サクラちゃんの日記



カテゴリ:ドッグカフェ( 81 )


わんちゃんとクリスマス&忘年会♪

諫早のマリティームを後にして 唐津へ向かいます!
途中 道の駅に寄り道。またまた野菜を大量購入してしまいました006.gif
新鮮で安くて ほんと道の駅はいいね♪
のんびりドライブしながら唐津へ到着。
今日は 米ちゃんママのお声かけで ワン友さん ”キュート” に大集合☆
d0054461_17314425.jpg

15わんちゃん&13人 ワイワイ わらわら の クリスマス&忘年会です016.gif
三種のお鍋を堪能しました!キムチ鍋 豆乳鍋 もつ鍋
d0054461_1734376.jpg
d0054461_17342343.jpg
d0054461_17344259.jpg

サクラと米ちゃん♪
リムちゃん サクラ 米ちゃん♪
d0054461_17354275.jpg

d0054461_17363413.jpg

コベルくん 米ちゃん サクラ リムちゃん ダンくん♪
d0054461_17372836.jpg

どんどん増えて 12わんちゃん 集合写真☆
d0054461_17382843.jpg
d0054461_17384320.jpg

この1年たくさん遊んでいただいてありがとう053.gif
d0054461_17394252.jpg

来年もわんちゃんに囲まれてたくさん楽しいことがありますように060.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-12-23 21:41 | ドッグカフェ

暖炉のあるdog cafe♪ その2

ウッドチップが敷き詰められたドッグランへ出てみました。
d0054461_20593789.jpg

d0054461_210484.jpg

そうだった・・・前回来た時もサクラはウッドチップの上を歩けなかったんだ。。。と思い出しました008.gif
でも頑張ってヨタヨタと歩いてももちゃんママまで到達♪
d0054461_212335.jpg

d0054461_2131376.jpg
d0054461_2135227.jpg

コロンくんもウッドチップが苦手でコンクリートに避難中!
d0054461_2145973.jpg
d0054461_215223.jpg
d0054461_2153959.jpg
d0054461_2155587.jpg
d0054461_2161120.jpg
d0054461_2164414.jpg

アスレチックにチャレンジ!下りれるかな~・・・固まってるサクラ。
d0054461_2175895.jpg

一歩ずつ慎重に!無事クリア049.gif
d0054461_2183495.jpg

d0054461_2110329.jpg
d0054461_21104794.jpg

d0054461_2111353.jpg

ランチもデザートもまたたくさん食べてしまいました(笑)
暖炉があるせいかしら? とてもくつろげて ゆっくりドッグカフェを楽しめました016.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-11 23:16 | ドッグカフェ

暖炉のあるdog cafe♪

d0054461_44372.jpg

毎度のことですが サクラのこの笑顔!
そう お出かけ前の大興奮中の笑顔です016.gif
自らかごバッグに入ってスタンバイOK!
d0054461_455426.jpg

今日は 岡垣町の”ぶどうの樹” へ行く予定・・・でしたが 急に冷え込んだので
予定変更です。
d0054461_471041.jpg

直方の ”たろはなさん” へやって来ました~。
暖炉に薪が燃えていて店内ぽかぽか♪ そして 暖炉の火に癒されます♪
d0054461_495527.jpg
d0054461_410102.jpg

今日もチワワのコロンくんと一緒です。
8か月のコロンくん すっかりお出かけに慣れました!
d0054461_4112050.jpg

8か月のももちゃん♪
d0054461_4113471.jpg

d0054461_4131917.jpg
d0054461_4133039.jpg

d0054461_4135173.jpg

大きいわんちゃんから極小わんちゃんまでたくさんいらっしゃいました。
ドッグランでも遊びました。
d0054461_4164720.jpg


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-11-11 21:17 | ドッグカフェ

リム&ダンちゃんとcafeで♪

d0054461_533189.jpg

リム&ダンちゃん♪お久しぶり~016.gif
d0054461_53447.jpg
d0054461_5342076.jpg

d0054461_535825.jpg

涼しい店内で早速ランチ!
d0054461_5353614.jpg

サクラ!覗き見(笑)
d0054461_536185.jpg

お店に撮影用の浴衣があったので着せてみました♪
3ワンちゃん 良く似合ってます049.gif
d0054461_538067.jpg

小さなドッグランがあります。ちょっと出てみました。
暑すぎる058.gif058.gif058.gif
d0054461_5413325.jpg
d0054461_5415463.jpg

涼しい店内が一番045.gif
d0054461_5435852.jpg

d0054461_5432978.jpg

d0054461_544214.jpg

リム&ダンちゃん♪お付き合いいただいてありがとう~053.gif
来月はポメラッチョオフ会があるようですのでまたよろしくね!



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-08-11 21:47 | ドッグカフェ

cafe de RocoMocoで♪ その2

可愛い(親ばかですが・・・)ポメ写真を並べてみます016.gif
d0054461_17234384.jpg
d0054461_17235439.jpg
d0054461_17241286.jpg
d0054461_1724188.jpg
d0054461_1724356.jpg
d0054461_17244448.jpg
d0054461_1725214.jpg
d0054461_1725308.jpg

このおやつを欲しがる姿もすごく可愛い~053.gif
d0054461_1726461.jpg

d0054461_1727201.jpg

はじめまして♪ の ”ここねちゃん ”にもお会いできました!!
d0054461_17292731.jpg

最後に 癒しの ”抹茶ミルク”
今日もお付き合いいただいてありがとう060.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 22:32 | ドッグカフェ

cafe de RocoMocoで♪ その1

久留米のcafe de RocoMocoへやって来ました!
週末の寒さとはうって変わって陽射しが強く暖かい日058.gif
d0054461_17283025.jpg

ほんと!可愛い子が~♪
サクラも小さい子だと大丈夫みたい!
d0054461_17294639.jpg
d0054461_17295626.jpg

あまりに可愛いので写真を撮らせていただきました。でも名前を聞くの忘れちゃったけど・・・
そうこうしていると 待ち合わせのお友達がやってきました~016.gif
d0054461_1731544.jpg

まずはデッキで遊びましょう!!
そして お母さんたちのランチの間 ちょっと遊んでて029.gif
d0054461_17325087.jpg

d0054461_17335382.jpg
d0054461_17341713.jpg

今回もボリュームたっぷりのランチをいただきました!
食後はわん’Sも中に入ってくつろぎtime♪
う~ん・・・やっぱりサクラが食べ物に向かってしまう・・・007.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 21:40 | ドッグカフェ

待機

d0054461_20412656.jpg

そう!お出かけ予定なんだけど、、、サクラに感づかれないように準備してたのに、
サクラのお出かけ用バッグを手に取ったとたんに感づかれた008.gif
ワンワン大騒ぎ002.gif
早々にクレートに入れようとも思ったけど、ダイニングの隅にちょうどイスが置いてあったのでそこで
『待て!』の訓練がてら待機してもらいました029.gif
d0054461_20495537.jpg

準備の間 お利口に待機できました!!(飛び降りるのが心配なので何度か”待て”の号令はかけました)
そして クレートに入って車に乗って1時間半
久留米のcafeへやってきました016.gif
d0054461_20532830.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 20:54 | ドッグカフェ

dog cafe TARO&HANAさんへ♪ (2)

サクラ♪ 2歳の女の子 でこちゃん をとっても気に入ってしまいました~016.gif
d0054461_8382190.jpg
d0054461_838581.jpg
d0054461_8384365.jpg
d0054461_8383069.jpg

でこちゃん♪ サクラと遊んでくれてありがとう060.gif
店内では 他のお客様におやつをいただいたり抱っこされたりと上機嫌のサクラ♪
d0054461_839990.jpg

d0054461_8405293.jpg

d0054461_8414293.jpg
d0054461_841254.jpg
d0054461_842456.jpg

みなさんと久しぶりにお会いできて 楽しいカフェでのひと時でした053.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-19 23:43 | ドッグカフェ

dog cafe TARO&HANAさんへ♪

dog cafe TARO&HANAさんが移転されたので行ってみた~いと思っていたら 姫ママさんからお誘いいただいて
行ってきました~006.gif
d0054461_635297.jpg
d0054461_6351383.jpg
d0054461_6361547.jpg

ウッドチップを敷き詰めたランには すでに可愛いサンタさんがいっぱい016.gif
「姫ちゃん みかんちゃん お久しぶり♪」
d0054461_6374149.jpg

「シェリーちゃん はじめまして♪」
d0054461_6384251.jpg
d0054461_6383596.jpg

「バニラくん こんにちは♪」
d0054461_6401796.jpg
d0054461_6401739.jpg

サクラはウッドチップが歩きづらくて・・・バニラままに抱っこせがんで大喜び♪

続きます!



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-19 20:43 | ドッグカフェ

プチ ポメラッチョ♪ (3)

d0054461_18444661.jpg

シフォンケーキとローズヒップティーをいただきました063.gif
敏感なわんちゃんたち 窓越しに見つめています008.gif
d0054461_18451349.jpg

わん’S おやつTIME016.gif
d0054461_18474157.jpg

d0054461_1849299.jpg
d0054461_1849512.jpg
d0054461_18493211.jpg

サクラも大喜び060.gif
みんなで記念撮影も☆
d0054461_18504338.jpg
d0054461_18505624.jpg
d0054461_18511294.jpg
d0054461_18512437.jpg

最後に抹茶ミルクをいただいて 日暮れまでワン友さんと過ごした1日!!
リム&ダンママさん 米ママさん ありがとう~053.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-03 22:54 | ドッグカフェ


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧