サクラちゃんの日記



<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧


明日は!

「神戸ぶら~りダイエットウォーク」に行くことにしました~。今日の夜は、急にバタバタとサクラのシャンプー☆
d0054461_2025350.jpg

d0054461_20263631.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-30 20:34 | サクラの日常

大きなわんちゃんと仲良し♪

良いお天気です!ベランダの花も、いろいろ満開。
d0054461_19453293.jpg

サクラちゃんは、夕方の陽だまりの中で、ウトウト・・・
d0054461_19473583.jpg

d0054461_19341998.jpg

やっと片づけが終わったからお散歩行きますよ~!!”おばあさんのお花畑”もいろいろ満開。
d0054461_19355032.jpg

こんなに大きいわんちゃんと、恐がらずに挨拶しているサクラです!!
d0054461_1939884.jpg

d0054461_19393852.jpg

お花畑に来る途中で会った小型犬とは尻尾を垂らしながらの挨拶だったのに。しかも、サクラが喜んで挨拶するはずのシーズー犬でも尻尾を垂らしてた、、今日はこの大きなわんちゃんと相性が良かった日なのネ♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-29 19:50 | サクラの日常

柴犬 舞ちゃん&心ちゃん 応援ツアー(2)

さてさて、サクラちゃんは?RUNさん手作りの和柄のリードをしてきました!
d0054461_1214711.jpg

競技するワンちゃんたちを刺激しないようにテントで大人しくしています。歩き回る時はバッグの中(笑)
d0054461_122592.jpg

d0054461_1241937.jpg

サクラちゃん、お利口さんにしていたので、RUNさんから特別なおやつをいただきました!!
競技を頑張った舞ちゃん&心ちゃん用のお肉です。
d0054461_1254226.jpg

d0054461_126110.jpg

d0054461_1261962.jpg

そして、表彰台にもあがってみましたよ~♪サクラちゃん 一等賞☆
d0054461_1271730.jpg

お昼は、「道の駅」へ。サクラは車の中でお留守番できないので、お母さんと散歩して、みんなの昼食が終わるのを待っていたよ。
RUNさんファミリー☆遠いところをおつかれさまでした。とても楽しい1日でした♪お土産もどうもありがとう。
また九州に来てくださいね~。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-26 23:58 | 2009オフ会

柴犬 舞ちゃん&心ちゃん 応援ツアー(1)

京都の 舞ちゃん&心ちゃん が、アジリティの大会出場のために九州へやってきました!
早起きして5:00出発☆九州組の待ち合わせ場所「山田SA」へ!


d0054461_1057555.jpg
サクラは寝ぼけまなこ(笑)


d0054461_10594141.jpg
みんなが到着するまでSA内をお散歩中。芝生はチクチクして歩けない、、、サクラ、、、(汗)


d0054461_1115458.jpg
ここならスタスタと歩けます!


d0054461_1122284.jpg
ちょっと失礼。。。トイレタイム中。


d0054461_1143719.jpg
今朝は、、、冬に逆戻りしたような寒い朝。。。湯気がたつ”肉まん”を食べたくなります。食べました(笑)


九州組 たっちゃん、ゆりさん、チズちゃんと私の4人さぁ!舞ちゃん&心ちゃんの応援へ出発~☆
慎重派の舞ちゃんはその性格が良く表れている走りです。見事にフィニッシュ!堅実な走りに、会場からも拍手喝采。RUNさんも舞ちゃんも嬉しそう!
活発な心ちゃんはのびのび楽しそうに走って、フィニッシュ☆
競技を終えてご褒美のおやつ♪良くがんばりました!
舞ちゃん&心ちゃんの走りに感動しましたよ。


d0054461_11151594.jpg


d0054461_1119282.jpg
テントでお茶をしながらアジリティ観戦です。楽しいアジリティ☆観戦でした~。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-26 23:30 | 2009オフ会

痩せちゃった。。。

サクラちゃん、久しぶりの動物病院へ!体重を計ったら、100g減ってた。。。1.8kg毛が抜けすぎたせい?ダイエットウォーキングに付き合ったせい?お母さんよりもサクラが痩せちゃうなんて~(涙)
d0054461_2145066.jpg

動物病院の先生に【マザーリーフ】をいただきました!すごく増えるらしい。どんどん持って行って!と言ってました(笑)プリンが入っていた器に植えてみました。根付いてね!マザーリーフ♪
d0054461_2164396.jpg

この前植えた薔薇が咲きました♪
《ロイヤルサンセット》
d0054461_2184781.jpg

《ピンクアイスバーグ》
d0054461_2185969.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-25 21:11 | サクラの日常

緑の中のカフェ

初めて行く場所には順調に行ったためしがない方向音痴なお母さん(汗)今日は珍しく!迷わずたどりつけました~(笑)カフェの周囲は新緑に囲まれ、カフェも清潔。サクラと二人だけで来たので入りづらい、、、居づらい、、、かなと思いましたがお店の方もとても感じが良くてホッ♪
d0054461_193168.jpg


d0054461_194291.jpg
サクラちゃん。ずっと窓の方を見つめています。


d0054461_19634100.jpg
ふふっ!看板犬の「そらくん」が見つめていたのですね(笑)
2歳のそらくん。35kgもあるんだって!!


こんなに綺麗で広いドッグランもあります。走らないサクラは、無意味ですが、、、ふつうの元気なわんちゃんたちはきっと喜んで走りまわると思いますよ!!


d0054461_713307.jpg
6歳のコーギーちゃん「ひめちゃん」がやってきました!!
綺麗な女の子ですね~♪


恐る恐るでもご挨拶したサクラちゃん。
スポットライトを浴びているような写真が撮れました。
d0054461_19155299.jpg


d0054461_19161758.jpg


次から次と可愛いわんちゃんがやってきます。飼い主さんやお店の方たちとの話もはずんで良かったわ♪
ランチも美味しかった!!最近パスタを食べていなかったのでどうしても食べたかったの(笑)
(今日だけダイエットのことは忘れます!)
d0054461_1929023.jpg


とっても居心地が良いので帰りたくないけど、、、また遠い道を帰る時間がやってきました(涙)
車に乗る前に、サクラちゃんのお散歩!新緑の季節☆緑が綺麗です。ウグイスの声も!!癒される~。
d0054461_1931589.jpg


d0054461_19332961.jpg


帰りの車の中でのサクラちゃん。運転しているお母さんの膝で爆睡!!!
d0054461_19343590.jpg


[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-23 23:55 | ドッグカフェ

人気者♪

藤の花を観に行きました!わんちゃんOKかどうか確認せずに出て来たので、、、一応、駐車場でサクラをお母さんのバッグに入れちゃいました(笑)
d0054461_21172967.jpg


こんなに広い藤棚は初めてです。
d0054461_2120425.jpg


ここは、わんちゃんOKでした~。バッグから出てのびのびサクラちゃん♪


d0054461_21233988.jpg


最初に記念撮影☆してしまいましょう!!
d0054461_21242766.jpg


サクラは大変な人気者になりました!!年配の方が多いせいでしょうか。次から次と、なでられたり抱っこされたり。「藤の花より綺麗なわんちゃんだね~」と。サクラはもちろん大喜びでした~。
d0054461_21274086.jpg


d0054461_2128965.jpg


d0054461_21283387.jpg


お母さんは綺麗な藤の花を堪能し、サクラは人間を堪能し(笑)
d0054461_21304634.jpg


さぁ!もうお昼も過ぎたからカフェに行きましょう~!!迷わず辿り着けるかな。。。
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-23 21:34 | 2009お出かけ

蝶々になって♪

サクラちゃん♪蝶々になって、薔薇が咲きほこるカフェへ飛んでいきました~!!モッコウバラが満開です。


d0054461_7572216.jpg


サクラちゃん!クンクンしていないで記念撮影ですよ~。
d0054461_7575153.jpg


d0054461_7585945.jpg
真っ白な「バニラちゃん」に会いました!ぬいぐるみみたい~。可愛い♪


今日のランチは。低カロリー低脂肪という言葉に惹かれて(笑)「ベーグルのバジルチキンサンド」
そして、、、ダイエット中というのに(汗)デザートに「桃のケーキ」
d0054461_16521044.jpg
d0054461_16523131.jpg



d0054461_871386.jpg
サクラも食べたいよ。。。


d0054461_88499.jpg
なかなかお母さんの側から離れられないサクラも、わんちゃんたちがどうしているのか気になる様子。


d0054461_88096.jpg


お庭を散策。バニラちゃんとも仲良くなりそうな予感!
d0054461_8104716.jpg


d0054461_8114432.jpg
人間もわんこもゆったり過ごした午後。


d0054461_8111751.jpg
d0054461_8113316.jpg



d0054461_812084.jpg


[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-22 23:55 | ドッグカフェ

サプライズ プレゼント☆

サクラのお友達 ”菜々ちゃん&愛ちゃん” から贈り物が~!!蝶々のお洋服です。可愛い~♪
d0054461_17233163.jpg

サクラ!蝶々になってどこに飛んで行こうか~?今晩は、ごはんに飛んでいったサクラです(爆)
d0054461_1725226.jpg
d0054461_17252039.jpg
d0054461_17253419.jpg
d0054461_17254867.jpg

お母さんにも!幸せを呼ぶチャーム♪菜々ママさん、いつも素敵な贈り物をありがとうございます。
d0054461_17254419.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-20 22:19 | お友達

ふわふわ~♪

サクラちゃんのシャンプーです!前回は4/10。大量に毛が抜けて大変でした。。。毎日のブラッシングでもアンダーコートが抜けるは抜けるは。衣替えの時期のサクラです。先週は何度も出かけたので、大分汚れました
d0054461_1233649.jpg
ただいまシャンプー中!


d0054461_1234498.jpg
すすいで、”泥パック”しています。そのまま5分お待ちください。


d0054461_12351081.jpg
洗い流しました。ピンクの地肌がスケスケ。。。次はタオルドライ&ドライヤー。


は~い!こんなに綺麗になりました~!!毛もふかふか♪手触りがいいわ~♪
d0054461_12373376.jpg


d0054461_12381050.jpg
モデルさん、まだするの?


d0054461_12385381.jpg
逃げちゃえ~!


d0054461_1239302.jpg


d0054461_12395196.jpg
[PR]
by sakura-kaorin | 2009-04-20 12:39 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧