サクラちゃんの日記



<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


シャンプーの後は グリニーズ♪♪

やっとサクラのシャンプーをしました~!
ふわふわ良いにおい♪
d0054461_8204733.jpg

ひだまりで、パチリ☆
シャンプー、お利口にしたからごほうびだよ~!
「グリニーズ」をもってきたらこんな嬉しそうな顔。
さあ!どうぞ召し上がれ♪
野生まるだし。。無我夢中でかぶりついてるよ。。
d0054461_8215853.jpg

d0054461_8233675.jpg

d0054461_8243131.jpg

d0054461_824571.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-26 08:33 | サクラの日常

おみやげ

今日は晴天☆
ベランダに布団を干していたら、サクラもベランダをウロウロ。
d0054461_2224428.jpg

昨日植えた「ウインターコスモス」と記念撮影♪
d0054461_22264825.jpg

今日は「中学校のバザーの日」
お天気がいいから、お客さん、いっぱい来るかな(*^-^*)

「売り子」のお手伝いに行って来ました~。
もちろん、サクラはお留守番。。

More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-20 22:34 | サクラの日常

今朝のサクラは。。

いつも寝てる写真ばかりで。。
今朝は、プーさんと一緒に寝るサクラです♪
d0054461_10555320.jpg

昨日、またかわいい花の苗があったので2株買って見ました。
「ウインターコスモス」
d0054461_1057949.jpg

d0054461_10585598.jpg

レンゲローズも蕾をつけてまだまだ咲いてくれそう♪
冬 寒いのは嫌だけど。。お花は楽しめるね!(●^o^●)v
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-19 11:01 | サクラの日常

サクラ!おいしかった?

胡桃をたくさんいただきました。
さて。。胡桃って何に使ったらいいのかしら。。
ケーキやクッキーかな。でも私はケーキもクッキーも作れない・・・(ToT

そうだ!クルミパンにしよう!
パンこね器に材料を入れてぐるぐる回して、ローストした胡桃をきざんでいると。。

サクラ出現!こね器のまわりをウロウロ。
何かしそう。。と思い、カメラカメラ!
d0054461_1292730.jpg


d0054461_1210031.jpg


やっぱり!ペロリとしたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
家族が食べるパンだからいいよいいよ!
サクラ♪おいしかった?

More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-17 13:09 | サクラの日常

秋を探しに (続編) サクラ、ピンチ!

秋を探しに、寂しげな山道を散策。。
でもサクラはルンルンでお散歩よ!
長い階段をあがってきました。
d0054461_10391845.jpg

一番上まであがってきたら。。
d0054461_10414215.jpg

突然、凛々しいMダックスくんが現れてビックリ!!
d0054461_1043379.jpg

サクラ、恐る恐るだけど、ご挨拶ができました♪
でも。。あんまりしつこいとちょっと嫌なんだけど~^_^;
d0054461_10424028.jpg

d0054461_1045871.jpg

サクラが困ってるから呼んでみた。「サクラ!おいで~!」と
嬉しそうに走ってくるサクラ♪
でもでも、ダックスくん、サクラを気に入っちゃったよ!はなれない。。
d0054461_10444791.jpg

d0054461_10461044.jpg

サクラ、とうとうダックスくんにちっちゃい声で「ガウッ!」してます。
しっぽ、たれてます。
もう、逃げるしかないわ~(ToT と必死に走るサクラでした。。。
d0054461_10501671.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-15 10:50 | ~2006お出かけ

秋を探しに

昨日の大雨とはうってかわって今日は秋晴れ!
紅葉を撮りにサクラとでかけました。
出かけたといっても家から半径1km以内のお散歩です。
d0054461_2139431.jpg




More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-12 21:53 | ~2006お出かけ

お客さま♪

久しぶりに、20年来の友人が遊びに来ました!
私が新卒で入った職場の先輩。会うのは1年半ぶりかな。
1年半も会わないと、つもる話がいっぱい。
昔からのお友達っていいよね~。つらい時代を一緒に過ごしたからね。

人間大好きサクラ、お客様におおはしゃぎです♪
d0054461_21554028.jpg

d0054461_21561058.jpg

満面の笑顔のサクラ♪
いっぱい可愛がってもらってよかったね!
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-10 22:07 | お友達

初めての博多 こんな写真もあった。。

9月終わりに、博多で、ネットのお友だちに会いました。
そのお友達から、写真が届いたよ♪

d0054461_22205813.jpg

初めてのドッグカフェ。
サクラ、のびてる。。

More
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-08 22:30 | お友達

今日も寝る日。。

昨日に引き続いて、今日もサクラは寝る日のようです。。
良く寝ますね~!フードはしっかり食べました!
今朝も朝からお天気が良かったので、「いちごはうす」をベランダに干しました。
サクラ、こんな所で寝ています。
d0054461_23552849.jpg

ソファーと壁の間。。。
フラッシュで眼があいてしまいました。
[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-05 23:52 | サクラの日常

今日は寝る日。。

昨日久しぶりにお散歩に行ったせい?11月とは思えない暑さだったしね。
朝からず~っと寝てるサクラです。朝のフードも食べずに爆睡!
d0054461_737465.jpg



まあ、こんな日もあるよね!

夕方お買い物に行こうとしたら、やっと起きてきました~♪
サクラも一緒に、まず本屋さんへ。
11月2日発売の「ドッグファミリー」をとりにいきました。
d0054461_741317.jpg



ネットのお友達もたくさん載っています!!
サクラも!
d0054461_7423690.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2005-11-04 23:33 | 撮影会


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧