サクラちゃんの日記



<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧


ハロウィン☆

d0054461_16412518.jpg

久しぶりに散歩に行きました。
300mはルンルン歩いていたサクラ・・・信号待ちでワンワン(汗)
d0054461_16414655.jpg

d0054461_1642243.jpg

お父さんとお母さんに相手にされず・・・あきらめて、また歩き出しました!
d0054461_16443946.jpg

あっ!きょうは”ハロウィン”
お家に帰って、早速”ハロウィンのぼうし”を被せられたサクラでした(笑)
d0054461_1646720.jpg



久々のご近所散歩。公園はすっかり秋模様。
d0054461_2017814.jpg

d0054461_20173841.jpg

d0054461_2018312.jpg

サクラちゃん♪嬉しそうにお散歩してます!!
d0054461_20191949.jpg

ゆったり秋の風景を眺めるお父さんとサクラちゃんです♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-31 16:48 | サクラの日常

雨でも大盛況!!

いつも楽しくわんこたちを遊ばせながらしつけをしてくださるWan Lifeの金川先生企画のイベントが開催されました!!
順延されたのにもかかわらず、、、また大雨でした057.gif
まぁ、いつものことです。。。
ログハウスにお泊りの時もまさかの強風極寒・・・貸別荘にお泊りの時も雷雨・・・008.gif
慣れてます!楽しければいいんです(笑)
d0054461_189109.jpg

何かお手伝いしよう~!と、ビニールのジャージを着て早めにエバラスに行きましたが・・・
役立たずで(汗)エバラスオーナーさん&スタッフ&金川先生の奮闘を眺めるばかり。。。
デッキにタープを張ったりと大忙しのスタッフの方々です。
d0054461_18152486.jpg

この大雨の中、たくさんのお友達が大集合です☆
d0054461_18224574.jpg

d0054461_18172139.jpg

d0054461_18183249.jpg

d0054461_18242781.jpg

d0054461_18244598.jpg

d0054461_1825471.jpg

d0054461_18265162.jpg

あまりの大勢の人に尻込みするサクラですが、、、
「サクラちゃん♪」と名前を呼ばれたから入りますよ~!!
d0054461_1829955.jpg

まずは《おすわりゲーム》
60秒間で何回”おすわり”が出来るか競います。(おすわりして、お尻をあげてまたおすわり)
サクラはお母さんの目をじっと見て、何度も何度も”おすわり”を繰り返します。
なんと~!!優勝です☆
d0054461_18331966.jpg

d0054461_18345434.jpg

d0054461_18352131.jpg

d0054461_18354033.jpg

雨だったけど、とっても楽しいイベントでした♪

動物愛護週間にかかわらず、定期的にイベントがあったらいのにな~出来れば晴れた日に(笑)
「わんこ運動会」してみた~い016.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-24 18:39 | わんこ教室

葛葉ちゃんとチョコくんのお誕生日会 in エバーラスティング

d0054461_1748462.jpg

葛葉ちゃんは7日に3才になりました!チョコくんは30日に3才になります!
おめでとう~067.gif
d0054461_17572925.jpg

金川先生がケーキカットです。
サクラちゃん♪嬉しくてワクワクしてますよ~!!
d0054461_17584741.jpg

みんなパクパク美味しいケーキをいただきました。
代表して葛葉ちゃんの”食べるシーン”です。
サクラは...いつも通りガツガツ!
d0054461_1802699.jpg

d0054461_1814583.jpg

社会性のないサクラです。。。わんちゃんと仲良く遊びことが出来ませんが、、、
「エバラス わんこ教室第一期生」とは普通に過ごせる状況になったかなと思う今日この頃。
おやつをもらう時は、そばにわんちゃんたちがいても嫌がりません。
d0054461_18303944.jpg

d0054461_1831999.jpg

ゆっくり食べたいからかな~かごの中で「おすわり!」(笑)
d0054461_18345094.jpg

d0054461_18351232.jpg

楽しそうにプレゼントをあける”チョコミントママ&葛葉ママ”♪ 超陽性です!!
会話をムービーに撮りたかったくらい(笑)
みんなで集合写真☆
d0054461_18373192.jpg

いつも遊んでいただいてありがとうございま~す016.gif
d0054461_18414262.jpg

d0054461_1842170.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-20 22:46 | わんこ教室

エバラスのおともだち

またまたやって来ました~”エバーラスティング”へ!!
d0054461_5205033.jpg

今日は、仲良しのお友達わんちゃんが勢揃い♪
エバラスの看板犬《チョコくん》 《ミントちゃん》
葛葉ままの《葛葉ちゃん》《双葉ちゃん》
バニラママの《バニラくん》
金川先生の《ライムちゃん》《ビビちゃん》
そして《サクラ》
『エバラス わんこ教室第一期生』のわんちゃんたちです!!
d0054461_5313813.jpg

d0054461_5315738.jpg

みんな仲良しですよ~。
特にバニラくんは、ミントちゃんのことが大・大・大好き☆
d0054461_5321613.jpg

d0054461_5323481.jpg

d0054461_5355044.jpg

d0054461_5361827.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-20 20:40 | わんこ教室

わんこの整体 初体験☆

d0054461_22401660.jpg

d0054461_22403687.jpg

コスモスと秋バラが綺麗な”エバーラスティング”へやってきました。
平日というのに、わんちゃん連れのお客様&一般のお客様で満席でしたよ。
可愛いわんちゃんが来ていました!
d0054461_22432225.jpg


今日は、 『動物整体』の先生に診てもらおうと思ってやってきました。
サクラは全身骨がずれていました(涙)
しかも、足の指のつき指、関節の捻挫、脱臼といろいろ・・・
頭蓋骨もずれているから、目と耳の位置もずれていたのです(驚)
そのゆがみを正常に戻してもらいました!!
d0054461_22444631.jpg

d0054461_22495280.jpg

三角になっている肋骨にはサポーターを巻いて円形にしたほうが良いということで、
エバラスで販売されていたマナーベルトをサポーターがわりに巻いてみました。
食事指導や、家でのトレーニング方法も教わり大変良い”整体初体験”でした☆

葛葉ちゃんも整体を終えてデッキをルンルン♪
d0054461_22554479.jpg

葛葉ちゃんに、妹ができました。”双葉ちゃん”です。
葛葉ちゃん、良いお姉さんぶりを発揮!!
d0054461_22572528.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-18 22:59 | 2010お出かけ

土曜日のお出かけ♪ その3

忙しくてなかなかブログ更新ができません。。。
まだ1週間前のことです(汗)

コスモス畑を散策した後は~「パターゴルフ」で遊びました!!
d0054461_20253880.jpg

d0054461_20261241.jpg

d0054461_2026333.jpg

d0054461_20265097.jpg

こんな感じで18ホールを楽しく周りました~♪
もう1ラウンドしたいな~と思いつつも、お腹もすいた(笑)
d0054461_20284527.jpg

早朝出発だったのに、”お父さん弁当”ありでしたよ~。
いつのまに、おむすび握ってたの?
お湯を沸かして味噌汁付きです!
d0054461_20323683.jpg

d0054461_20342593.jpg

サクラちゃんは、「何かもらえるかな~♪」と期待して興奮中。
「まだまだ我慢よ!」と言うと・・・みるみるサクラの目に涙が~。。。
d0054461_20383944.jpg

こんな目をみたら・・・ドライフードちょっとあげましょうね~!
(甘いおかあさんです。。。)
d0054461_2042929.jpg

涙をためながらも喜ぶサクラでした♪

食後のコーヒーをゆっくり飲んで
さぁ!帰りましょう~♪

d0054461_20432131.jpg

d0054461_20452252.jpg

楽しい土曜日だったね!
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-16 23:48 | 2010お出かけ

土曜日のお出かけ♪ その2  ~コスモス畑~

d0054461_1902974.jpg

わ~っ!!綺麗なコスモス畑 出現~☆
「サクラ~♪写真撮ろう!撮ろう!!」
まずは黄色のコスモスと。
(抱えられているので笑えないサクラです(笑))
d0054461_1934086.jpg

d0054461_1953259.jpg

d0054461_1962798.jpg

青空と雲とコスモス☆ すごく綺麗~!!
d0054461_1965423.jpg

d0054461_199157.jpg

コスモスの道をどんどんのぼって行きます。
d0054461_19112331.jpg

d0054461_19114657.jpg

サクラちゃんも綺麗だな~って眺めていますね~!
いやいや、得意の・・・カメラからプイッ!でしょう(笑)
「サクラ♪ごはんよ~!」というと振り向きます(爆)
d0054461_1912522.jpg

d0054461_19132418.jpg

風にゆらゆら♪
太陽に向かってニッコリ♪
コスモス綺麗だな~。
d0054461_19152841.jpg

d0054461_1925317.jpg

d0054461_192526100.jpg

コスモスを堪能して芝生広場を横切ると~パターゴルフ場があるではないですか!!
今日はゴルフできないな・・・とガッカリしていたお母さんでしたが、
急におめめキラキラになりました(笑)
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-16 22:29 | コスモス

土曜日のお出かけ♪

d0054461_5593078.jpg

土曜日の朝 「海の中道海浜公園」へやってきました~!!
初めての公園です。
d0054461_605298.jpg

d0054461_613031.jpg

とっても広くて綺麗な公園ですよ。サクラも嬉しそう♪
d0054461_621881.jpg

d0054461_623794.jpg

サクラちゃん 歩きましょう!
d0054461_631650.jpg

d0054461_633821.jpg

d0054461_64552.jpg

コスモス畑を目指して元気に歩くサクラちゃんでした。
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-16 20:07 | 2010お出かけ

秋桜の後は  門司港レトロ☆ その2

d0054461_19223513.jpg

d0054461_19353613.jpg

サクラの遊び相手は、若いお客様!
お母さんの話し相手は、お店のスタッフ!
d0054461_19371398.jpg

喉を潤してまたお散歩行きましょう~♪
shopが立ち並ぶ道。
d0054461_19383356.jpg

d0054461_19395814.jpg

ポメに遭遇☆
ご挨拶できるかな~?
d0054461_1940407.jpg

d0054461_1940571.jpg

サクラちゃん♪ちゃんとご挨拶できましたね!!

ちょっと歩くと、学生さんたちに囲まれたよ。
うちのおっきいお兄ちゃんタイプの若者だ~!
d0054461_19415161.jpg

d0054461_1946297.jpg

またまた、若者に囲まれたサクラちゃん。
今度は、うちのちっちゃいお兄ちゃんタイプの若者!
d0054461_1947532.jpg

d0054461_19481636.jpg

みんなに、いっぱい写真を撮ってもらったね。
上機嫌で駐車場に向かうサクラでした!!
d0054461_1952555.jpg


快適さんぽの”門司港レトロ”☆
寒くなる前にまた行こうね~サクラ♪
[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-14 20:55 | 門司港レトロ

秋桜の後は  門司港レトロ☆

今、一番気候が良いですね!!
お出かけがとっても快適です006.gif
秋桜の帰り道、久しぶりの”門司港レトロ”へ寄り道してみました。
d0054461_1875863.jpg

d0054461_188506.jpg

街に行かずに、堤防を歩きます。海風にあたって船や風景をボ~ッと眺めるのはストレス解消になりますね~!
d0054461_18143721.jpg

d0054461_18145355.jpg

d0054461_18152533.jpg

お母さんも喉が渇いたよ。。。cafeへ入ろう!
d0054461_18165261.jpg

d0054461_181711100.jpg

d0054461_18172781.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2010-10-14 18:20 | 門司港レトロ


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧