サクラちゃんの日記



<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


戸畑祇園大山笠

梅雨明けしてから連日の猛暑で、、、、(;^_^A
サクラは外に出られません。
家中におもちゃを散らかして遊んでま~すo(*^▽^*)o~♪

「戸畑祇園大山笠」が始まりました(*´∀`)ノ゙
ここ2,3日、お母さんが体調不良(熱中症かな?)だったけど、今日はやっと復活!

夜、サクラとお散歩をしながらお祭を観にいきました!!

サクラ:「今からお祭に行ってきま~す♪」
(なぜか、、、涙目、、、花火の音がしたから?)
d0054461_2251048.jpg




人がたくさん!!
とても近くでは観ることができないのですが、、、
「ヨイトサヨイトサ」の声を聞いただけでウキウキしてきます(*´∀`)ノ゙

d0054461_2275719.jpg



d0054461_22114734.jpg



d0054461_2212266.jpg



みんなから
「わ~っ!可愛い~♪浴衣着てるよ~~(*^-^*)」
と、可愛がられているサクラでした☆
(この辺では服を着るわんちゃんはあまりいないので、、、珍しいみたい)
d0054461_22135385.jpg



夜風が涼しくて、気持ちの良いお散歩でした~♪

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:


ポメちゃんのブログでは既にUPされていることですが、、、

2週間前に発売された『DOG FAN 8月号』☆
表紙が《レオ&ティガくん》ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
さらに本を開くと、スーパーファッションモデルのレオ&ティガくんがたくさん載ってるんです!!

HPのお友達のポメちゃんもい~っぱい載ってます(*´∀`)ノ゙
嬉しいですね!お友達のわんちゃんが本に載るってヽ(´ー`)ノ

サクラは雑誌に載れないから
「レオ&ティガくん」の表紙の前で記念撮影で~す☆
d0054461_22361179.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-07-28 22:39 | 2007お出かけ

花火☆

+++2007年7月20日(金)+++

今日はどしゃぶりの雨。。。

『くきのうみ花火の祭典』を観にいこうと思っていたけど、、、やめた、、、

マンションの最上階(14階)まであがって観ました!!
これが晴天なら綺麗に見えただろうに、雨雲が邪魔を~(ToT

d0054461_23163150.jpg




花火を見ながら、1年って早いな~と物思いにふけってしまいます。。。

お隣のお家の赤ちゃんって、『さくらちゃん』というのですが、
私たちが引っ越して来た頃誕生したのです!
その子がもうヨチヨチ歩いて(*^-^*)
一緒に花火を観ましたよ!サクラと一緒に!

サクラも花火は嫌いですが、赤ちゃんの『さくらちゃん』も、花火の音がこわいよ~と泣いちゃった、、、

d0054461_23225918.jpg



サクラ:「お母さん、、、早く帰ろうよ^」
d0054461_2324224.jpg



来年こそは、若戸大橋の下で、”ナイアガラ”を観たいな~(*´∀`)ノ゙

お家に帰ったサクラ、、、
「あ~っ、、、コワカッタ~花火、、、」と思ってるかな。

d0054461_2327949.jpg



ドアップで!!
d0054461_23273033.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-07-20 23:29 | サクラの日常

暑中見舞い☆

アランママさん から暑中見舞いが届きました(*^-^*)

d0054461_2155390.jpg


涼しげな暑中見舞い☆ありがとうございましたm(__)m



もうそろそろ梅雨明けですね!
今日も好天で暑かった~。
でも、雨続きのジメジメよりはず~っと気持ちが良いです。

夏はやっぱりアイスクリーム!

お兄ちゃんたち、テレビ見ながら食べてるんだけど、、、
サクラがじ~っと見てるの気づいてないかな?
d0054461_21581644.jpg




空のカップ、、、、
今日は、サクラ、食べさせてもらえなかったね~(;^_^A
d0054461_2214256.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-07-19 22:02 | お友達

シャンプー&夏バージョン☆

台風は去ったけど、、、雨が続いています(ToT
高校野球も中止。

こういう日は”サクラのシャンプー”です!!


d0054461_21362014.jpg



今日はお風呂の蓋の上でシャンプーです。

シャンプー&リンス終了して、ドライも蓋の上で!
1時間以上しゃがんでいると腰も痛くなるけど、
蓋の上は高さがちょうど良くてGOOD!
d0054461_2138961.jpg



1時間以上、拘束されていたから、サクラはおもちゃでストレス解消で~す(*^-^*)
d0054461_21412459.jpg




そして!
もうすぐ梅雨もあけて夏祭りがやってくるね!(●^o^●)v

サクラに浴衣とはっぴを着せてパチリ☆☆
d0054461_21432923.jpg



d0054461_21434746.jpg


今年は、これを着て「戸畑祇園大山笠」を観に行きましょ~!



d0054461_21452728.jpg



d0054461_2145459.jpg




3連休最終日の明日、お天気はどうかな~?
1日くらい雨、、、止んで欲しいです(;^_^A

夕食後はおねんねしてるサクラです♪
シャンプーとモデルさんで疲れたね。
d0054461_21513249.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-07-15 21:52 | サクラの日常

最近のサクラ♪

しばらくぶりの更新です。

セミが鳴きだした「7月7日」
 福岡県高校野球開幕の日です!
 「ヤフードーム」での開会式、さらにヤフードームでの試合に大感激の1日でした(*^-^*)

お留守番のサクラはまたもや下痢Pだったから、
留守番中は大丈夫だろうか?と心配だったけど、、、、
その日だけでお腹の調子は良くなりました!(●^o^●)v

d0054461_16334541.jpg



マッタリ過ごしているサクラです。
d0054461_16351787.jpg



d0054461_1635535.jpg




我が家の「枝豆」

実がなっているのを発見☆
でも、、、中身がないんだけど、、、
食べられる枝豆になるのかな~???
d0054461_16363815.jpg




ちょうど、お友達から、畑でとれた枝豆をいただきました!!
d0054461_16381016.jpg



美味しい枝豆!
サクラにもあげてみましたよ~(*^-^*)
d0054461_1639937.jpg



d0054461_16393435.jpg



手がヵヮ+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
d0054461_16402032.jpg






”バレリーナ”がまた咲き出しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0054461_16414336.jpg



下方の枝にも、蕾がいっぱい!
嬉しいな~♪

バレリーナ☆どんどん増やしたくなったよ!!
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-07-14 16:50 | 高校野球


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧