サクラちゃんの日記



<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧


サクラの家族記念日 8周年☆

d0054461_76381.jpg

今日は、サクラが我が家にやって来た記念日で~すemoticon-0152-heart.gif
『桜が満開の日にやって来たホワイトポメラニアン サクラ♪』

今年は桜は咲いてるのかな?
お散歩に行ってみましょう~!
d0054461_79092.jpg


d0054461_791961.jpg

今年は桜の開花がとても遅いです。。。
昨年はどこもかしこも満開で、”花めぐり”ができたのにねemoticon-0106-crying.gif

でもサクラは花より通り過ぎる人々が好きですからね。
尻尾ふりふりして喜んでいますemoticon-0159-music.gif
d0054461_13283027.jpg
d0054461_13284696.jpg


もう少し暖かくなったら、あちこちお出かけしましょうね~サクラemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-30 23:19 | お誕生日&記念日

見つめてます

d0054461_557291.jpg

久しぶりに、”Tea Potさん” にやって来ましたemoticon-0157-sun.gif
昨年の夏以来です。前回の記事はコチラ
d0054461_1952844.jpg

おしゃべりしていると・・・視線を感じます。。。
サクラが・・・向かい側からじ~っと見つめていますemoticon-0104-surprised.gif
d0054461_664084.jpg

お待ちかねのランチが来てカメラを構えたら・・・
レンズの片隅に白いものが~
サクラが見つめてます(笑)
d0054461_681829.jpg


サクラの熱い視線を感じながら・・・美味しくいただきました~emoticon-0152-heart.gif
d0054461_6121518.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-28 23:14 | ドッグカフェ

可愛いおともだち♪  3/28

d0054461_20132915.jpg

d0054461_20134664.jpg

サクラ家での最後の夜も、グッスリ眠った双葉ちゃんですemoticon-0100-smile.gif
そういえば、双葉ちゃんは一度も吠えませんでした!!
双葉ちゃんってどんな声なのかな~。

さぁ!双葉ちゃん、ママのもとに帰りますよ♪

駐車場まで、サクラも一緒にクレートに入ってちょうだいね(笑)
d0054461_20141211.jpg

双葉ちゃんのママは、「金川先生のしつけ教室」でお待ちかねですemoticon-0105-wink.gif
双葉ちゃん、早速レッスンを受けます。
d0054461_20142867.jpg


パピーちゃんたちのレッスンが終わり、
「みんな!遊んでいいよ~!!」と、わらわらとわんちゃん大集合emoticon-0102-bigsmile.gif
d0054461_2014458.jpg

すごく賑やか!! 楽しそう~!!

そんな様子を、ミモちゃんに抱っこされて傍観しているサクラでした(笑)
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-28 20:23 | わんこ教室

可愛いおともだち♪  3/27

d0054461_1034573.jpg

お預かりした時は1泊の予定だったのに、3泊4日することになった双葉ちゃん。
お利口で、のびのび双葉ちゃんですが、慣れないお家で見えないストレスもあるよね・・・きっと。

夕方、比較的暖かかったので公園にお散歩に行くことにしましたemoticon-0102-bigsmile.gif
お父さんがサクラを連れ、お母さんは双葉ちゃんを連れて。
お母さん、、、歩くのが遅いからemoticon-0106-crying.gif
それに、すれ違うわんちゃんの飼い主さんとお話するので、芝生の公園に着くのがとても遅くなってしまいました。
d0054461_10174571.jpg

お母さんの姿が見えたら、サクラは尻尾をふって大喜びemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_10215572.jpg

d0054461_10235621.jpg

珍しくサクラも、おともだちに興味津々emoticon-0100-smile.gif
何度も何度もご挨拶してましたよemoticon-0105-wink.gif
d0054461_10241582.jpg

d0054461_1027415.jpg

桜の蕾もこんなに膨らんでいましたemoticon-0128-hi.gif
寒い寒い・・・と思っていても、春がやって来ていますemoticon-0159-music.gif


お家に帰って、『おやつタイム』のサクラと双葉ちゃんですemoticon-0152-heart.gif
d0054461_10331613.jpg

d0054461_10333586.jpg

d0054461_10335494.jpg

[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-27 22:36 | わんこ教室

可愛いおともだち♪  3/26

クレートの中で静かに眠った双葉ちゃん♪
朝、クレートから出て、ワンツーワンツーでおトイレして!
自由になりました~emoticon-0100-smile.gif
「サクラ、おはよう♪」と言ってるのに・・・サクラは逃げてますね~emoticon-0107-sweating.gif
d0054461_1881460.jpg

でも、「双葉ちゃん大好き兄ちゃん」が遊んでくれてますemoticon-0102-bigsmile.gif
d0054461_1894657.jpg

この時、急に!
サクラの肛門腺の臭いが・・・emoticon-0124-worried.gif
サクラ、自分のテリトリーを主張するために”におい付け”した?

あまりにクサイので、予定より1週間早いけど『カット&シャンプー』
もちろん、肛門腺もしっかり絞りました!
d0054461_18171367.jpg

d0054461_1818459.jpg

良い匂いになったよ!サクラemoticon-0115-inlove.gif
おやつをあげましょう~emoticon-0159-music.gif
d0054461_18182597.jpg

d0054461_18184115.jpg

d0054461_18212194.jpg

d0054461_1819161.jpg

d0054461_18192025.jpg

d0054461_18241963.jpg

3月も終わりというのに、寒い1日で家にこもってました・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
明日は暖かいといいな~。
元気いっぱいの双葉ちゃん♪
お家だけじゃストレスがたまってしまいますよね・・・お散歩行けるといいけど。
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-26 22:28 | わんこ教室

可愛いおともだち♪  3/25

d0054461_21181761.jpg

d0054461_21183311.jpg


そうなんです!
今日は、可愛いおともだち『双葉ちゃん』がお泊りするのですemoticon-0100-smile.gif
実は、お母さんもドキドキしています。
が、双葉ちゃんはしつけがしっかり入ったお利口なわんちゃんで、
一瞬でドキドキはなくなりましたemoticon-0105-wink.gif

クレートから出して、トイレに誘導して「ワンツーワンツー」と声かけすると!!
双葉ちゃんは、おトイレしますemoticon-0102-bigsmile.gif すご~い!!
サクラも一緒におトイレ(笑)
d0054461_21213913.jpg

d0054461_21254347.jpg

d0054461_2125596.jpg

遊んで・寝て・遊んで・ごはん・
さぁ そろそろ寝ましょう~と思ったら
兄ちゃん&友人が帰ってきて、わんこたちは大喜びemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_21291463.jpg

兄ちゃんも、初めてのトイプードルがとても気に入って遊んでいましたよemoticon-0159-music.gif
d0054461_21293041.jpg


今度こそ寝ましょうねemoticon-0128-hi.gif
d0054461_21315831.jpg

おやすみなさいemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-25 23:37 | わんこ教室

探検!

新しいドッグカフェがオープンしたという情報を得たので探検してきましたemoticon-0128-hi.gif
《BANBEE-WAN》
d0054461_220131.jpg

サクラちゃん♪ 貸しきり状態で、ノーリードで歩かせていただきました。
(普通は、店内はリード着用です)
d0054461_2221276.jpg

広々店内に大喜びemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-25 22:03 | ドッグカフェ

うれしいきもち♪  その2

今日は、おともだちわんちゃんはみんなお留守番。。。
チョコ&ミントちゃん、葛葉&双葉ちゃん、バニラくん  ごめんねemoticon-0124-worried.gif

”チャーミーバニラ”は、いつもバニラままと一緒だねemoticon-0105-wink.gif
d0054461_1251113.jpg

d0054461_12513779.jpg

ご馳走は食べることが出来ないサクラでしたが、
お客様にた~くさん抱っこされましたよemoticon-0159-music.gif
d0054461_12564538.jpg

人間大好きサクラは、抱っこされるのが最上のしあわせemoticon-0115-inlove.gif
d0054461_1321163.jpg

d0054461_1324779.jpg

d0054461_133728.jpg

ミモちゃんのお腹の上?腕の中で安心しきって スヤスヤ と眠りにつくサクラでしたemoticon-0159-music.gif

みなさん!今日はありがとう~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-23 23:10 | わんこ教室

うれしいきもち♪  その1

d0054461_18144497.jpg

サクラちゃん♪ いつも通り朝寝中です!

そこにお客様がみえました~emoticon-0115-inlove.gif
お客様大好きなサクラちゃんは大喜びで、自慢の?一眼レフでもブレブレemoticon-0106-crying.gif
になるほど大興奮です。
d0054461_1818253.jpg

d0054461_18181819.jpg

d0054461_18183768.jpg

d0054461_18185295.jpg

d0054461_1819943.jpg

きょうは、わんこ友達のみんなが、私を元気付けるために集まってくれましたemoticon-0152-heart.gif
「何も準備しなくていいよ!」というお言葉に甘えて何もせず・・・emoticon-0107-sweating.gif
楽しく笑って過ごした1日emoticon-0157-sun.gif

心のこもった贈り物もたくさんいただきましたemoticon-0159-music.gif
d0054461_18192731.jpg


ご馳走を期待していたサクラでしたが・・・
d0054461_11213912.jpg

でもこの後、サクラはとても幸せ気分になりましたよemoticon-0159-music.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-23 18:29 | わんこ教室

立ち姿☆

ある日
「あれっ?! サクラ♪ 毛吹きが良くなったね~!!」
と思い、サッとカメラを構えてみましたemoticon-0105-wink.gif

いつもは ”プイッ”とするサクラは、この日はなぜか?ずっとカメラ目線emoticon-0100-smile.gif
d0054461_165435.jpg


1枚撮ってみて、「サクラって!立ち姿が綺麗だな~♪♪♪」とemoticon-0152-heart.gif
(親バカは許してね!)
2枚目はアップで!!
d0054461_1674373.jpg

3枚目も!!(なぜ?こんなにジッとしてるの???)
d0054461_1684084.jpg

右足をちょっと前に出して立つのが、人間のモデルっぽいよね~emoticon-0159-music.gif
(と、またまた親バカ発言でスミマセン・・・)

そして10分後・・・ふと視線を感じて見ると!
テーブルの下から見つめています(笑)
d0054461_16104775.jpg


いやぁ~今日はこんなにカメラ目線でどうしたのかしらねemoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2011-03-20 16:15 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧