サクラちゃんの日記



カテゴリ:赤ちゃん時代(~4ヶ月まで) ( 3 )


わんこのお産

昨日、2006年1月17日、ネットのお友達のゆうさんの「姫奈ちゃん」が無事赤ちゃんを産みました(*^-^*)
姫奈ちゃん!おつかれさまでした♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
帝王切開で元気な赤ちゃん4匹(男の子2匹女の子2匹)です。

かわいい赤ちゃんを見ると、サクラにも産ませたかったな~と思います。

昨年の1月29日に「北九州市中学市内駅伝大会」があり、私はサクラを連れて応援に行っていました。その陸上競技場で、サクラを気に入ったという方が現れて、何度かメール交換をして2月6日に、クリームのポメちゃんとお見合いをしました!
お見合いの様子は、HPの『写真日記(サクラパパ作) 2005年2月11日』
に載っています!

サクラの赤ちゃんを欲しい!というお友達がたくさんでした☆
でも、サクラはヒートらしいものが(無出血なので。。)2回あったきりないので、結局、交配は無理でしたが・・

私がネットに興味を持ったのは、このサクラのお見合いがきっかけです。
それまでは、サクラパパがHPの『写真日記』を定期的に更新していて、私はそれを見るだけ。

でも、サクラのお見合い以来、わんこのお産について調べたり、ポメちゃんがお産した経験のあるサイトさんのお産の記録を見たり、さらに、サクラの親戚さんを調べてお産がどうだったか?etc 
とにかく、お産でサクラが死んだりしないか心配でとことん調べました。

それからです。
『写真日記』だけだったHPに、『親戚さん』のページを作り、『掲示板』を作りとどんどん広がっていったのは!
たくさんのポメちゃん友達ができて、今はわんこ関係だけでないお友達もできて!(●^o^●)v

今日は、サクラの赤ちゃん時代の写真を♪
d0054461_2051169.jpg
d0054461_20513017.jpg

生後2ヶ月くらいの写真です☆
[PR]
by sakura-kaorin | 2006-01-18 20:56 | 赤ちゃん時代(~4ヶ月まで) 

赤ちゃん時代  みんなサクラが大好き♪

家族みんながサクラに魅せられました。
子供の足のサイズとあまり変わらないサクラですね。
d0054461_17403656.jpg



d0054461_17421793.jpg

反抗期真っ只中の子供達もサクラに癒されているのかしら。


d0054461_17425049.jpg

きわめつけ「サクラパパのチュー!」


d0054461_1743729.jpg

寝顔


d0054461_17432424.jpg

赤ちゃんの時も今も「寝顔」って格別かわいい!
安心しきって寝てます♪


d0054461_17434847.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-05-23 18:57 | 赤ちゃん時代(~4ヶ月まで) 

赤ちゃん時代   大好きなこと

どらえもんのぬいぐるみ
 1歳の時にはぼろぼろになっていました。
d0054461_18244083.jpg



スリッパ
d0054461_18245530.jpg



ボール
d0054461_1825121.jpg



何でもカミカミ


d0054461_18253921.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-05-21 14:30 | 赤ちゃん時代(~4ヶ月まで) 


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧