サクラちゃんの日記



<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


裏山の美術館へ

裏山にお散歩に行きました!
d0054461_21445262.jpg




More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-29 21:36 | ~2006お出かけ

お布団大好き♪

もうすっかり秋ですね。
夜も布団をかけないと寒い。。寒い。。
サクラは布団のふかふかが大好きです。寒くなると布団の上で寝ています。
私は朝が早いのでサクラはまだお布団の上で寝ていました。
「ごはんにしよ~」と呼びに行ったら、布団の間にもぐりこんで寝てましたよ~(*ゝ_●・)σ
あんまりかわいいから写真をパチリ!
d0054461_2031485.jpg



d0054461_20323369.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-28 20:33 | サクラの日常

憧れのドッグカフェ☆

憧れのドッグカフェに行ってきました~♪
それも、博多まで。
最初、高速バスで行こうと思い、サクラをかごに入れてバス停に行ったら、運転手さんが申し訳なさそうに「ペットは乗れないのですよ。。」と。ガ~ン。。(ToT
急遽、車で行くことにしました。急いで家に戻って車で出発!
でも・・博多に車で行ったことがないのよね^_^;いつも新幹線か高速バスだから・・。
何とかなるものですね!ちゃんと目的地に到着できました!(●^o^●)v
お友達と待ち合わせをしていざドッグカフェへ♪
d0054461_1253439.jpg

d0054461_1253684.jpg

いろんなわんちゃんが次から次とやってきます。
サクラ、この小さいチワワちゃんが気に入って追い掛け回していました。終いには、チワワちゃんのごはん「チキンロール」をペロリとなめてしまって。。
d0054461_12453553.jpg

チワワのぐりくん。
サクラを気に入って離れません。
d0054461_1250577.jpg

d0054461_12505713.jpg

サクラ、椅子の上に避難するが・・
d0054461_12515316.jpg

こんな感じ・・
ぐりちゃん、とうとうリードでつながれてしまいました。
サクラ、3時間以上いっぱい遊んでお疲れモード。
d0054461_1257159.jpg

またお休みの時、来ようね♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-26 13:00 | ドッグカフェ

写真撮影 part2

HP「サクラちゃんの日記」「お洋服のページ」を作るために、またまた写真撮影をしました!
洋服を着るのは嫌がらないけど・・すぐあきちゃうサクラ。
今日はどうかな??

眠そうだけど、まだカメラのほうを向いています(*^-^*)
d0054461_1539424.jpg




More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-24 15:53 | サクラの日常

運動会

この前の日曜日は運動会。それも高校と中学、両方運動会だったので、あっち行ったりこっち行ったりと大忙し!
サクラも応援にいきました!(●^o^●)v
でも。。サクラはいつもマイペースね♪
応援しないでくつろいでいました~o(●^▽^●)oあははっ♪
d0054461_9263512.jpg



d0054461_9261248.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-23 09:29 | ~2006お出かけ

車の中のサクラ

ちょっと遠くにあるお店にサクラと車ででかけました。

行きの車の中でのサクラ。
d0054461_12535371.jpg

車に乗ると、すぐ私の膝の上にとんできます。
外の様子を見るのに大忙しのサクラ!


帰りの車の中のサクラ
d0054461_12554262.jpg

行きとは大違い。
お疲れモードです。
眠っていても、ウインカーを出すとピクッと起きるサクラ。
何回か、サクラを車の中で留守番させた後遺症かな。。
”ウインカーを出したらどこかお店の駐車場に入り、サクラは車の中においていかれる”と思っているのでしょうね。

ギアーをバックに入れたり、シートベルトをはずしてもすぐ反応するサクラです。。
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-19 13:11 | ~2006お出かけ

小倉城

サクラを連れて10何年ぶりかで小倉城に行ってみました。
d0054461_23161814.jpg



お城の周りは綺麗に整備されているのに、お城の石段を上がっていったらなんか・・殺伐とした感じ。それに、野良犬ちゃんが2匹いて慌ててサクラを抱っこして違う方向に行ったら、帰り道でまたバッタリ会ってしまった・・^_^;
リードをつけていないわんちゃんを見るととっても恐怖。。。
早々にお城からおりて「小倉城庭園」へ。
d0054461_23302592.jpg



サクラ、草むらの中に入り込んで、終いには伏せてます。
暑い中を歩いてきたから、この草むらが涼しかったのかな?
d0054461_23311911.jpg



d0054461_23314511.jpg



今度はお堀端の草むらのなかへ
d0054461_23342020.jpg



d0054461_23373426.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-16 23:42 | ~2006お出かけ

フード

サクラのフードは小粒のドライフード1日50g。
私、間違えて大粒のフードを買ってしまいました(;^_^A
大粒はご褒美にあげるようにしていたんだけど、なかなか減らない。。
ここ10日くらい、大粒を朝晩あげました。食べ終わるのにすごく時間がかかります。
やっと大粒がなくなって昨日から小粒ちゃんになりました!(●^o^●)v
d0054461_931954.jpg



すごい勢いで食べています!
d0054461_9314597.jpg



d0054461_9332179.jpg



今朝玄関前のお花の手入れをしていたら・・・・
d0054461_9364790.jpg

サクラ、こんなことしてました。。
d0054461_93304.jpg

脱走したいの~
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-15 09:36 | サクラの日常

ちょっと。。ひどいお顔

今日は朝一番にシャンプー。
もう2週間たったかな・・と思ってシャンプーしたんだけどカレンダーを見たら2週間はとっくに過ぎていました。道理で、ちょっと臭い。。

シャンプー、ドライヤー、爪きり、耳掃除、耳の毛のカット、歯の手入れで一時間以上かかりました。サクラも疲れているはず・・・が
床にボールが転がっているのを見つけて遊びだしました!
d0054461_2374785.jpg



転がったボールをくわえて私の所にもってきては、「投げて!」と催促。。

投げる前に、もうこんなすごいお顔でかぶりついてきました!!
d0054461_2385091.jpg


いつもサクラを人間と同じように見ている私だけど・・こういう写真を見ると、サクラはやっぱり「わんこ」だな~と思ってしまいます。
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-12 23:13 | サクラの日常

いちごハウス♪

朝晩涼しくなってきました。
今日は、夏の間しまっていた「いちごハウス」をだしました。

「いちごハウス」は、今年2月の2歳のお誕生日プレゼント。とってもお気に入りでいつもハウスに入っていました。
d0054461_22511491.jpg


サクラ、いちごハウスを覚えているかな~とちょっと心配。。。
でも、出したとたんにハウスに入って行きました。よかった(*^-^*)
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-09-11 20:26 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧