人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



嬉しいこと♪

7月14日発売の『DOG FAN』にサクラが掲載されています!
HPのお友達のポメちゃんもた~~くさん載ってるんですよ☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oヤッホォ♪
「ポメラニアン特集」というのも嬉しいですね♪
嬉しいこと♪_d0054461_15455776.jpg



北九州は発売が2,3日遅れなので、やっと雑誌が手に入りました☆
嬉しいこと♪_d0054461_15462748.jpg


ドッグスターコンテストがなくなったので、久しぶりに雑誌に載れて嬉しいお母さんです(*´∀`)ノ゙

この投稿した写真は
去年の秋にコスモスを見に行った時、海辺の公園で撮った写真です。
潮風に毛がなびいてお気に入りの写真なんですよ(*^-^*)

この写真でパズルも作っていただきました!



バナーをクリックするとパズル画面がでます。
画面右下の再生ボタン1回押すとデモが始まります。
もう一度押すと、サクラのパズルスタートです!

私もまだ1回しかしてないのです。。すごく時間がかかりました~(;^_^A

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

今日は大雨です。
久しぶりの雨。涼しくてサクラの食欲も旺盛です。







嬉しいこと♪_d0054461_160423.jpg

「おかあさん!だれか来たよ!」


嬉しいこと♪_d0054461_1623728.jpg

「あっ!お父さんだ(*^-^*)」


そうなの、、ちょっと用事があってついでに昼食を食べに来たのよ!

嬉しいこと♪_d0054461_165699.jpg 

サクラ、おトイレしてソファに飛び乗ってほりほりしてます。


嬉しいこと♪_d0054461_1674137.jpg

さぁ、お父さんとお母さんと、どっちにご褒美をもらいに来るかな~?

☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪  お父さんにご褒美をもらいに来ました~(*´∀`)ノ゙




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

HPのカウンターが
『25000』を超えました!

指定キリ番『25251』もうすぐです。

BBSに『25251』の画像を貼り付けてお知らせくださいね(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]
by sakura-kaorin | 2006-07-19 16:14 | サクラの日常
<< わんちゃんの名前の由来 連休♪ >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧