人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラちゃんの日記



散歩♪

年末なのに、、、
年末と思えない好天続きで、気温もまだ10℃以上あるんだよね~(*´∀`)ノ゙

年賀状の印刷もほぼ終って、後は宛名書き。
  未だに宛名は手書きしてます(;^_^A 。。。

大掃除はこれからボチボチ?いきましょう~。


週末のお散歩、今頃UPです。

+++2007年12月16日(日)+++

まだコスモスが咲いてたよ!!
散歩♪_d0054461_101881.jpg



散歩♪_d0054461_10318100.jpg



落ち葉がいっぱいの公園を自由に散策中です!
散歩♪_d0054461_104644.jpg



散歩♪_d0054461_105259.jpg




たまにしかお散歩に行かないから
週末のお散歩は、長い散歩です。

次の公園ではチワワの男の子”ムースくん”に会いました!
散歩♪_d0054461_1074599.jpg



ムースくんは
老人ホームを訪問していて、入居者に「一発芸」を見せているそうなんですよ~。
でも人間に触られるのと、男の子のわんちゃんは苦手みたい。

サクラにはワンワンしなかったので一緒にお散歩できましたヾ(〃^∇^)ノ♪

ムースくんと今度は
広い芝生の公園へ!

可愛い小型犬に会いました(*^-^*)
散歩♪_d0054461_10131452.jpg



子供達が、
トイプーとMダックスの男の子と
トイプーの女の子の赤ちゃん、ヨークシャーの女の子を連れていましたが

子供なのに、
ただ遊ぶだけでなく
しつけをしっかりしているのに驚きました!


この公園にはたくさんのわんちゃんがお散歩に来ますが、
年配の方はほとんどノーリード。

わんちゃんトラブルもあるみたいです。

中型犬が、小型犬に噛み付いて引きずり回して、、、、
その小型犬は半身不随になったらしい。。。

私は一度も怖い目に合ったことがないので
今日のお散歩中にこの話を聞いて、、、ショックでした(ToT

飼い主さんがしっかりリードをつけていれば、何事もなかっただろうに、、、


散歩♪_d0054461_1039383.jpg


いつもの~んびりお散歩を楽しんでいるお母さんとサクラだけど、
ちょっと周りに注意しないとネ!
by sakura-kaorin | 2007-12-20 10:43 | サクラの日常
<< 夜の散歩 ~2007小倉イルミ~ セーター♪ >>


"サクラ"のこと いろいろ

by sakura-kaorin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+++メインサイト+++
HP サクラちゃんの日記

☆リンク☆
MILETIE blog2
菜々ちゃんの日記
青空の下で
舌チロめぐはうす
HACHI-KYU
★イケポメパラダイス★
ナナママの楽しいポメ生活♪
☆BOW WOW☆MOKO2
いつもいっしょに♪
DIARY
☆ぴ~ちらんど☆
3ポメっちとお気楽日和
My Dears Blog
愛犬ポン太 & ラン + コポラ & ポテチ の 成長記録!
のんびり歩こっっ
Welcome to POCKY'S Room!
犬ばかブログ
京わんこ まろぽめ日記
いつも一緒に☆シェリーのお出かけDiary
I love Cherry&Lemon
ひめのダイアリー
青空の下で
副店長日記
ViviとLimeのワンライフ
リムとダンの成長日記
チビコギみかん
ペーターFamily
香り松茸、味しめじ!
雪桜ライフ
ゆーなのアルバム2
メルモ☆このみ☆COLOR のブログ
ピロと半蔵の気まぐれ日記
Cafe a table
ふたご日和
秋田犬”のほほん生活”
rugal cafe
ヴェルツブルクとポメダックスな日々
ぷりんす・プリン
パピカイのブログ
ラルわんな日々
pinomamaのブログ
ポメラニアン☆コベ参上♪
天使のコロちゃん
☆わんことお出かけ☆
cafe tea pot
たろはな
sora
榎屋旅館
御宿みやこ
ホテル蔵前
ジラソーレ
LAMORI club
大神ファーム
おでんやCHIBA
おやど灯里
はらだ
山光園
神戸北の坂ホテル
マリティーム
BRICK HALL
キュート
macdog
cafe&dog cafe chez paul
久住 小笠原
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧