サクラちゃんの日記



<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


綺麗になりました♪

トリミングしました~!
可愛くカットしていただいて、毛もふっわふわ♪
d0054461_1627186.jpg

d0054461_16274582.jpg

”Dog Salon COLOR”のお姉さん!綺麗にしていただいてありがとう♪
d0054461_1628127.jpg


購入したお洋服とリードで散歩しながら帰ります。
d0054461_16333580.jpg

d0054461_16344038.jpg


d0054461_16345992.jpg

d0054461_1635178.jpg

d0054461_16353440.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-30 16:36 | 2010帰省

ライブ in エバーラスティング

d0054461_834136.jpg

 OA はっちゃんさん   MA 山下達也さん  プロデュース DOZOさん


オーナー様の御好意で、わんこもお膝でライブ鑑賞♪
d0054461_851890.jpg

d0054461_853339.jpg

ギターの生演奏と綺麗な歌声 とてもすばらしいライブ☆
最後に、可愛いAyaちゃんも登場!
d0054461_875627.jpg

d0054461_81307.jpg

アッという間の1時間半。

d0054461_885613.jpg

スタッフの方々と一緒に記念撮影☆

わんこグループも記念撮影☆
d0054461_8103447.jpg



器材のかたづけを終え、お食事time♪
d0054461_8124269.jpg

d0054461_814507.jpg

d0054461_8151914.jpg

パスタがとても美味しかった~!!レモンが入ったコロナビールも!!

そして、葛葉ちゃんのパパに駅まで送っていただいて最終のソニックに乗ったお母さんとサクラでした。
みなさま、ありがとうございました。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-28 23:20 | ドッグカフェ

わんこ友達と in エバーラスティング その2

*エバラスの庭* 癒される空間です。
d0054461_18531516.jpg

d0054461_18535492.jpg

d0054461_18532990.jpg

d0054461_18534188.jpg


サクラちゃん♪ モッコウバラと記念撮影~☆
d0054461_1856447.jpg

d0054461_1856196.jpg


みんなでおしゃべりを楽しんでいると、本日のライブのメインのアーティスト『山下達也さん』が器材を持ってやって来ました!
スピーカーやマイク、音響器材のセッティングを始めています。
d0054461_1912374.jpg

セッティングが終わると、マイクテスト開始。ギターを弾きながら次から次と唄います!!
綺麗な歌声にウットリ♪
d0054461_1914763.jpg

その中を、サクラがうろちょろしてます(笑)


天気予報通り・・・夕方から雨&風。。。
d0054461_1971515.jpg

エバラスキッチンのカウンターに移動し、山下さんの歌声を聞きながら美味しいコーヒーとふっわふわシフォンケーキをいただきました!
d0054461_1993673.jpg

d0054461_1910879.jpg

はいはい!わんこたち、夕飯timeにしましょう~。

いよいよライブが始まります!
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-28 21:16 | ドッグカフェ

わんこ友達と in エバーラスティング

d0054461_16315540.jpg

ソニックに乗って、豊前市の”カフェ エバーラスティング”へ!
駅に、葛葉ちゃんのママがお迎えに来てくれました。ありがとう♪
d0054461_16345734.jpg

今晩は 『アコースティック・ライブ☆山下達也・in エバーラスティング』
わんこと一緒にライブを楽しむ夜なので~す♪
d0054461_1715883.jpg

チョコ&ミントちゃんがデッキからお出迎え!
葛葉ちゃんも歓迎の挨拶をしてくれました!
d0054461_1722482.jpg

d0054461_1735960.jpg

d0054461_1741478.jpg

d0054461_1743451.jpg

d0054461_1745912.jpg

d0054461_1754275.jpg

まずは、大好きな”パニーニ”をいただいて♪

d0054461_1774878.jpg

エバラスのドッグランがと~っても広くなりましたよ。
d0054461_1785192.jpg

d0054461_1792222.jpg

サクラは、葛葉ママの”おやつ袋”がとっても気になっています(笑)
d0054461_17102466.jpg

d0054461_17104079.jpg


d0054461_1711185.jpg

d0054461_17111899.jpg


d0054461_17113966.jpg

ミントちゃんは大好きなあぜ道をのびのび走ります!!
d0054461_1713879.jpg

d0054461_17132739.jpg


今、エバラスの庭は『モッコウバラ』 『ナニワイバラ』が見頃です。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-28 17:19 | ドッグカフェ

ツツジとハナミズキ

ちょっと遠くまでウォーキング。
d0054461_133078.jpg

d0054461_1354331.jpg

写真をほとんど撮らず、急ぎ足で片道30分。
着いた所はツツジとハナミズキの並木道!
d0054461_1361740.jpg

d0054461_1363251.jpg

d0054461_1392381.jpg

う~ん・・・やっぱりハナミズキは上手く撮れない(涙)

高校野球観戦に行くから、また大急ぎで戻ります。。。
d0054461_1364655.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-26 20:11 | サクラの日常

またお留守番。。。

d0054461_221327100.jpg

サクラちゃん・・・今日もお留守番でした(汗)
お母さんの行動予定のところ、どこも、わんこNGなんだもの(涙)

早朝からゴルフ教室に行き、昼からは高校野球九州大会観戦!
d0054461_22172133.jpg

ちょっとその前に、ランチしないと。
球場近くのレストランでいただきました!
d0054461_22183133.jpg

ちょっとずついろんなお料理が食べられのが嬉しい♪
美味しかった~!
d0054461_221950100.jpg

さぁ!久しぶりの高校野球
d0054461_22225683.jpg

d0054461_22232940.jpg

ブラバンと応援団の応援&応援歌、いいですね~!!
ワクワクしてきます。
今日の目的は興南のエースを見ること。でも・・・島袋くんは登板しないみたいです(泣)

試合後半、島袋くんが投球練習に出てきた!!
フェンスの前にファンが殺到。お母さんもフェンスにへばりついて見つめました(笑)

d0054461_2238169.jpg

d0054461_22383470.jpg

カッコイイ~☆

最終回に出るかな?と期待したけど、出ませんでした。。。
明日は、北九州市民球場で興南の試合があるみたい。雨が降らなければいいな。
*****   *****   *****   *****   *****
d0054461_22435653.jpg

サクラちゃん、たっぷり夕飯食べたのに、、、
お母さんが食事中、きちんとお座りして見つめてる。。。どうしたの?
吠えもせずじっと座っているから、おやつあげましょう~♪
かぼちゃ入りのガムです。
d0054461_22465828.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-25 22:48 | サクラの日常

新緑の季節 その2

まだ土曜日の続きです(汗)

d0054461_18345510.jpg

「なんじゃもんじゃの木」を観た後は、公園の小高い梅林裏へ。
d0054461_18361492.jpg

d0054461_1838819.jpg

d0054461_18383296.jpg

d0054461_18384897.jpg

健脚のサクラちゃん、山道は必死な顔で歩いてますね。。。
d0054461_18395447.jpg

ふ~っ、やっと芝生の公園に戻ってきました。
大きいわんちゃんが見つめてます。
d0054461_1841061.jpg

いつも会う7ヶ月のテリアが寄ってきたけど、大きいシェパードが気になるサクラ。
d0054461_18444730.jpg

すると・・・シェパードが走ってきた~!!
d0054461_18432428.jpg

サクラがつぶされちゃう。。。
間近でみたら、すごく大きいシェパード。40㎏以上あるんだって。
d0054461_18435747.jpg

d0054461_1845792.jpg

サクラ、あまりの大きいわんちゃんに圧倒されて「お座り」してご挨拶です!
d0054461_18472939.jpg

シェパードは6歳の女の子”ゆきちゃん”
賢い大人しいわんちゃんでした~。

その後もいろんなわんちゃんと交流が続きます。
d0054461_18475716.jpg

d0054461_18481571.jpg


家に帰って、すぐさま陽だまりでダウン。
d0054461_18501383.jpg

緊張しすぎて疲れちゃったネ。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-24 22:52 | サクラの日常

ちょっと物足りない?

d0054461_22275794.jpg

サクラちゃん、またお留守番お願いしま~す。。。
d0054461_22291175.jpg

1週間前に近所にopenしたお店へランチです!
倉庫をリフォームしたイタリアンのお店。
オープンテラス席もあったから、わんこもいいかな?(まだ聞いてません)
d0054461_22304498.jpg

開店すぐに行ったのに、すぐ満席になってしまいましたよ。
d0054461_2235658.jpg

d0054461_22372073.jpg

ううう・・・物足りない。。。満足感がな~~~い!!
それに、従業員がまだ接客に慣れていないようでドタバタして・・・
落ち着いて食べられなかったし。。。

だから、帰り道で、シュークリームの美味しい”シュレック”に立ち寄りました~♪
d0054461_22403722.jpg


d0054461_2248965.jpg

d0054461_22483135.jpg

連れて行きたいけど・・・サクラが行ける店ってほとんどないんだよ(涙)
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-24 22:50 | サクラの日常

新緑の季節

土曜日のお散歩写真で~す。

d0054461_8273657.jpg

森を抜けて公園へ向かいます。
この時期の森は新緑が綺麗で大好きです♪
d0054461_8285928.jpg

d0054461_8291789.jpg

d0054461_8293743.jpg

d0054461_8295484.jpg

d0054461_8303140.jpg

公園を通り抜けます。
d0054461_8314576.jpg

d0054461_832011.jpg

d0054461_8321942.jpg

菖蒲畑を見下ろして、お母さんが向かったのは!
「なんじゃもんじゃの木の並木道」
d0054461_837421.jpg

d0054461_8372225.jpg


ちょっと時期が早かったみたい(汗)
咲いていたのは1本だけ。。。やっぱり例年通りGWが満開みたいです。

過去記事に並木道の写真がありました。
コチラコチラ

d0054461_838883.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-24 22:39 | サクラの日常

良いお天気♪

朝から良いお天気です!

京都のRUNさん が、舞ちゃん&心ちゃんのアジリティ大会出場のために原鶴へ来られています。
今回は応援に行けなくてとてもザンネン(涙)
天候にも恵まれてベストコンディションで大会に望まれることでしょう。
舞ちゃん&心ちゃん 2日間頑張ってくださいね~♪

さて、どこにも出かけない日は・・・
朝陽を浴びながら、また花を植えてみました!
d0054461_18242968.jpg

d0054461_1824491.jpg

庭がさらに明るくなった感じです♪

d0054461_1828547.jpg

サクラちゃん、あとで散歩行くからね~。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-04-24 18:29 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧