サクラちゃんの日記



カテゴリ:1年を振り返って( 14 )


2012年 おもいで *10月~12月*

【10月】
d0054461_9431170.jpg
d0054461_9432936.jpg
d0054461_9434714.jpg

【11月】
やっと車が使えてお出かけ出来た~♪
d0054461_9442993.jpg
d0054461_944454.jpg

【12月】
d0054461_947168.jpg
d0054461_9475181.jpg
d0054461_9474683.jpg
d0054461_9481848.jpg
d0054461_9481810.jpg

今年は ほとんど”花めぐり”が出来なかったけど・・・たくさんのわん友さんと出会って遊んだ1年でした060.gif
来年は いよいよサクラは10歳!
元気に過ごせる1年になりますように072.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-31 09:53 | 1年を振り返って

2012年 おもいで *6月~9月*

【6月】
d0054461_6372483.jpg
d0054461_638036.jpg
d0054461_6381645.jpg
d0054461_6383736.jpg
d0054461_6385372.jpg
d0054461_6391338.jpg
d0054461_6393176.jpg

【7月】
d0054461_6413139.jpg

7月初めに体調崩してしまい元気がなくなったサクラ。。。
グッタリ寝ていることが多くなりました。
d0054461_6433485.jpg

【8月】
d0054461_64415100.jpg

夏バテ気味で家の中だけで過ごした夏でした
【9月】
もうそろそろお出かけしても大丈夫かな?思い切ってお出かけ開始☆
d0054461_646768.jpg

d0054461_647507.jpg
d0054461_648537.jpg

元気を取り戻したサクラ016.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-31 06:50 | 1年を振り返って

2012年 おもいで *1月~5月*

2012年 もうすぐ終わります
サクラの2012年を振り返ってみましょう~!
【1月】
アイスクリームを食べて(お母さんが)始まった2012年(笑)
d0054461_19371156.jpg

d0054461_1938465.jpg

【2月】
d0054461_19391222.jpg

サクラ9歳の誕生日(お母さんも〇歳の誕生日)に10回目の飛行機搭乗!
d0054461_19462430.jpg

【3月】
d0054461_19484770.jpg

d0054461_19495438.jpg
d0054461_1950942.jpg
d0054461_19502611.jpg

【4月】
d0054461_1956587.jpg
d0054461_19561977.jpg

【5月】
d0054461_2013310.jpg
d0054461_2015667.jpg






”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2012-12-30 20:06 | 1年を振り返って

2010年☆

2010年の幕開けです!今年はどんな1年になるのでしょうか。
サクラちゃん♪今日も爽やかに目覚めて、2010年最初のごはんを食べました。
今年も病気をせず元気にお出かけを楽しめたら良いなと思います。
d0054461_16475348.jpg

d0054461_16492873.jpg


<大晦日のサクラの様子です>
大晦日の午後、お父さんがお土産をたくさん抱えて帰ってきました~。
その中に、「いか徳利」というのがあったよ。
お母さん、早速熱燗を入れて飲んでみました(笑) サクラもクンクン クンクン
d0054461_16535381.jpg

ストーブをつけたらストーブの前に陣取って動きません。。。寝てしまいました。
d0054461_16545897.jpg

さぁ!0:00。新年です!! 2010年0:00のサクラで~す。今年の初写真☆
d0054461_1658843.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-01-01 17:01 | 1年を振り返って

ご挨拶

2009年今日で終わりです。昨夜から強風が続いて今朝はこの冬一番の冷え込みです。
このブログを見て下さっている方々に年末のご挨拶を♪

この1年もたくさんの方とお知り合いになることが出来て充実した1年でした。
来年もわんこを交えて楽しく過ごせたらと思います。
2010年もどうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年をお迎えください。

サクラからもご挨拶です(笑)
昨日は今年最後のシャンプーでふわふわ綺麗になりましたよ♪
d0054461_5475537.jpg

d0054461_549513.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-12-31 05:50 | 1年を振り返って

2009 サクラの一年 (3) 9月~12月

秋の行楽シーズン☆良く出かけました!!(短くまとめられない。。。)
【9月】
d0054461_5391395.jpg

6月から始めた「わんこ教室」無事に終了。お母さんとサクラ、頑張りました!
気候が良いので、週末は海・山・観光地を散策。
d0054461_5393555.jpg

春にお会いした姫ママさんに誘われて”ドッグカフェ たろはなさん”へ。そこでたくさんのお友達に会うことができました。
d0054461_5415741.jpg

【10月】
今月もお出かけいっぱい。
長崎ではポメのレンくん に会いました。
d0054461_544616.jpg

d0054461_5442958.jpg

京都のRUNさん大阪のpiekoさん が九州に来てくれました。
わんこ幼稚園修了の打ち上げバーベキューも楽しかったですね~。
d0054461_5484886.jpg

【11月】
d0054461_5511716.jpg

サクラ、歯石除去処置で入院。無事に終わってホッ!
山口の温泉旅行では綺麗な紅葉をたっぷり堪能。
ポメラニアンオフ会にも参加して、また新しいお友達ができました♪
d0054461_552353.jpg

【12月】
d0054461_5544814.jpg

京都のRUNさんが今年3度目の原鶴アジリティ参加です。心ちゃんがたくさんメダルをGET☆
雪の中の温泉も思い出に残ります。
d0054461_555356.jpg

d0054461_5551865.jpg

わんこ幼稚園の修了生とお泊りでクリスマス会♪これまた最高に楽しかったです。

今年はいろんなお友達&わんちゃんと触れ合った年でした!!
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-12-30 06:02 | 1年を振り返って

2009 サクラの一年 (2) 5月~8月

【5月】
急に思い立って!サクラと神戸旅行。ポメラニアン友達のめぐちゃん とも会えました♪
d0054461_18151249.jpg

d0054461_1924741.jpg

大分県のわんこと入れるバラ園「大神ファーム」で綺麗な薔薇を堪能。
d0054461_19253891.jpg

5/7 サクラは留守番でしたが「熊本立田山オフ会」に参加して新緑ウォーキング
【6月】
花菖蒲は毎日のように観に行きました。高塔山の紫陽花も綺麗でした。
d0054461_19262229.jpg

d0054461_19263797.jpg

6/11 「佐賀」でのオフ会。サクラの故郷をたっぷり見てきました~。
d0054461_19333632.jpg

【7月】
高校野球シーズンでお母さんは球場巡りで大忙しの月。サクラも暑い中応援へ。
d0054461_19275257.jpg

先月から始まった「わんこのしつけ教室」に毎週水曜日通いましたね~。
d0054461_19305466.jpg

【8月】
d0054461_19312497.jpg

サクラ、初めての飛行機でした!無事に田舎に着いて自然の中の田舎生活を満喫♪
d0054461_1934063.jpg

d0054461_1935214.jpg

田舎からの帰り道には東京に立ち寄り、ポメラニアン友達に会うことができました!
d0054461_19353925.jpg


More
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-12-29 19:47 | 1年を振り返って

2009 サクラの一年 (1) 1月~4月

2009年も終わりに近づいてきました。社会的には経済不況・円高・デフレ・政権交代と激動、不安な1年でした。サクラ一家の1年は?この1年を振りり返ってみましょう!
【1月】
お母さんはおじいちゃんの介護でずっと田舎に行っていたのでお父さんとお正月を迎えたサクラです。晴れ着を着て初詣も行ったみたいですよ!
d0054461_10531384.jpg

d0054461_1058697.jpg

d0054461_10582696.jpg

8年ぶりで家族写真を撮ったのも我が家の大ニュースですね。
d0054461_10584289.jpg

【2月】
今月はお母さんとサクラのお誕生日月。でもとうとう おじいちゃんが天国に行ってしまったので(涙)誕生日どころではありません。サクラはペットホテルに数日お泊りでした。それでも2週間遅れで誕生会♪
d0054461_1143219.jpg

【3月】
お兄ちゃんの卒業式☆サクラも袴を着てお祝いしました。
d0054461_11165380.jpg

春になって”花巡り”スタート☆ 遠賀川河川敷の菜の花です。
d0054461_11194540.jpg

d0054461_1120247.jpg

中旬以降は、毎日桜の開花状況を観に夜宮公園へお散歩♪
毎年恒例の『サクラの家族記念日バーベキュー』が出来なかったのがザンネン
d0054461_11221320.jpg

【4月】
直方のチューリップ畑、吉祥寺の藤を観に行きました。
d0054461_1125061.jpg

d0054461_11252279.jpg

モッコウバラが満開のこの日、お気に入りカフェ「エバーラスティング」真っ白なトイプードル《バニラくん》に出会いました!
翌日、宇佐のカフェでコーギーの女の子《姫ちゃん》に出会いました♪
d0054461_11254127.jpg

新しい出会いのあった春。
そして、京都のRUNさん が福岡の原鶴へやって来ました。
初アジリティ観戦に大興奮☆
d0054461_16384720.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-12-29 11:49 | 1年を振り返って

新年

あけましておめでとうございます☆
この1年皆様が健康で明るく幸せな毎日を過ごせますようにお祈りいたします。
お正月のサクラちゃんはどうしてたのかな~。
お母さんが留守にしていたので、おとうさんと留守番だったのですよ。
晴れ着を着て初詣に行ったそうです!
そして、やっとお母さんが帰って来て大喜びで出迎えてくれました~。
d0054461_16562338.jpg

d0054461_1657133.jpg

d0054461_16583784.jpg

d0054461_1702599.jpg

今朝は、ストーブの前であったまってるサクラです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-01-08 17:01 | 1年を振り返って

ご挨拶

d0054461_6183843.jpg

d0054461_6185468.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2008-12-31 06:19 | 1年を振り返って


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧