サクラちゃんの日記



カテゴリ:大神ファーム( 9 )


Rose Garden その3

薔薇のアーチが満開です♪
d0054461_20134695.jpg

d0054461_20142418.jpg

d0054461_20144217.jpg

d0054461_20145967.jpg

d0054461_20173988.jpg

レストラン前の薔薇は蕾がたくさんでこれから満開になりそうですよ。
d0054461_20175780.jpg

d0054461_20181462.jpg

たっぷり薔薇を堪能して、レストランのテラスで休憩。
d0054461_2021377.jpg

サクラちゃん♪ お水とおやつをあげますよ。
そしてお母さんは・・・お茶だけにしようと思ったのに、、、ピザランチを注文してしまった~。
こんなにデカイ!ピザがきちゃったよ(汗)
d0054461_20244615.jpg

d0054461_20265016.jpg

大神ファームでの1日でした☆
秋バラのころ、また来ましょう~!
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-05-27 22:30 | 大神ファーム

Rose Garden その2

d0054461_12113258.jpg

d0054461_1211554.jpg

d0054461_12121597.jpg

d0054461_12123456.jpg

d0054461_12125113.jpg

ゆっくりとバラ園を巡って「植えたいバラ探し!」
『Peach blossom』に決めた~♪

集中したけどバラ写真が思うように上手く撮れない。。。(涙)
d0054461_121708.jpg

気分転換に、また、サクラの写真を撮ってみたら、
サクラの表情がころころ変わっておもしろい!!
d0054461_12184266.jpg

d0054461_122452.jpg

二人のカメラマンがやってきたら大喜びのサクラ♪
d0054461_12192294.jpg

立派なカメラで何枚も撮るカメラマンに愛嬌振りまき中☆
d0054461_12221838.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-05-27 21:25 | 大神ファーム

Rose Garden その1

d0054461_6133291.jpg

大神ファームへやってきました~♪
到着したら、青空が広がってとても穏やかな天気。
d0054461_6153098.jpg

d0054461_6155190.jpg

一面、花畑!
まずはRose Garedenへ向かいま~す。
d0054461_6193354.jpg

d0054461_6205100.jpg

d0054461_6202392.jpg

d0054461_6204784.jpg

薔薇の前でサクラちゃん記念撮影☆
う~ん・・・笑わない。。。

人が通ったり声をかけられたら!満面の笑顔♪
d0054461_6222699.jpg

d0054461_6224448.jpg

サクラちゃん記念撮影は終了~。
カートから出て芝生で歩きましょう!
d0054461_623931.jpg

d0054461_6262260.jpg

お母さん、薔薇写真を撮るからカートに入ってね!
d0054461_629536.jpg

d0054461_6292225.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-05-27 20:30 | 大神ファーム

大神ファーム その3

d0054461_20213880.jpg

レストラン前のテーブル席で休憩です!
ここは、テラスと外のテーブル席はわんこOKですよ。
ランチ&デザートも自家製野菜ハーブを使っていて美味しそうです。
が、サクラ一家は海辺でお弁当をたっぷり食べてきたので
”アイスハーブティー”でちょっと一息♪
d0054461_20301683.jpg

d0054461_20311449.jpg

サクラにもおやつあげようね!
d0054461_2033944.jpg

d0054461_2033288.jpg

ありゃ~・・・手でひっくり返してしまいました。。。


人が少ないGarden♪ 寛げますね~!
ワンちゃん連れの方何組かと小さい子供連れの方。
我が庭のように遊ぶ子供の姿も可愛いものです。
d0054461_20345399.jpg


サクラも嬉しそうな良いお顔♪
d0054461_20394587.jpg

その一瞬の表情も見逃すまいと写真をパチパチ撮ってしまう。。。
親ばかを通り越して・・・”ばか親”ですネ(笑)
d0054461_20563086.jpg

d0054461_20585756.jpg


秋の大神ファームを楽しめました♪
また来年来ましょう。
d0054461_2101778.jpg


サクラ、爆睡!!
d0054461_216851.jpg


帰りは
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-11-07 23:12 | 大神ファーム

大神ファーム その2

バラ園。
春に比べたらぐんと花数が少ないですが、秋薔薇の芳香が漂っています。
その中をサクラと薔薇鑑賞。
d0054461_9535869.jpg

d0054461_9541431.jpg

高い所に綺麗な薔薇が咲いています。
お父さんがひょいとサクラを持ち上げて!
「サクラと薔薇」記念撮影~☆
d0054461_9563250.jpg

サクラ、顔がひきつってる(笑)

d0054461_9573697.jpg


”十月桜”が咲いていました♪
d0054461_958239.jpg


とっても心和む光景に出会いましたよ!!

鴨の家族が、Gardenをお散歩して来ました。
ガァガァ言いながら橋を渡っていきます。
そして、一列に並んで池に入っていくの~!!
池をスイスイ泳いで、鯉にちょっかいだす鴨もいて!
おもしろくて見入ってしまいました~。
d0054461_1001718.jpg


ここは、ハーブもたくさんの種類が植えられています。レタスもたくさん育っていました。
先日、北海道の「風のガーデン」へ行ってきたお父さんですが、
この広い「大神ファーム」が大層気に入ったようですよ~。
d0054461_1045498.jpg


この辺で休憩タイム☆ 
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-11-07 22:21 | 大神ファーム

大神ファーム その1

糸ヶ浜海浜公園を後にして、 【大神ファーム】 へやって来ました~!
ここは、わんこOKなバラ園なんですよ(嬉)
レストランもあるし、ドッグランも併設されています。

今年の春に初めて訪れてとても気に入ったGardenです♪
d0054461_18525643.jpg

d0054461_18531463.jpg

入り口を入るとこんな感じ。
この時期は、チェリーセージと千日紅のお花畑です。
d0054461_18551964.jpg


d0054461_18554092.jpg

春に来た時は、レモンの花が咲いていました。
それが、こんなに立派なレモンが生っているので、自分が育てたみたいな錯覚におちいって(笑)
とても感激しました!
d0054461_18575510.jpg


d0054461_18581594.jpg


d0054461_1859125.jpg

春に比べたら、人がと~っても少ないのでサクラは歩けますよ~。
d0054461_1904018.jpg

d0054461_1905778.jpg


d0054461_1913478.jpg

一輪車に乗せられて尻尾をたらしています・・・
撮影の時はカートが大活躍!!
d0054461_192542.jpg

d0054461_1931333.jpg


肝心のバラ園。ほとんど見頃が過ぎていました(涙)
でも、秋バラが終わった後の剪定の仕方や手入れを見ることができたのです!!
うんうん、なるほど~と観察してきましたよ(笑)

次回は、お父さんが大活躍した「サクラと薔薇」をUPしま~す☆
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-11-07 22:09 | 大神ファーム

冬の海辺で

今日は立冬。なのに、、、暖かい1日になりそう!!
ではドライブへ出発~☆
d0054461_834655.jpg

車窓から由布岳が見えます。

そして到着したところは、「大分県日出町 糸ヶ浜海浜公園」
d0054461_88494.jpg

海面に、白い鳥がたくさん、波にゆ~らゆら揺られて漂っています。
長閑な風景です。

わんこと戯れて楽しむ人、家族連れで釣りを楽しむ人、バーベキューをする人etc
みんなそれぞれこの長閑な海辺で、この暖かい冬の日を過ごしていますね~。
d0054461_8121791.jpg


サクラ一家は・・・まずは!海辺でお弁当タイム☆
d0054461_818104.jpg

サクラはすぐお弁当に食いつくので(笑) 繋がれました!
ジタバタしてもお弁当まではとどきませんよ~。

お弁当の間お利口さんにしていたので、お父さんからバナナをもらえました!!
d0054461_8212435.jpg

チワワの女の子とご挨拶だけはできました(笑)

d0054461_8373861.jpg


d0054461_833307.jpg

食後の運動!砂浜散歩へ。
サクラは、お母さんがついて来ないからなかなか行こうとしません。。。
d0054461_8334996.jpg

でも連れて行かれて(笑)
帰りは猛ダッシュでお母さんのもとへ帰ってきました~。
d0054461_8445388.jpg


記念撮影もバッチリきめてと!!
d0054461_8561272.jpg

d0054461_8564472.jpg

さぁ次へ行くよ~ サクラ♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-11-07 21:30 | 大神ファーム

薔薇の芳香に包まれて♪

『大神ファーム』へやって来ました♪
コチラにも記事があります。
すばらしいローズガーデンです!!ちょうど見頃の今日、大勢の方が開園と同時に入園。
サクラはカートに乗ってお母さんのお付き合い(笑)
モデルさんも頑張ってます!みんなから「カメラを向いてお利口さんだね~」と褒められっぱなしのサクラ。
d0054461_20353069.jpg

d0054461_20371631.jpg

d0054461_20373447.jpg

d0054461_20375028.jpg

d0054461_2038652.jpg

今日も夏日、、、でもアーチの中は涼しいよ!
d0054461_20401487.jpg

d0054461_20413999.jpg

d0054461_204234100.jpg

d0054461_20425166.jpg

d0054461_2043993.jpg

d0054461_20432662.jpg

d0054461_2045542.jpg

こんなに綺麗なローズガーデンは初めてです!!たっぷり堪能しました。
わんこOKのローズガーデンは貴重です。また来ようね~サクラ☆
d0054461_20455277.jpg
d0054461_2046525.jpg

ゲストハウス内の雑貨屋さんでお買い物♪
d0054461_2047935.jpg

帰り道、小さな薔薇の公園に立ち寄って休憩。薔薇の芳香に包まれた1日。
d0054461_20514266.jpg

* mini flower gardenに大きいサイズの薔薇写真をUPしました。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-05-14 20:33 | 大神ファーム

海辺のさんぽ♪

大分県日出町へ! 朝の ”糸ヶ浜” をお散歩です。
久しぶりの海。長い海岸沿いの遊歩道を歩き展望台へ。
d0054461_2017628.jpg

d0054461_20201310.jpg

d0054461_2017302.jpg

d0054461_20205080.jpg

まだ9時前なのにすでに暑い、、、展望台の東屋でちょっと休憩!
d0054461_20211089.jpg

d0054461_20212733.jpg

さぁ!次はローズガーデンへ行きますよ~♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-05-14 20:14 | 大神ファーム


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧