サクラちゃんの日記



チックン日

d0054461_335317.jpg

お母さんの動きを見張るサクラちゃん!
今日はサクラも一緒ですよ♪
d0054461_336258.jpg

動物病院へやってきました。
人がいるから興奮しています!
d0054461_3375788.jpg

診察時も愛想ふりまいていました。
ワクチン接種の時は看護師さんにおさえられたので神妙なお顔です。
何されるのかな~?でも 目の前のチーズが欲しい!
と思っている間にチックン終了016.gif
d0054461_3381072.jpg

これで今年の病院受診は最後です!
年が明ければ サクラは11歳になります067.gif
これからますます病院と仲良しになるのかな。。。



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-12-11 14:48 | 病院

聴き惚れて?います♪

d0054461_5462367.jpg

ある夜 ストーブの前でマッタリ中のサクラちゃん♪
お父さんがいつもと違うことをしているので興味深げ
d0054461_5481664.jpg

ギター大好きのお父さん ギターを新しく買い替えたので早速弾き語り016.gif
d0054461_5495458.jpg

「お父さんの新しいおもちゃですね!」 by サクラ
d0054461_5501460.jpg

サクラちゃん 聴き惚れているのか?相手にされないから退屈なのか?
延々と続くライブの中 寝てしまいました(笑)
d0054461_5553738.jpg

お母さんは・・・ワイン一本あけてしまいそうだよ~012.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-12-01 20:56 | サクラの日常

陽だまりで

もう11月も終わり。。。早い早い1年。。。005.gif
昨日は雪が舞っていました!
時折 陽射しが出て サクラちゃんは陽だまりを見つけて大好きなゴルフボールであそんでいました016.gif
d0054461_6542074.jpg

d0054461_6543890.jpg

毎日 家の中ばかりの生活ですが来月はサクラも一緒に旅行の計画あり029.gif
楽しみ♪



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-29 06:56 | サクラの日常

ガサガサ に敏感です!

d0054461_6421630.jpg
d0054461_6423025.jpg

週末 ゴルフ帰りに ”東行庵” へ立ち寄ってみました。夕暮れの紅葉狩り。
お土産に ”晋作餅” を買ってみました。
甘いもの嫌いなお父さんも「これは美味しい!」と大変気に入っていました。
d0054461_6451294.jpg

夕食後 お餅のビニールをガサガサ と開けていると
いつのまにかサクラちゃんが足元に!
d0054461_6471084.jpg

d0054461_647334.jpg

必死にお利口ぶっています(笑)
d0054461_6482167.jpg

ビニールの音にとても敏感なサクラちゃんでした♪
食いしん坊ですね!

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-23 22:49 | サクラの日常

まったり サクラちゃん♪

風が強くて毎日寒い日が続きます。。。
サクラ連れのお出かけは億劫です。だからブログネタが何もな~い007.gif
お母さんのネタはいっぱいありますが(笑)
最近のサクラの写真♪
d0054461_691764.jpg
d0054461_693196.jpg
d0054461_694493.jpg

こんな風にサクラはお家で過ごしています。
昨夜 サクラを留守番させて お父さんと美味しいものを食べに行ってきました!
d0054461_6132938.jpg
d0054461_6133964.jpg

満足のお料理で良い結婚記念日のお祝い外食になりました。
もう29年目だって~005.gif長いお付き合いです!
週末は夫婦ゴルフday
寒くてもゴルフはへっちゃらな私たち049.gif
サクラちゃんはまたお留守番・・・

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-22 06:19 | サクラの日常

寒い日はおでん☆

おでんの季節です!
田舎から里芋と大根をいただいたので週末からことこと煮込んで美味しいおでんができあがりました049.gif
d0054461_1971367.jpg

田舎の食材は美味しいし時間をかけて煮れば美味しくなるし おでんはいいね016.gif
私の大好物060.gif
d0054461_19115847.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-18 19:13 | サクラの日常

ストーブ登場!

いよいよ寒くなりました。。。002.gif
朝晩エアコンで凌いでいましたが・・・やっぱり火がみえるストーブがいいね~
ということで ストーブ登場016.gif
d0054461_1511560.jpg

いつもイチゴハウスかクレートで寝てばかりのサクラちゃんですが
ストーブ出したらストーブの前が定位置です016.gif




”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-17 15:12 | サクラの日常

暖炉のあるdog cafe♪ その2

ウッドチップが敷き詰められたドッグランへ出てみました。
d0054461_20593789.jpg

d0054461_210484.jpg

そうだった・・・前回来た時もサクラはウッドチップの上を歩けなかったんだ。。。と思い出しました008.gif
でも頑張ってヨタヨタと歩いてももちゃんママまで到達♪
d0054461_212335.jpg

d0054461_2131376.jpg
d0054461_2135227.jpg

コロンくんもウッドチップが苦手でコンクリートに避難中!
d0054461_2145973.jpg
d0054461_215223.jpg
d0054461_2153959.jpg
d0054461_2155587.jpg
d0054461_2161120.jpg
d0054461_2164414.jpg

アスレチックにチャレンジ!下りれるかな~・・・固まってるサクラ。
d0054461_2175895.jpg

一歩ずつ慎重に!無事クリア049.gif
d0054461_2183495.jpg

d0054461_2110329.jpg
d0054461_21104794.jpg

d0054461_2111353.jpg

ランチもデザートもまたたくさん食べてしまいました(笑)
暖炉があるせいかしら? とてもくつろげて ゆっくりドッグカフェを楽しめました016.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-11 23:16 | ドッグカフェ


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧