人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



ポメポメオフ会♪

+++2009年8月20日(木)+++

上野から地下鉄に乗って、浅草の蔵前へやってきました!
菜々ママさんが、ポメ友さんに声掛けしてくれてオフ会を企画してくれたのです♪
ありがとうございました。(感謝)

オフ会の会場は「ホテル蔵前」のレンタルスペースです。
(お母さんとサクラはこのホテルに宿泊します。)
お隣には「ドッグデリファクトリー」わんちゃんの手作りお菓子のお店がありますよ~♪

2年半ぶりの再会☆
猛暑の中、車や電車で1、2時間かけて集まっていただいて感激です。
ママたち7名&9ポメちゃん 大集合~☆
可愛いポメちゃんづくし!!みんな、雑誌のモデルさんポメちゃんですよ。
その中にサクラも仲間入りさせてもらって楽しい楽しい時間を過ごしました!
ポメポメオフ会♪_d0054461_8482235.jpg

ポメポメオフ会♪_d0054461_8484097.jpg


サクラは、”きゅうくん(1歳)”と”愛ちゃん(1歳)”とは、はじめまして~♪
早速きゅうくんと御挨拶しています!
ポメポメオフ会♪_d0054461_8461181.jpg


お料理が次から次と出てくるのにビックリ!!
ポメポメオフ会♪_d0054461_8524262.jpg

ポメポメオフ会♪_d0054461_8583490.jpg

美味しくいただきながら、いろいろ為になるお話しも聞けて!
ポメちゃんたちはもちろん可愛いけど、ママたちも話題が豊富でお洒落で素敵な方ばかり。
サクラのお陰で良い方たちに出会ったんだな~としみじみ感じたオフ会でした♪

ポメポメオフ会♪_d0054461_982696.jpg

ポメポメオフ会♪_d0054461_984747.jpg

ポメポメオフ会♪_d0054461_99055.jpg


お隣の「ドッグデリファクトリー」のロビパパさんがポメ'sに会いにやって来ました!
ポメ'sは、ロビパパさんが大・大・大好き!!!なんだって。
みんなロビパパさんから離れませんよ~。
サクラは側にいけないから、、、ロビパパさんが抱っこしてくれました。
ポメポメオフ会♪_d0054461_915321.jpg

サクラ♪ロビパパさんにベッタリ!授乳されてるみたい(笑)
ポメポメオフ会♪_d0054461_9162163.jpg

ふふっ、ロビパパさんの胸ポケットに良いものが入ってるのですね~。
一瞬にして、ロビパパさん大好きになったサクラでした(笑)
ポメポメオフ会♪_d0054461_9171272.jpg


アニーちゃんのママが、サクラにお水を飲ませてくれました!
サクラは、周りにわんちゃんがいるとお水を飲めない気が小さいわんこなのです。。。
このスポイトだったら飲めるんだ!!
shopの名前、すぐ忘れるかな、、、と思っていたけど覚えてた~(笑) 「Skip Dog!」
ポメポメオフ会♪_d0054461_9194915.jpg

ポメポメオフ会♪_d0054461_9292877.jpg


オフ会恒例 「集合写真☆」
いつも逃げ出すサクラは、今回は奇跡的に参加できました!!(ロビパパさんのお陰かな(笑))
それなのに、、、お母さんのカメラは全員が入らず(汗)
ポメポメオフ会♪_d0054461_9372654.jpg

なので、お友達から送っていただきました。
ポメポメオフ会♪_d0054461_9385077.jpg

13時から始まったオフ会、気が付けばもう夕方。
お隣、ドッグデリさんをのぞいてみました。美味しい匂いが~。まるでお菓子の国にいるみたい!
ポメポメオフ会♪_d0054461_9273219.jpg


夕方17時。ハチままさん、ゆうくんのママ、アニーちゃんのママとお別れです。
今日は楽しい時間をありがとう~♪

この後は、菜々ママさん、レオ&ティガママさん、ままりんさん、私の、
4人&5ポメで浅草散策へLet's Go!
ポメポメオフ会♪_d0054461_9313861.jpg


その前に、ホテルのチェックインを。
こういうお部屋に泊まりますよ。
ポメポメオフ会♪_d0054461_935231.jpg

by sakura-kaorin | 2009-08-25 22:42 | 2009東京旅行
<< 浅草散策☆ 2年ぶりの東京☆ >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧