サクラちゃんの日記



<   2013年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


cafe de RocoMocoで♪ その2

可愛い(親ばかですが・・・)ポメ写真を並べてみます016.gif
d0054461_17234384.jpg
d0054461_17235439.jpg
d0054461_17241286.jpg
d0054461_1724188.jpg
d0054461_1724356.jpg
d0054461_17244448.jpg
d0054461_1725214.jpg
d0054461_1725308.jpg

このおやつを欲しがる姿もすごく可愛い~053.gif
d0054461_1726461.jpg

d0054461_1727201.jpg

はじめまして♪ の ”ここねちゃん ”にもお会いできました!!
d0054461_17292731.jpg

最後に 癒しの ”抹茶ミルク”
今日もお付き合いいただいてありがとう060.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 22:32 | ドッグカフェ

cafe de RocoMocoで♪ その1

久留米のcafe de RocoMocoへやって来ました!
週末の寒さとはうって変わって陽射しが強く暖かい日058.gif
d0054461_17283025.jpg

ほんと!可愛い子が~♪
サクラも小さい子だと大丈夫みたい!
d0054461_17294639.jpg
d0054461_17295626.jpg

あまりに可愛いので写真を撮らせていただきました。でも名前を聞くの忘れちゃったけど・・・
そうこうしていると 待ち合わせのお友達がやってきました~016.gif
d0054461_1731544.jpg

まずはデッキで遊びましょう!!
そして お母さんたちのランチの間 ちょっと遊んでて029.gif
d0054461_17325087.jpg

d0054461_17335382.jpg
d0054461_17341713.jpg

今回もボリュームたっぷりのランチをいただきました!
食後はわん’Sも中に入ってくつろぎtime♪
う~ん・・・やっぱりサクラが食べ物に向かってしまう・・・007.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 21:40 | ドッグカフェ

待機

d0054461_20412656.jpg

そう!お出かけ予定なんだけど、、、サクラに感づかれないように準備してたのに、
サクラのお出かけ用バッグを手に取ったとたんに感づかれた008.gif
ワンワン大騒ぎ002.gif
早々にクレートに入れようとも思ったけど、ダイニングの隅にちょうどイスが置いてあったのでそこで
『待て!』の訓練がてら待機してもらいました029.gif
d0054461_20495537.jpg

準備の間 お利口に待機できました!!(飛び降りるのが心配なので何度か”待て”の号令はかけました)
そして クレートに入って車に乗って1時間半
久留米のcafeへやってきました016.gif
d0054461_20532830.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-28 20:54 | ドッグカフェ

まんまる

予告通り!今朝はサクラのシャンプー034.gif
2か所毛玉があったのでカット、お耳も丸くカットして 肛門腺を絞ってからシャンプーです♪
ふわふわ綺麗な毛になりましたよ016.gif
サクラちゃん・・・疲れたのか お母さんが家に居るから安心しているのか 
ず~~っと まんまる になって寝たきりです
d0054461_15351423.jpg

綺麗になったサクラをパチッ☆と撮ろうと思っているのに今日はダメそう。。。
撮るものないから シクラメンの蕾を撮ってみました!
d0054461_15374999.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-27 15:39 | サクラの日常

お留守番の日

今日は お父さんとお母さん ゴルフだからサクラちゃんはお留守番。
夕方帰ったら 大喜びで飛んできましたよ016.gif
d0054461_17453258.jpg
d0054461_17455248.jpg
d0054461_17455760.jpg

お留守番ありがとう♪
明日はシャンプーして綺麗にしてあげるからね029.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-26 17:47 | サクラの日常

寒い朝です。。。

今朝は冷えました。。。
サクラは寒がりだから お母さんが布団をたたむまでず~~っと布団にもぐりこんでいますが 布団がなくなると 即座にストーブの前へ!
d0054461_17482865.jpg

d0054461_17485261.jpg

ベッドを持ってきたらまたおねんね♪
d0054461_1749515.jpg

お母さんがお出かけ準備始めたら せつなそうな目で見つめます。。。
人間もそうだけど わんちゃんも表情で気持ちが良くわかりますね。
この冷え込みの厳しい日 お母さんは 船に乗ってお出かけ予定007.gif
d0054461_1753969.jpg

戸畑から若松まで”若戸渡船”に乗りました!
乗船客は お母さんの他に テレビカメラを持ったTVQ の取材陣だけでした。
取材受けるのかな~と期待したけど取材されなかった(笑)
d0054461_17563443.jpg

船で対岸の若松へ!お天気良いけど相当寒くてブルブルでしたよ。。。
早く友達迎えに来ないかな~
d0054461_1758151.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-25 18:01 | サクラの日常

気になる天気。。。

10日ほど前に あまりの安さに 今週土曜日の ”豊田湖ゴルフクラブ” を予約したんだけど・・・
やっぱり雨女 雪女?!
どうも寒波襲来で雪かも~(涙)
ということで
毎日 1日何回も天気予報チェック!!
d0054461_18184013.jpg

雪予報 60%から40% さらに20%にダウンしてきたから大丈夫かな~
d0054461_18235889.jpg




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-24 18:24 | サクラの日常

寒がりです。。。

週末 選抜女子駅伝がありました
中継地点が サクラの家の前だったので観戦へ!
d0054461_9201349.jpg

高校生 速いですね~005.gif
と感心している間 サクラはず~っと震え続け。。。
上位観戦だけですぐお家に避難!
d0054461_922564.jpg

寒がりサクラちゃん。。。わんこじゃないみたい!




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-23 09:24 | サクラの日常

サクラ化しちゃった。。。

昨日の朝の雪模様とはうって変わって好天の土曜日058.gif
家事日和なのに。。。お母さんは昏々と眠りの日になってしまいました008.gif
もったいない1日だったな~と思うけど 体が動かない。。。002.gif
サクラ化した好天の休日でした。
d0054461_19222947.jpg

お母さんが動かないからサクラは一度もワンワンせず安心してグッスリ眠りこけていたみたい!
明日はシャキッと活動したいものです049.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-19 19:27 | サクラの日常

雪が降りました!

d0054461_15572659.jpg

今朝起きたら 予報通り 雪が降っていました!久々の雪。
サクラちゃんはまだまだ寝ている時間だからゆっくり寝てて!!
夜明け前は一面真っ白で 家族の通勤が心配。。。と思っていたら すぐに溶けだして! 車通勤 大丈夫そう029.gif
d0054461_162351.jpg

d0054461_1632184.jpg

サクラちゃんはいつも暖かいストーブの前でマッタリと1日を過ごすから 雪なんて関係ないですよ♪
先日 とても美味しい和食のお店へ行ってきました!
お味に感動053.gif 戸畑の『季節料理さとう』
カメラを忘れ 携帯で写真撮るのも忘れて堪能していたので・・・美味しかった料理写真もお店の様子もありませんが・・・今までで一番美味しかった~049.gif
d0054461_16201149.jpg

写真撮ってない・・・と思って 最後のほうで慌てて撮った一枚008.gif
記念日はこのお店に決まり072.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
by sakura-kaorin | 2013-01-18 16:33 | サクラの日常


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧