サクラちゃんの日記



カテゴリ:2010お出かけ( 38 )


2010年 最後のお出かけの日 その4

エバラスを後にして、寄り道です。
d0054461_1536355.jpg

d0054461_15361822.jpg

d0054461_15363472.jpg

d0054461_15364927.jpg

d0054461_153758.jpg

d0054461_15372272.jpg

d0054461_15374182.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-27 23:34 | 2010お出かけ

2010年 最後のお出かけの日 その3

食べるものがないとわかれば、定位置のキャリーバッグでマッタリするサクラです(笑)
d0054461_15282369.jpg

d0054461_15283956.jpg

エバラスの庭をちょっと散策!
d0054461_15292863.jpg

d0054461_15294293.jpg

またまた、「はじめまして♪」のお友達がやって来ました~。
とってもお洒落な”キャンディくん”です。
d0054461_15303075.jpg

d0054461_15304580.jpg



お天気の良いこの日。
デッキで過ごすのがとても気持ちよかったですよ♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-27 22:26 | 2010お出かけ

2010年 最後のお出かけの日 その2

d0054461_14313529.jpg

d0054461_14315255.jpg


エバラスのご近所に、季節はずれの?コスモス畑発見☆
d0054461_14324580.jpg

d0054461_1433118.jpg

d0054461_14331888.jpg

d0054461_14351741.jpg


エバラスに戻って!
「はじめまして~♪」
d0054461_14361875.jpg

sho-koさんの赤ちゃんとも「はじめまして~♪」
d0054461_1438431.jpg

d0054461_96716.jpg

d0054461_14393065.jpg

d0054461_14395157.jpg

d0054461_14401390.jpg

d0054461_14403338.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-27 21:30 | 2010お出かけ

2010年 最後のお出かけの日 その1

"エバーラスティング"へ行く途中、あまりにお天気が良いので海辺へ寄り道してみました!
d0054461_1331415.jpg

d0054461_13325647.jpg

d0054461_13331151.jpg

d0054461_13332890.jpg

d0054461_13334213.jpg

d0054461_13335875.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-27 20:29 | 2010お出かけ

もみじ谷の紅葉

d0054461_1640922.jpg

良いお天気だからどこかお出かけしようか~
お母さんが準備する間、ワンワンうるさいサクラちゃんは・・・かごの中で大人しくしててね!
当てのないドライブへ出発☆

偶然にも良いところへ辿り着きました006.gif
d0054461_16515463.jpg
d0054461_16523623.jpg

d0054461_16532954.jpg

一歩そこに足を踏み入れると空から赤色が降ってきてそれにすっぷり包まれる「もみじ谷」
d0054461_1658773.jpg
d0054461_16594969.jpg
d0054461_1711515.jpg

d0054461_1741892.jpg
d0054461_1754260.jpg
d0054461_1761416.jpg
d0054461_176535.jpg
d0054461_177244.jpg
d0054461_1774649.jpg
d0054461_1781374.jpg
d0054461_1783399.jpg

深い深い谷底までず~っと紅葉の「もみじ谷」 幻想的な空間

もみじの絨毯を踏みしめながら下っていくと 豊川稲荷に辿り着きました。
d0054461_2215875.jpg

d0054461_22154669.jpg

d0054461_2216112.jpg

ここからさらに急な坂道が続いています。。。
下りる時間がないね・・・(お父さんのお迎えの時間が迫っています)
谷底の紅葉を見下ろして今回はおしまい。
d0054461_22191318.jpg

来年は気合いを入れて観に来ましょう!!
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-23 17:33 | 2010お出かけ

”着せかえわんこ撮影会”の後は

太平楽とエバラスでの”着せかえわんこ撮影会”の後は・・・
大急ぎで帰ります008.gif
ゴルフ場へお父さんのお迎えです!急げ~!!
ばたばたしながらも、無事に家に帰り着きました006.gif
d0054461_2125433.jpg

サクラちゃん♪ とってもお利口におすわりしていますね。
夕飯だからです045.gif
今日の夕飯は、「フードと人参・なし・おから」
d0054461_2128382.jpg

そうそう、お父さんがゴルフ場からどんぐりを拾ってきました。
本当は、OBボールを探しに行ったキャディさんが「ボールはありませんでしたがどんぐりがあったので拾ってきました~」とのことだそうです(笑)

ちょうど、サクラが着ている洋服にはどんぐりが付いているんです!
そして、この洋服、我が家で大絶賛の洋服なんです。可愛い~って016.gif
どんぐりと記念撮影しましょう~♪
d0054461_21304639.jpg

朝から夜まで撮影会の1日でした。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-13 23:20 | 2010お出かけ

着せかえわんこ ~エバラス編~

わんわんイベントの後は、エバラスに寄って美味しいコーヒーを063.gif
d0054461_1574412.jpg

d0054461_1581288.jpg

d0054461_1511188.jpg

d0054461_1595137.jpg

店内もクリスマスの飾りつけがと~っても可愛い024.gif
ここでまたサクラを撮りたいよね♪
ということで、またまた撮影会の始まりです(笑)
d0054461_15373939.jpg

d0054461_15397100.jpg

d0054461_15413612.jpg

葛葉ちゃんも016.gif
d0054461_1541145.jpg

ミントちゃんも016.gif
d0054461_15423317.jpg

みんなで”着せかえわんこ”003.gif
d0054461_15441518.jpg

d0054461_15443119.jpg

愛娘の晴れ着姿にはついつい夢中になってしまうバカ親ですネ(笑)
d0054461_15491749.jpg

d0054461_18361677.jpg

またまたお客様に抱っこされてリフレッシュ☆ のサクラちゃんでした~016.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-13 22:54 | 2010お出かけ

着せかえわんこ

サクラちゃん♪10日ぶりのお出かけです!!
嬉しくて嬉しくて、お出かけ準備の間、お母さんにピッタリと付いて回って、バッグの中に入り込んだり、それはそれは大変でした。。。
車に乗ってしまえば、もぅ安心して到着までお母さんの膝の上で爆睡(笑)

今日は太平楽の《ワンワンイベント》にやってきました☆
d0054461_20123990.jpg

d0054461_2017561.jpg

d0054461_20181877.jpg

d0054461_20222595.jpg

では!『着せ替えサクラちゃん』を♪
d0054461_20235029.jpg

d0054461_2024623.jpg

d0054461_20242358.jpg

d0054461_20243970.jpg

d0054461_20245923.jpg

着せ替えで疲れちゃったから、可愛がってもらってリフレッシュ☆
d0054461_20445180.jpg

d0054461_2045115.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-11-13 20:45 | 2010お出かけ

わんこの整体 初体験☆

d0054461_22401660.jpg

d0054461_22403687.jpg

コスモスと秋バラが綺麗な”エバーラスティング”へやってきました。
平日というのに、わんちゃん連れのお客様&一般のお客様で満席でしたよ。
可愛いわんちゃんが来ていました!
d0054461_22432225.jpg


今日は、 『動物整体』の先生に診てもらおうと思ってやってきました。
サクラは全身骨がずれていました(涙)
しかも、足の指のつき指、関節の捻挫、脱臼といろいろ・・・
頭蓋骨もずれているから、目と耳の位置もずれていたのです(驚)
そのゆがみを正常に戻してもらいました!!
d0054461_22444631.jpg

d0054461_22495280.jpg

三角になっている肋骨にはサポーターを巻いて円形にしたほうが良いということで、
エバラスで販売されていたマナーベルトをサポーターがわりに巻いてみました。
食事指導や、家でのトレーニング方法も教わり大変良い”整体初体験”でした☆

葛葉ちゃんも整体を終えてデッキをルンルン♪
d0054461_22554479.jpg

葛葉ちゃんに、妹ができました。”双葉ちゃん”です。
葛葉ちゃん、良いお姉さんぶりを発揮!!
d0054461_22572528.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-18 22:59 | 2010お出かけ

土曜日のお出かけ♪ その3

忙しくてなかなかブログ更新ができません。。。
まだ1週間前のことです(汗)

コスモス畑を散策した後は~「パターゴルフ」で遊びました!!
d0054461_20253880.jpg

d0054461_20261241.jpg

d0054461_2026333.jpg

d0054461_20265097.jpg

こんな感じで18ホールを楽しく周りました~♪
もう1ラウンドしたいな~と思いつつも、お腹もすいた(笑)
d0054461_20284527.jpg

早朝出発だったのに、”お父さん弁当”ありでしたよ~。
いつのまに、おむすび握ってたの?
お湯を沸かして味噌汁付きです!
d0054461_20323683.jpg

d0054461_20342593.jpg

サクラちゃんは、「何かもらえるかな~♪」と期待して興奮中。
「まだまだ我慢よ!」と言うと・・・みるみるサクラの目に涙が~。。。
d0054461_20383944.jpg

こんな目をみたら・・・ドライフードちょっとあげましょうね~!
(甘いおかあさんです。。。)
d0054461_2042929.jpg

涙をためながらも喜ぶサクラでした♪

食後のコーヒーをゆっくり飲んで
さぁ!帰りましょう~♪

d0054461_20432131.jpg

d0054461_20452252.jpg

楽しい土曜日だったね!
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-16 23:48 | 2010お出かけ


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧