サクラちゃんの日記



<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


日曜日☆

+++11月25日(日)+++

午後、の~んびりお散歩です(*^-^*)

d0054461_20552621.jpg



d0054461_2102864.jpg



d0054461_2115895.jpg



こんなに大きいわんちゃんとすれ違いました!
いつもは、大きいわんちゃんからは逃げることが多いのに、、、
今日はご挨拶です(*´∀`)ノ゙
d0054461_213543.jpg



d0054461_2143898.jpg



サクラ、芝生の公園をうろうろクンクン。
d0054461_2155065.jpg



d0054461_2172114.jpg




お母さんの所に、慌ててやってきたサクラ、、、
どうしたのかな~?
d0054461_21121818.jpg




と思ったら
大きいハスキー犬が目の前を走って行ったのですねヾ(▽⌒*)
d0054461_2195861.jpg



d0054461_21143171.jpg



お天気が良くて暖かくて
お散歩日和の日曜日ですo(*^▽^*)o~♪
d0054461_211726.jpg



d0054461_21172922.jpg



これくらい暖かいと「お散歩行こう!」と思うんだけど。。。

寒かったり、ちょっと風が強かったりしたら、「散歩は中止、、、」
今年はあと何回お散歩行けるかな~( ̄▼ ̄*)
d0054461_21184211.jpg



もう11月も終わりです。
最後の「フィラリア」のお薬を飲ませないと!!
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-29 21:25 | サクラの日常

お泊り

11月21日の夜から23日の夜まで、
サクラはペットホテルにお泊りでした。
(お母さんが急用で出かけてたから、、、)

2泊3日、ペットホテルで過ごしたからサクラも疲れたみたいですね。
よく寝ます。
d0054461_0222549.jpg



犬苦手のサクラだから、、、、
お泊りの間、わんちゃんたちから逃げ回っているのかな?と思っていたけど、
そうでもないみたいで!

ペットホテルの方が、
「サクラちゃんは、犬苦手ではないですよ~」と言ってました。

ずっとわんちゃんたちと一緒で、
サクラも、慣れないといけない!と思ったかなo(〃^▽^〃)o♪



今日は、新しい洋服が届きました(*´∀`)ノ゙
d0054461_0235234.jpg



ピンクのセーター♪
d0054461_0241654.jpg



お花がいっぱいで可愛いよ~。
d0054461_0252475.jpg




こどもが、
バイト代で、「ワインとチーズ」を買ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
d0054461_0261327.jpg




ワイン大好きだからとっても嬉しいです!!



そして、こどもが釣ってきた『黒鯛』
(”きままなひとりごとにっき”にも記事があります)

魚をさばくのは苦手だけど、
大きな黒鯛をさばきました~(*´∀`)ノ゙


ウロコをとるのも大変で、、、、
刺身にするのには、皮もとらないといけないから苦労しました^_^;
d0054461_0415197.jpg



磯の匂いがして甘くて美味しいお刺身でした!!

魚のさばき方、修行しないといけません。
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-25 00:58 | サクラの日常

ホームセンターへ!

+++2007年11月18日(日)+++

今日は急に冷え込んで、、、朝から寒い寒い^_^;

昼から買い物へ!

風が冷たいけど、サクラは元気だね~(*^-^*)
d0054461_20562010.jpg



カートに乗ってお買い物♪
d0054461_20575169.jpg



いちごのセーターがあまりに可愛いので、後ろから撮ってみました!
d0054461_20581976.jpg



カートに立つのも、
もう疲れたのかな( ̄▼ ̄*)
d0054461_20591660.jpg



d0054461_20595658.jpg



花屋さんに
『におい桜』という鉢植えがあったから買って来ました(*´∀`)ノ゙
d0054461_2113185.jpg




d0054461_2124327.jpg



この花を見ると
「もう、今年もあとわずか。。。」と思うよね~^_^;
d0054461_2132286.jpg



クリスマスがきて、大晦日がきて、お正月。
1年ってほんと早い!
d0054461_2141863.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-18 21:06 | 2007お出かけ

紅葉とサクラ

+++2007年11月17日(土)+++

紅葉狩りへ!

お父さんの膝にチョコンと座って、サクラも一緒に出発で~す(*´∀`)ノ゙
d0054461_7324789.jpg



d0054461_7341078.jpg



紅葉の絨毯の上を歩いて!
クンクンクンクン
d0054461_7351087.jpg



つながれて。。。記念撮影~☆
d0054461_735524.jpg



抱っこされて記念撮影~☆
d0054461_7365037.jpg



お弁当タイムはカートの中。
でもすぐ出てしまいましたけど、、、
d0054461_7382124.jpg



「羅漢寺」前の橋の上に乗っけられて
記念撮影~☆
d0054461_7413451.jpg



d0054461_7421380.jpg



みんなでお出かけが嬉しいサクラです♪
d0054461_743748.jpg



山をバックに!
d0054461_7433972.jpg



最後は
サクラのドアップ!!
d0054461_7442933.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-17 23:45 | 2007お出かけ

ポメラニアン・ファン

『ポメラニアン・ファン』という雑誌が発売されました!
創刊号です(*^-^*)

本州は9日発売でしたが
九州は12日発売です。

やっとGETしてきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポメラニアンだらけの雑誌で、と~~っても見ごたえがあります。
永久保存版です。

3月に東京旅行した時にお会いしたポメちゃんたちが
”スーパーモデルさん”をしてるんですよ!!!
とっても可愛く撮れています!(●^o^●)v

飼い主さんたちのご苦労も伝わってきました。

d0054461_20173969.jpg



今日は職場に持って行って
「この子もあの子も会った事があるんだよ~!」と、自慢してきました。
d0054461_20244841.jpg



「サクラちゃんは?」、、、、、

「ココです、、、」

「もっとコメントたくさん書いたらもっと大きく載ったんじゃない?」という意見が多かったですが、、、(自分でも、私が一番コメントが少なかった~と後悔中。。。)

みんなに見せてまわったお母さんで~すo(*^▽^*)o~♪



d0054461_20264468.jpg



ポメラニアンの雑誌って初めてなのかな?
また2号3号と続いたらいいですね~♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-13 20:41 | 撮影会

夜のサクラ

お母さん以外はみんな夜遅くまで起きてるみたい。
だからサクラも夜更かししてるんだって。

d0054461_152065.jpg



ソファーでくつろいでいます(*´∀`)ノ゙
d0054461_15203463.jpg



d0054461_15205342.jpg



みんながそれぞれの部屋に行くとき
涙目でみつめてるみたい。。。
d0054461_15225634.jpg



そして、
みんながリビングからいなくなったら、、、

サッサとお母さんのところで寝るときもあるし、

リビングのドアをガリガリして「開けて~」と訴えるときもあるみたい(ToT

昨夜は、あまりにドアをガリガリするのをやめないから
お父さんに、
袋に入れられてしまったらしいよ(;^_^A
d0054461_15271542.jpg




お母さんは:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・ だから、ぜ~んぜん知りませんでした。。。

サクラ、、、、、眼に涙がいっぱい、、、
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-10 15:31 | サクラの日常

留守番の時

+++2007年11月7日(水)+++

今日は出勤前に余裕があったので、
私が出かける前のサクラを撮ってみました!

着替えてバックの準備をすると、、、
ワンワン!ワンワン!
d0054461_2111862.jpg



パソコンをシャットダウンするのにイスに座ると、、、
おもちゃを持ってきて遊んで~!
d0054461_2132525.jpg



d0054461_2134656.jpg



こんな状態のサクラを振り切って、、、、(涙) 出勤
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-07 21:12 | サクラの日常

わんこOKなの~?

10日ほど前のこと、今頃UPします。。。^_^;

+++2007年10月25日(木)+++

バラフェアに行くのに、
道順が心配だったので前日に下見に行ったのです^_^;

途中、海辺を散策してきました(*^-^*)

d0054461_20312560.jpg



d0054461_20331064.jpg



海辺に結婚式場があります!
d0054461_20344389.jpg



d0054461_2035231.jpg



サクラ♪
記念撮影~☆
d0054461_20361177.jpg



レストランの人が来たので「ここは犬はダメでしょ!」と聞いたら

なんと!!
「テラス席はいいですよ」だって~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ということで、
テラス席でランチしました(*^-^*)
サクラと二人だけというのはちょっと寂しかったけど。。。
d0054461_20385528.jpg



d0054461_20391622.jpg



これからも、どこか美味しそうなレストランがあったらダメモトで聞いてみよ~!


ランチを終えて、
さぁ!下見!

途中でまた綺麗なコスモスに遭遇です(*^-^*)
d0054461_20421414.jpg



何だか今日はいい日~♪


目的の下見を終え、
今度は「アジュール」へ!

撮影会の写真が出来たよ~と連絡があったのです!

d0054461_20463754.jpg



ここでは自分の家のようにうろうろできるサクラですよ~o(*^▽^*)o~♪

尻尾垂らしながらも、、、ご挨拶中♪
d0054461_20473993.jpg



d0054461_20484230.jpg



そして撮影会の写真です♪
d0054461_20511441.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-07 20:54 | ドッグカフェ

可愛いセーター♪

桃ママさんから手編みのセーターが届きました!!

と~~っても可愛いセーターですよ(*^-^*)

d0054461_6472382.jpg



d0054461_647563.jpg



d0054461_6481585.jpg




可愛いでしょ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

仕事から帰って来たおとうさんも
「サクラ、可愛いセーターだね~」って喜んでいました!!

桃ママさん♪
ありがとうございましたm(__)m

お父さんとサクラ
[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-06 06:53 | お友達

プレゼント☆

久しぶりの更新です!

『☆我が家のランちゃん☆』のみーちんさんから
”6000番GETのキリ番プレゼント”が届きました!(●^o^●)v

サクラの絵のプレゼントですよ~(*^-^*)

d0054461_23292626.jpg



素敵な絵をどうもありがとうございました(o_ _)o))


お散歩に行って、リードをつけたままハウスに入っちゃった今日のサクラです^_^;
d0054461_233153100.jpg



更新したい写真がたくさんたまっているのに、、、
秋はいろいろ忙しいです。。。

またぼちぼち更新していきますので
たまに覗いてみてくださいね~(*´∀`)ノ゙


昨夜のサクラ♪

焼き魚があるとどうしても気になるみたい~o(*^▽^*)o~♪
d0054461_23351250.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2007-11-03 23:38 | お友達


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧