人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



2度目の撮影会

2度目の撮影会_d0054461_2146347.jpg

2度目の撮影会_d0054461_2203761.jpg

昼過ぎに到着して、、、もぅ知ってるワンちゃんは居ないみたい。。。
試食のジャーキーを食べさせながらポツンとベンチに座っていたら!
”まめぴブログ”の豆ママしゃんが声をかけてくれましたよ(嬉)
”黒豆ちゃん” ”小豆ちゃん” そして、家族が増えていました!3ヶ月の”空豆ちゃん” グッスリ寝ています!
2度目の撮影会_d0054461_2261713.jpg


Mダックスのさくらちゃんのママと長々と雑談し、そうこうしているうちに、ポメに囲まれた!!
折尾の「ジャネットさん」のポメちゃんだそうです。
2度目の撮影会_d0054461_22102933.jpg

みんな1歳から3歳のポメちゃんで若いの。サクラは7歳と言ったらみんな驚いてました!カットしたから幼く見えるみたいですね。
2度目の撮影会_d0054461_2212696.jpg


2度目の撮影会_d0054461_22161423.jpg

次から次とポメちゃんが目に付きますね~。
ポメ好きさんに声をかけられて、サクラは写真を撮ってもらったり抱っこされてナデナデされたり。
2度目の撮影会_d0054461_22185748.jpg

いろいろワンちゃんと交流?
2度目の撮影会_d0054461_22261533.jpg


2度目の撮影会_d0054461_22191848.jpg

”めりちゃん”のママが、「ブログ見てます!!」と声をかけてくれました♪
”めりちゃん”のママは、姫ママさん のお友達の”ゆきぽんさん”と来られたとのこと。
実は私・・・”ゆきぽんさんのブログ” いつも読み逃げしていたのです(汗)
この機会にご挨拶させていただきました~!
2度目の撮影会_d0054461_22273171.jpg

ゆきぽんさんのわんちゃんは「さくらちゃん」です。サクラと一緒でワンコは苦手なのかな、シャイな感じの小さな豆柴ちゃんです。
サクラもさくらちゃんもシャイだけど・・・ゆきぽんさんの「いりこ」には夢中(笑)
2度目の撮影会_d0054461_22294042.jpg


撮影の順番は62番。待っている間とても寒かったのでサクラはバッグに入ってもらいました。
ブルブル震えてるし・・・
2度目の撮影会_d0054461_2232131.jpg

やっと撮影の順番が来ました~。
案内担当のスタッフが「女の子なのに ”サスケちゃん” なんて珍しい名前ですね!」と。
「はぁ?」 「サスケ?」 「誰が?」
サクラと読むんですけど!」

何月号に載るかわからないけど、「サスケちゃん」と掲載されてるかも~(笑)

2度目の撮影会_d0054461_2240794.jpg



長崎のグラバー園で会った「レンくん」発見☆
2度目の撮影会_d0054461_223515.jpg


撮影は一瞬だけど、可愛いポメちゃんに会って、新しい出会いもあって楽しい撮影会でした☆
サクラ♪おつかれさま
2度目の撮影会_d0054461_22435887.jpg

by sakura-kaorin | 2010-02-14 22:46 | 撮影会
<< 食いしん坊サクラを 激写☆ サクラは猫? >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧