サクラちゃんの日記



暖炉のあるdog cafe♪

d0054461_44372.jpg

毎度のことですが サクラのこの笑顔!
そう お出かけ前の大興奮中の笑顔です016.gif
自らかごバッグに入ってスタンバイOK!
d0054461_455426.jpg

今日は 岡垣町の”ぶどうの樹” へ行く予定・・・でしたが 急に冷え込んだので
予定変更です。
d0054461_471041.jpg

直方の ”たろはなさん” へやって来ました~。
暖炉に薪が燃えていて店内ぽかぽか♪ そして 暖炉の火に癒されます♪
d0054461_495527.jpg
d0054461_410102.jpg

今日もチワワのコロンくんと一緒です。
8か月のコロンくん すっかりお出かけに慣れました!
d0054461_4112050.jpg

8か月のももちゃん♪
d0054461_4113471.jpg

d0054461_4131917.jpg
d0054461_4133039.jpg

d0054461_4135173.jpg

大きいわんちゃんから極小わんちゃんまでたくさんいらっしゃいました。
ドッグランでも遊びました。
d0054461_4164720.jpg


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-11 21:17 | ドッグカフェ

秋の夜長

日暮れが早くなって長い長い夜・・・
ドラマを観ながらワインを呑んでいると069.gifお父さんがフランスパンやチーズのおつまみを準備しだします!
d0054461_6491645.jpg
d0054461_6493039.jpg
d0054461_6512335.jpg
d0054461_6514453.jpg
d0054461_6515914.jpg
d0054461_6521522.jpg

もうおしまい006.gif
お父さんとお母さんはゴルフで忙しいのでサクラちゃんはお留守番ばかりの11月になりそう008.gif



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-11-03 21:56 | サクラの日常

10月最後の週は

d0054461_9111243.jpg

10月最後の週は好天続き058.gif
気候が良いのでサクラちゃんはご近所散歩を楽しみました016.gif
それから・・・お母さんはすっかり狂犬病ワクチン接種を忘れていて・・・慌てて動物病院へ行き接種完了008.gif
さらに9月のフィラリア薬を飲ませ忘れていることに気づいてまたまた大慌て007.gif
d0054461_9182796.jpg

10/31は ”colorさん” でトリミング060.gif
お迎えに行ったら サクラのあまりの白さにビックリ!!とてもとても綺麗にふわふわにしていただきました053.gif
年末のトリミングも予約してきました~!
d0054461_9211233.jpg



”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-31 20:25 | サクラの日常

秋晴れの日♪ その2

d0054461_1710938.jpg

コロンくんをおやつでつって歩かせたり(笑) サクラちゃんもそのおやつをいただいたり016.gif
d0054461_17111147.jpg
d0054461_17112229.jpg
d0054461_17113374.jpg

でもコロンくん 跳ね橋を渡って階段を下りることもできました029.gif
d0054461_17131468.jpg
d0054461_17133282.jpg
d0054461_17135023.jpg
d0054461_17143100.jpg
d0054461_17142210.jpg

d0054461_1717209.jpg
d0054461_17174930.jpg
d0054461_1718661.jpg
d0054461_17182297.jpg
d0054461_17183743.jpg

お天気の良い日♪ またお散歩行こうね~コロンくん!


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-27 21:28 | 門司港レトロ

秋晴れの日♪

台風が去って良いお天気になりました058.gif
いつもこんな風にお家で寝てばかりのサクラちゃん。。。
d0054461_19335867.jpg

ですが お出かけと察知すると! ワンワン吠えまくりです(涙)
d0054461_19362850.jpg
d0054461_19364112.jpg

あまりに吠えてご近所迷惑なのでかごに入れてダイニングテーブルで待機中!
d0054461_19371189.jpg

今日はチワワのコロンちゃんとお出かけです♪
d0054461_19383249.jpg
d0054461_19384947.jpg

コロンちゃんはほとんどお散歩したことないので 今日がお散歩デビュー。
ちょっと歩くと固まってお座りしてしまいます。
サクラちゃんは・・・休日で大勢の観光客がいらっしゃるので興味津々です016.gif
d0054461_19424576.jpg

 (続きます)


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-27 19:44 | 門司港レトロ

新兵器!

寒くなりました・・・
我が家の冬?の風物詩?
朝お父さんが起きてきて換気扇の下で煙草を吸いだすと サクラちゃんはトコトコやってきて「抱っこ」おねだり!そしてフリースにくるまれてヌクヌク016.gif
d0054461_16464121.jpg
 
このヌクヌク状態の時 新兵器登場です♪
d0054461_16484358.jpg

”目ヤニとり”
このコーム 綺麗に目ヤニがとれて 涙やけ防止になります006.gif
d0054461_16512031.jpg

いいものいただきました。ありがとう~060.gif

”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-23 16:54 | サクラの日常

コスモス畑へ

友人とドライブ☆ もちろんサクラちゃんも一緒です!
d0054461_17172184.jpg

d0054461_1718263.jpg

広い広いコスモス畑! ちょうど満開で見頃でした016.gif
d0054461_17191985.jpg

バニラくんとユリアちゃんもコスモス散歩♪
d0054461_17225189.jpg
d0054461_1723376.jpg

コスモス鑑賞のあとは
d0054461_17244764.jpg

d0054461_17251222.jpg

個室でふわふわのパンケーキと紅茶をいただきました♪美味しい~053.gif
d0054461_17261022.jpg

d0054461_17272481.jpg

d0054461_17262818.jpg

お母さんも30年来のお友達とゆっくりお話ができました!
とても素敵な空間060.gif バステトさん ありがとうございました♪
バステトさんのブログにも載せていただきました。


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-18 17:35 | コスモス

ポメラッチョ オフ会へ♪ その3

デザートtime067.gif
d0054461_544435.jpg
d0054461_5445420.jpg
d0054461_545529.jpg
d0054461_545152.jpg
d0054461_5453828.jpg
d0054461_5454857.jpg
d0054461_545574.jpg

楽しい時間はアッという間
またモフモフに囲まれて遊びましょう~029.gif


”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ029.gif
[PR]
# by sakura-kaorin | 2013-10-13 22:47 | ポメラッチョ オフ会


"サクラ"のこと いろいろ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
”ランキング”に参加しています。
1日1回↓バナーをポチッとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧