サクラちゃんの日記



カテゴリ:お誕生日&記念日( 72 )


母の日♪

5月の第二日曜日 ”母の日”
サクラちゃんのシャンプーしました029.gif
今日はやる気なし・・・で ササッと全身カットして肛門腺絞ってシャンプー そして手抜きドライ&ブラッシング。
半渇きなのでサクラちゃんは陽だまりに寝転んで自然乾燥(笑)
d0054461_17252762.jpg

さて サクラちゃんが自然乾燥している間に 宅急便が次々と!
母の日のプレゼントがたくさん届きました016.gif
d0054461_17275170.jpg
d0054461_17282745.jpg
d0054461_17282199.jpg

d0054461_17301459.jpg

そしてお父さんはいつもよりとっても高いワインを買ってきてくれました006.gif
いつもは500円ワイン(笑)
d0054461_1733236.jpg

子供たちやお父さんから嬉しい贈り物をいただきました!ありがとう053.gif
益々主婦業頑張ります034.gif
d0054461_17353357.jpg

d0054461_17364124.jpg
d0054461_1736685.jpg

8年目の胡蝶蘭も咲きだしました060.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-05-12 17:38 | お誕生日&記念日

10歳の記念に♪

先月 バニラまま とパンケーキデートをしたとき サクラの10歳の記念にとプレゼントをいただきました016.gif
d0054461_13324032.jpg

このサクラのイラストは バニラままが何度も何度もサクラの写真を見ながら描き直して作成したそうです053.gif
可愛らしいサクラのスタンプにお母さんは大感激060.gif
バニラまま♪ ありがとうございました!!
早速 白のボールを買ってきて サクラスタンプを029.gif
d0054461_1338321.jpg

そしてGW明けに” 福岡レイクサイドカントリークラブ” でのゴルフコンペで サクラボールを使ってみました♪
なんと!!今年のハイスコアが出て上位に入って賞品たくさんいただいて帰ってきました。
サクラボールのおかげ053.gif
d0054461_13424755.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-05-09 13:43 | お誕生日&記念日

サクラ記念日♪ その3

更新がおそくなりました008.gif
サクラの家族記念日の続きです!

d0054461_1440616.jpg

夕方 サクラちゃんは かごに入れられてベランダに居ます!
家族記念日恒例バーベキュー072.gif
春と言えどもまだまだ夜は冷えます。。。例年は夜宮公園でするのですが 寒いし荷物を運ぶのも面倒なのでベランダですることにしました034.gif
植木鉢を移動してバーベキュースペースを作りました。
d0054461_1445661.jpg

d0054461_14453584.jpg
d0054461_14454532.jpg

日が暮れてどんどん寒くなってサクラはお父さんの懐の中006.gif
d0054461_144923100.jpg

夜になってお兄ちゃんが帰ってきて 今度はお兄ちゃんの懐の中060.gif
d0054461_14493473.jpg

今年もサクラを抱っこしてみんなでバーベキューが出来て幸せな一日でした053.gif
d0054461_14552360.jpg

サクラが家族になって10年!の記念に 「ふーちゃん」 に ”桜模様の盃”を作っていただきました016.gif
盃とお揃いの箸置きは ふーちゃん からのプレゼント♪ ありがとうございます043.gif
d0054461_1504481.jpg

お母さんの手のサイズにジャストサイズの盃!毎晩いただいています012.gif
d0054461_1512454.jpg

サクラちゃんは毎晩懐の中です060.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-30 23:10 | お誕生日&記念日

サクラ記念日♪ その2

d0054461_1759129.jpg

10年前の今日 私達家族がサクラと出逢った場所へやって来ました016.gif
桜の名所です♪
10年経った今日も 満開の桜!!
d0054461_1822371.jpg
d0054461_1823565.jpg
d0054461_1825517.jpg
d0054461_183881.jpg
d0054461_183222.jpg

10年前のお友達わんちゃんにバッタリ会いました!
お友達わんちゃん 14歳 まだまだ元気いっぱい034.gif
みんな長生きしましょうね♪
d0054461_1853244.jpg
d0054461_185492.jpg
d0054461_1855984.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-30 18:07 | お誕生日&記念日

サクラ記念日♪ その1

春らしい暖かい日です♪
d0054461_1417123.jpg

サクラは相変わらず 優雅にくつろいでいます001.gif
お母さんは ベランダの花のお手入れ!春になったら次々咲きだして賑やかベランダになっています016.gif
d0054461_14194846.jpg
d0054461_14195535.jpg
d0054461_1420966.jpg
d0054461_14201530.jpg
d0054461_14202893.jpg
d0054461_14203661.jpg

今日は サクラの家族記念日053.gif
2003年3月30日 桜の花びらがはらはらと舞い散る昼下がりにサクラが 佐賀県からやってきました!!
サクラが家族のアイドルになって10年経ちました。
10年前にサクラがやってきた街へ行ってみることにしましょう~034.gif
d0054461_14242475.jpg

お出かけで大喜びのサクラです♪


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-30 14:27 | お誕生日&記念日

可愛いお届け物♪

ひな祭りの日の夜☆
お隣のお嬢さんから可愛いお届け物が!
d0054461_11232620.jpg

サクラちゃんも食べたそうです016.gif
d0054461_1124913.jpg

サクラちゃんの恨めしそうな視線を感じながら お母さんが美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~060.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-03-03 20:26 | お誕生日&記念日

10歳の記念に♪

d0054461_6433070.jpg

サクラが10歳になった記念に 『ぱう屋さん』で 羊毛フェルトのサクラを作っていただきました016.gif
ありがとうございます♪



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-21 06:45 | お誕生日&記念日

温泉へ♪ その2

遅くなりましたが温泉の続きです!
d0054461_17422152.jpg

夕食もこたつにしてもらいました~ヾ(^▽^)ノ
お母さんは この旅館の料理のお味が好みなので とっても美味しくいただきました016.gif
d0054461_1747933.jpg
d0054461_17472396.jpg

こたつで夕食♪ 何よりのお誕生日プレゼント072.gif
翌日 2/10
d0054461_17475149.jpg

ごはんをガッツリ食べて満足♪
d0054461_17494786.jpg
d0054461_1750364.jpg

d0054461_17511460.jpg

帰り道 菜の花畑で記念撮影!
そして道の駅へ立ち寄ってみました。
d0054461_17514833.jpg
d0054461_17521736.jpg

d0054461_17531122.jpg

通る人々に大喜びのサクラ♪
d0054461_17535444.jpg

良い誕生日旅行でした060.gif





”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-10 17:55 | お誕生日&記念日

温泉へ♪ その1

お父さんが出張から帰るのを待って 温泉旅行へ出発~072.gif
d0054461_15504975.jpg

d0054461_15511389.jpg

クレートから出されて大喜びのサクラです016.gif
尻尾がふっさふさ揺れています!
d0054461_15521588.jpg

d0054461_15525797.jpg

前日の雪のなごり。小さな雪だるまがありました。足湯は ブーツを脱ぐのが面倒だからやめましょ!
d0054461_1555535.jpg
d0054461_15552152.jpg

そうなんです♪お母さんは この宿のこたつの部屋が大好きなので リクエストしてこの部屋にしてもらいました034.gif
d0054461_15582113.jpg

d0054461_15584954.jpg

早速 お母さん好みのおつまみで誕生祝い068.gif
かまぼこと静岡のわさび漬け&粒うに 最近お気に入りのペットボトル入り柿の種 貝ヒモ
d0054461_165561.jpg

普段 じ~っと座って呑んだり食べたりしないから 暖かいこたつに入ってゆっくり呑めるのがとっても幸せ~053.gif
d0054461_169340.jpg

サクラも寝てしまいました Zzz Zzz
夕飯の心配もせず 好きな本をゆっくり読んで過ごす誕生日の温泉♪ サイコー060.gif 
d0054461_161031100.jpg

温泉にもゆったり浸かって夕食を待つばかり!
d0054461_16145679.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-09 20:15 | お誕生日&記念日

誕生日☆

今日2月9日は サクラの10歳の誕生日067.gif
誕生日の朝 まずは 爪切りとシャンプーをされたサクラです!
d0054461_12463242.jpg

お母さんも誕生日なので お父さんが「温泉旅行」をプレゼントしてくれました060.gif
ではこれから 温泉へ行ってきま~す016.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-02-09 12:48 | お誕生日&記念日


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧