人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



帰ってきました!

9月9日、10日の初めての関西旅行から無事に帰ってきました!
たくさんの方と可愛いわんちゃんにお会いして、そしてみなさんに大変お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


+++9日土曜日+++

めぐchanままとめぐちゃんの姿を新大阪駅改札口正面に発見した時は嬉しくて~♪
そこから楽しい2日間が始まりました!!

ナナママさんと風花ちゃん 初めての電車で来てくれてありがとう♪

milky-rabbyさんとセリスちゃん お仕事お休みとってくれて、そして、あの複雑な大阪の街を難なく車を運転して大阪駅まで送っていただいてありがとう♪

ニッコリさんとラブちゃん お仕事終わって会いに来てくれてありがとう♪

東京のポメちゃんのように並ばせて写真を撮ろうとしたけど、、、
難しかったね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
帰ってきました!_d0054461_948199.jpg

初めてのオフ会、可愛いポメちゃんにお会いできて感激でした☆


+++9日夜+++

ブログのお友達のはなまいさんとデート♪
素敵な神戸の夜景でした~(*^-^*)
船にも乗せていただいてありがとうございましたm(__)m
帰ってきました!_d0054461_9541360.jpg

写真、、ボケてるけど、、夜景のすばらしさが伝わるかな~。。

+++10日ブログのオフ会+++

幹事さんののんちゃんありがとうございました。お世話になりました。
ご主人にも新大阪まで送っていただいて助かりました。

そして楽しいお笑いのぴゅあさん夫婦の車に乗せていただいてありがとう♪

たっちゃん夫婦の挨拶にももらい泣きしてしまいました~。


みなさんからのたくさんおみやげをいただいてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
帰ってきました!_d0054461_1042611.jpg



わんこが苦手なサクラですが、尻尾たらしながらもpockyちゃんとご挨拶?かな。
帰ってきました!_d0054461_10699.jpg



はなまいさんのお孫さんにも可愛がってもらいました~(*´∀`)ノ゙
帰ってきました!_d0054461_1071864.jpg



2次会でしっかりたこやき食べました!
帰ってきました!_d0054461_10175078.jpg



快く旅行に出してくれた家族に感謝の気持ちを込めて、
こんなお土産買いました☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
帰ってきました!_d0054461_10193143.jpg

子供が「土産話はいらんからお土産たっぷりよろしく~」と言っていたので食べ物中心ネ。
ギョーザは夜に2パック食べたので袋だけです。。
たこやきも味見しました~!

携帯ストラップを買ってと言われてたので探したら「キティちゃん大阪バージョン」しかなかった。。でも、喜んで携帯につけてたから良かったわ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


そして
今朝のサクラ♪
寝てます:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・
帰ってきました!_d0054461_10245180.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

オフ会の様子は参加された方が綺麗&楽しい写真をUPされていますのでリンクさせていただきますね!

+++プチオフ会+++

『めぐchanまま (1)』 『めぐchanまま (2)』

『ナナママさん (1)』 『ナナママさん (2)』

『milky-rabbyさん』

『ニッコリさん』

+++ブログオフ会+++

『のんちゃん』

『たっちゃん (1)』 『たっちゃん (2)』

『はなまいさん (1)』 『はなまいさん (2)』 『はなまいさん (3)』 
『はなまいさん (4)』

『piekoさん』

『RUNさん (1)』 『RUNさん (2)』

『beさん (1)』 『beさん (2)』 『beさん (3)』


『MARIN-MAMAさん』

『ビロンチャン(1)』 『ビロンチャン(2)』

『ぴゅあさん (1)』 『ぴゅあさん (2)』




帰ってきました!_d0054461_10930100.jpg



帰ってきました!_d0054461_1011362.jpg



帰ってきました!_d0054461_10112076.jpg



帰ってきました!_d0054461_10114359.jpg



帰ってきました!_d0054461_101242.jpg



帰ってきました!_d0054461_10122849.jpg



帰ってきました!_d0054461_10124671.jpg



帰ってきました!_d0054461_10131049.jpg



帰ってきました!_d0054461_1014860.jpg



帰ってきました!_d0054461_10143397.jpg

(写真がないわんちゃん、ごめんなさい。。写真が下手でボケてしまったの(;^_^A )

みなさん本当にありがとうございました。
これからもHP、ブログでどうぞよろしくお願いします。
by sakura-kaorin | 2006-09-11 10:33 | 2006関西オフ会
<< テディベア♪ いよいよ明日は! >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧