまいました。。。
d0054461_0432324.jpg


d0054461_0435957.jpg

日比谷公園を後にして、東京駅へ。
いよいよお別れです。。。

菜々ママさん&ままりんさん
2日間、暑い中、ご案内していただいて本当にありがとう♪
思い出に残る楽しい2日間でした~。

愛ちゃんとマリンちゃんもたくさん歩いて疲れたことでしょうね。

新幹線では、ず~っと寝ていたサクラでした。
d0054461_0471942.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 23:59 | 2009東京旅行

皇居へ(2)

+++2009年8月21日(金)+++

d0054461_23565527.jpg

噴水公園から歩いて二重橋へ向かいます。
正面に”東京タワー”が!!”はとバス”にもいつか乗ってみたいわ~!!
と、おのぼりさん状態のお母さん(笑)

d0054461_23591543.jpg

二重橋をバックに記念撮影している団体さんがたくさんです。
ポメ'sも、もちろん記念撮影!
と、思いきや、、、外国からの観光客がポメ'sの前にドッと押し寄せてパチパチ撮り出した。。。
もぉ~信じられな~い(怒・怒・怒) 
ふつう、人が撮ってるカメラの前に立ちはだかったりしないよね(怒・怒・怒)

と怒りながらも、根気良く撮り続けた1枚がこれ。
d0054461_055335.jpg


二重橋を後にして、「楠 正成 像」の公園へ!
東京の公園はどこも綺麗に整備されていいですね~。
d0054461_0103339.jpg


たくさん歩いたからここで休憩。
みんなでソフトクリームを食べました!!
ポメ'sも、もちろん夢中☆
d0054461_0155520.jpg

d0054461_0165373.jpg

d0054461_0171194.jpg


日陰のベンチでの~んびりおしゃべり。
刻々と帰る時間が近づいてきています。。。帰りたくないな~。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 23:50 | 2009東京旅行

皇居へ(1)

+++2009年8月21日(金)+++

東京での朝。
寝不足気味のサクラを起こして、まずはお散歩へ!(でも右も左もわからないからホテルの前をウロウロしただけだけど、、、)
d0054461_2205134.jpg

サクラちゃん、身支度してStand by OK!!
d0054461_226612.jpg


9時に愛ちゃんとマリンちゃんがホテルまでお迎えに来てくれました!
タクシーで東京駅へ。
愛ちゃん&マリンちゃん♪今日も暑いけどよろしくね~。
d0054461_2281311.jpg


東京駅からお散歩しながら皇居へ向かいます。
私、どうしても皇居を見たかったのです!念願叶いました。
d0054461_2291026.jpg


まずは噴水の公園へ。
噴水はお休み中みたいだよ。
d0054461_22123416.jpg

d0054461_22125173.jpg


そうこうしているうちに、噴水がでてきた!!
さぁ~写真を撮ろう!と張り切るママたちです(笑)
d0054461_2215119.jpg


相変わらず、撮影には悪戦苦闘。。。
d0054461_22155057.jpg

あっち向いたり、だんご状になったり(笑)
d0054461_22163251.jpg

d0054461_22164819.jpg


やっと撮れました~☆
d0054461_22171947.jpg


撮影頑張ったからお水を飲んで休憩です。
d0054461_2220571.jpg

d0054461_22213973.jpg

d0054461_22215661.jpg

d0054461_22221377.jpg

菜々ママさんが、私用に凍らせたお茶を持ってきてくれていたのです。(ありがとう♪)
冷たいお茶を飲んでお母さんも元気復活!そしてまたまた記念撮影~☆
d0054461_22243758.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 23:26 | 2009東京旅行

浅草散策☆

+++2009年8月20日(木)+++

d0054461_18243818.jpg


サクラちゃん♪いきなりガンダムの肩に乗せられました~!!

オフ会終了後、ママたち4人+5ポメで浅草散策へ。
浅草寺へ向かう途中に、人気キャラクターがずら~っ!と並んでいるのです。
そこで、早速ガンダムの肩に乗せられてしまったというわけ。
d0054461_18304236.jpg

d0054461_1829545.jpg


ママたちはポメ'sの集合写真にチャレンジ☆

悪戦苦闘。。。(汗)
レオくんは、さすがモデルさんバッチリですね。
d0054461_18313068.jpg


d0054461_18343291.jpg

d0054461_18344961.jpg

d0054461_1835929.jpg


写真はご一緒したママたちにいただきました。ありがとうございました♪
d0054461_18365198.jpg


さぁ、浅草寺へ向かいますよ~。
マリンちゃんはカートに乗っています。
愛ちゃんは、抱っこされるとおなかをみせるのが好きみたいだよ!
レオ&ティガくんは、お揃いのお洋服とリードで仲良く歩いています。リードもとってもお洒落~。
サクラはお母さんを見上げて「今度はどこに行くの?」と言ってるのかな。
d0054461_18394968.jpg


雷門に到着。すごい人です!
学生時代に来たことがあるのですが、あの頃って観光に全く興味がなかったので、、、
記憶もほとんどなし(汗)
だから、とても新鮮に感じた浅草です!!

d0054461_1844530.jpg

d0054461_18524681.jpg

d0054461_18531482.jpg


喉が渇いたし、ちょっと座りたいね。ということで飲み屋さん街へ。
お店の外にテーブルが出ていて、わんこもOKみたい。
そこで、なんと!閉店まで。。。(遅くまでお付き合いいただいてごめんね~。)
でもいろいろお話が出来て楽しい浅草の夜でした!

レオ&ティガママさん♪2年半ぶりの再会、嬉しかったです。また会える日まで!
菜々ママさん&ままりんさん♪明日もよろしくおねがいします!

ホテルに帰り、サクラは夕飯を食べ爆睡です。(朝までこの状態で寝ていました。。。)
d0054461_1945284.jpg


More
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 22:50 | 2009東京旅行

ポメポメオフ会♪

+++2009年8月20日(木)+++

上野から地下鉄に乗って、浅草の蔵前へやってきました!
菜々ママさんが、ポメ友さんに声掛けしてくれてオフ会を企画してくれたのです♪
ありがとうございました。(感謝)

オフ会の会場は「ホテル蔵前」のレンタルスペースです。
(お母さんとサクラはこのホテルに宿泊します。)
お隣には「ドッグデリファクトリー」わんちゃんの手作りお菓子のお店がありますよ~♪

2年半ぶりの再会☆
猛暑の中、車や電車で1、2時間かけて集まっていただいて感激です。
ママたち7名&9ポメちゃん 大集合~☆
可愛いポメちゃんづくし!!みんな、雑誌のモデルさんポメちゃんですよ。
その中にサクラも仲間入りさせてもらって楽しい楽しい時間を過ごしました!
d0054461_8482235.jpg

d0054461_8484097.jpg


サクラは、”きゅうくん(1歳)”と”愛ちゃん(1歳)”とは、はじめまして~♪
早速きゅうくんと御挨拶しています!
d0054461_8461181.jpg


お料理が次から次と出てくるのにビックリ!!
d0054461_8524262.jpg

d0054461_8583490.jpg

美味しくいただきながら、いろいろ為になるお話しも聞けて!
ポメちゃんたちはもちろん可愛いけど、ママたちも話題が豊富でお洒落で素敵な方ばかり。
サクラのお陰で良い方たちに出会ったんだな~としみじみ感じたオフ会でした♪

d0054461_982696.jpg

d0054461_984747.jpg

d0054461_99055.jpg


お隣の「ドッグデリファクトリー」のロビパパさんがポメ'sに会いにやって来ました!
ポメ'sは、ロビパパさんが大・大・大好き!!!なんだって。
みんなロビパパさんから離れませんよ~。
サクラは側にいけないから、、、ロビパパさんが抱っこしてくれました。
d0054461_915321.jpg

サクラ♪ロビパパさんにベッタリ!授乳されてるみたい(笑)
d0054461_9162163.jpg

ふふっ、ロビパパさんの胸ポケットに良いものが入ってるのですね~。
一瞬にして、ロビパパさん大好きになったサクラでした(笑)
d0054461_9171272.jpg


アニーちゃんのママが、サクラにお水を飲ませてくれました!
サクラは、周りにわんちゃんがいるとお水を飲めない気が小さいわんこなのです。。。
このスポイトだったら飲めるんだ!!
shopの名前、すぐ忘れるかな、、、と思っていたけど覚えてた~(笑) 「Skip Dog!」
d0054461_9194915.jpg

d0054461_9292877.jpg


オフ会恒例 「集合写真☆」
いつも逃げ出すサクラは、今回は奇跡的に参加できました!!(ロビパパさんのお陰かな(笑))
それなのに、、、お母さんのカメラは全員が入らず(汗)
d0054461_9372654.jpg

なので、お友達から送っていただきました。
d0054461_9385077.jpg

13時から始まったオフ会、気が付けばもう夕方。
お隣、ドッグデリさんをのぞいてみました。美味しい匂いが~。まるでお菓子の国にいるみたい!
d0054461_9273219.jpg


夕方17時。ハチままさん、ゆうくんのママ、アニーちゃんのママとお別れです。
今日は楽しい時間をありがとう~♪

この後は、菜々ママさん、レオ&ティガママさん、ままりんさん、私の、
4人&5ポメで浅草散策へLet's Go!
d0054461_9313861.jpg


その前に、ホテルのチェックインを。
こういうお部屋に泊まりますよ。
d0054461_935231.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 22:42 | 2009東京旅行

2年ぶりの東京☆

+++2009年8月20日(木)+++

福岡→仙台は飛行機で来たサクラ。帰りは、仙台から新幹線で小倉まで帰ります。
その途中で、東京に寄り道~!2年前にお会いしたポメ友さんにぜひ会いたいので~す。
2年前の記事は コチラです!
田舎の駅から快速電車に乗って仙台駅へ。
d0054461_21182092.jpg


仙台駅から「こまち」に乗って上野へ向かいます!
d0054461_21232871.jpg


何十年ぶりかの上野駅に到着。ままりんさんと菜々ママさんがお迎えに~。16歳のマリンちゃんはカートに乗って、1歳の愛ちゃんはバッグに入ってお迎えに来てくれましたよ。猛暑の中ありがとうございました~♪
マリンちゃんと愛ちゃん、2日間よろしくね♪
d0054461_2126859.jpg


d0054461_21315057.jpg


上野の公園を3ポメちゃんでお散歩。
d0054461_2133895.jpg


d0054461_21374823.jpg


上野といえば西郷さん!記念写真を撮りました~。
d0054461_21384321.jpg


さぁ!次は地下鉄で、浅草の蔵前へ。ポメポメオフ会です☆お友達ポメちゃんが大集合しているかな!!
オフ会の様子は、参加したポメちゃんのママがブログUPされているのでご覧下さい。
レオ&ティガママさん
菜々ママさん
ハチままさん
アニーちゃんのママさん
ゆうくんのママさん
ままりんさん
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-08-25 22:05 | 2009東京旅行


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧